• 締切済み

どっちが美人??

どっちが美人??

みんなの回答

• 2012tth
回答No.10

50代♂ 回答 理解不能…。

• gongorogon
回答No.9

どちらもガッキーの次にカワイイ。

回答No.8

• ooo0000
回答No.7

左の写真の後ろに写っているのは、霊でしょうか

• eroero4649
回答No.6

この写真なら、色白に見える左側の子が可愛く見えますが、右側の子も歯並びはいいのでガッキー風メイクをすればかなり可愛くなれるんじゃないかなと思いますよ。今のメイクはもうリアルフォトショップといいたくなる程ですから。 どっちも不美人といっている人は、どのみちあなたが彼女たちから選ばれることはないから安心してくださいと思います。

eri711
質問者

お礼

すいませんが、個人的にはどちらも不美人だと思います。

• nagata2017
回答No.5

この画像では左側 でもきちんと正面からきれいに撮ると 右側のほうが美人に写るかも

• OKWavex
回答No.4

どっちも非美人

• smi2270
回答No.3

団栗の背比べ。。。 かな???

noname#239865
noname#239865
回答No.2

まず、あなたはどう思われるのですか それによって人の心は揺れ動きます。 なんせ、基準がないのですから。

• tomy-eye
回答No.1

困ったご質問です。 いかにも助平そうなお二人。 この二者択一でしたら私はパスです。 ごめんなさい。 純情爺の憧れは吉永小百合様なんです。