• ベストアンサー

関東圏で放映されている「au 1Xwin 京セラW21KのCMの曲」を教えて下さい

本両サイトや2chやCM検索サイト等色々探しましたが、分からずじまいで「教えてgoo!」 ここ数日、テレビ東京12ch 23:30以降のWBSの合間にちょくちょく見かける <au 1Xwin 京セラW21KのCM> (女性のスナップが連続して重なり思い出風な展開)の後ろで流れている曲(歌っているのは外人、デジタル処理されている感じ…)のこと、どなたかご存じですか? 有力な情報お待ちしてます。m(_ _)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oakbean
回答No.1

当該CMを見ていないので断言できませんが、 ・英語で歌われている ・デジタル処理されている感じ から、携帯にプリセットされている『AMADORI feat. Q 「just」』では? 下記URLにて試聴できますよ。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w21k/convenience.html
punats
質問者

お礼

おぉっ!これですこれです!早速CDとか探してみます。ありがとうございました!まさに「just」!