解決済み

大阪市内で住みやすく便利な環境の賃貸マンション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9569245
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (5088/5100)

大阪市内で住みやすく便利な場所といえばどちらでしょうか?
ご存知の方
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (151/676)

西成以外ならどこでも住みやすい。選ぶなら谷町線の沿線かな。
残念ながら治安のいい所は存在しない。
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

>残念ながら治安のいい所は存在しない。

ええ?(◎_◎;)そ、そうなのですか。。。
困りましたわ><。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-19 14:13:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2609/18502)

アンケート カテゴリマスター
MJさんお邪魔します

私は心斎橋です

梅田にもなんばにも近く、私の好きな和菓子屋さんもあり、ゴディバもあり、東急ハンズもあり、美容クリニックもあります

休日の用事がいっぺんに片付けられます(笑)
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

michiyoさん、こんにちは^^

「心斎橋」ですか。
そうですね、大阪の真ん中あたりでしょうかね^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-19 14:11:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4002/17868)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
どこでも便利です
 
お礼コメント
MJ-spy

お礼率 99% (5088/5100)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-19 13:57:34