• ベストアンサー

気になる歌手

気になる歌手A.Hは知的障害っぽいけれど。妊娠5ヶ月くらいで生まれてきた状態で知的障害になってしまった。カエルみたいな知的障害になってしまった。 人には聞けないけれど、どうして知的障害カエルみたいな人が女優や歌手になれるんですか?地元(福岡)で小学生のときに芸能プロダクションの人にスカウトされたらしいけど顔はブスなのにスカウトされたみたいです。芸能に入ってから整形したみたいです。東京は戦後は考えられないほど芸能活動をしている人が多かったみたいです。そのように鬼のように自分を売って稼ぐのですか?欲しいのは遊女ですか??

noname#234605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者様の文章は、内容が支離滅裂です。 知的障害者っぽいですよ。

質問者

お礼

回答がもらえないので、回答してくれてありがとう。質問者は知的障害ではないです。カエルなんかになりたくないです。

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

このような文書は「支離滅裂」と言います。仰る意味が理解出来ません。