• ベストアンサー

3D撮影を教えてください。

通信会社:NTTドコモ 携帯機械:SONY XPERIA 携帯の型番:SO-01K 取扱説明書を読んで、3D撮影にチャレンジしたのですができません。 3Dのソフトまでは見つけましたがその後が外人がサンプルで出ていて そのあたりからパニックで、よくわかりません。 スマホ初心者です。詳しく怒らないで教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2263/3200)
回答No.1

解説ページがいくつかありました。 動画も入っているので参考になると思います。 https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/camera/function31.html https://mvno.xsrv.jp/docomo/xperia-3d-creator-review/

kitasaitama0101
質問者

お礼

すいません。これをみつけることができなかったんです。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • Xperia SO-05D,SO-04D?

    Xperia GX, Xperia SX, SO-05D,SO-04D,hayabusa(?)っていつ出るんですか? 知人のtwitterで上記名前を知ったんですが、スマホのXperiaの新作がもう出るって本当ですか? しかもタイトルにあるような複数機種??も一気にでるんでしょうか? 最近Xperia acro HD SO-03Dに変えたばっかりなのに・・・ まあSO-03D欲しくて買ったんでいいんですけど、 早くもずっと性能のいい新作が出ちゃうとかだとちょっとショックです。

  • iPhone5とXperia SO-04D発売日

    iPhone5とXperia SO-04DやSO-05Dで発売日はどっちが先? スマホの2年縛りがもうすぐなくなるので、機種変更をしようと思っています。 今だとiPone4SかXperia acro SO-03Dがいいかなーって思ってるんですが、 どっちももうすぐ新しいのが出るんですよね? それならXperia acro?のSO-04DやSO-05DかiPhone5にしたいんですけど、 どれが一番早く出そうですかね? また、一番オススメなのはどれでしょうか? mixiやツイッターをよく使います。あと、ムービーもよく撮ります。 ゲームはしません。 まだまだ出ないなら待つのはやめようとも思ってます・・・

  • Xperia SO-03D イヤホン

    Xperia acro HD SO-03D用のイヤホンが欲しいです。 前の携帯で純正ではないイヤホンを使用し充電口の変形を体験したので docomoのオプション品かソニーエリクソンのものにしようか考えたのですが… docomoのサイトを見たのですがどれが対応しているのかわからず… docomo・ソニエリの商品でXperia acro HD SO-03Dに対応してるイヤホンはありますか!?(変換器でも) あとXperiaを使ってる友人にソニエリのは純正じゃない変形の原因になるからやめろと言われたのですが そうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • XPERIA 画面 撮影

    XPERIA HD docomoのSo-03d を使っています 先ほど適当にいじっていて 表示されてる画面を撮影さたのですが やり方が分からなくなってしまいました トリセツで探さしたのですが やはりわかりませんでした わかる方がいたら 教えて下さい!

  • カメラが暗い、特にモニタを撮影すると最悪

    仕事などでパソコン画面を写真を撮ってラインなどでやり取りすることも多いのですが、パソコン画面のモニタや、別のスマホ画面などを撮影すると、画像が汚いし、暗くなって見れたものではなくなります。 モニタ画面に限らず、普通に撮影(特に室内)でも、他のスマホより暗くは撮るのですが、特にストレスなのが添付したようなモニタの場合です。 ※露出などで調整してもどうにもなりません。 ※モアレはしょうがないとして、暗くなるのをなんとかしたいです。 (他のスマホで撮影すれば、モアレももっと防げるのですが・・) SONY Xperia8 です。 良い設定や、カメラアプリなどあったり、Xperia8でキレイに撮影されている方がいましたらアドバイスお願いします。

  • SO-03Dを今の時期に替えようと思っています。

    新しいXperiaが出るまで待とうと思ったのですが SO-04Dには赤外線とワンセグ機能がないことから SO-03Dにしようと思っています。 今使っているガラケー(富士通、防水なし)では 1日1回の充電で充分持ちます。 またお財布ケータイは使用したことがなく ずっと富士通製品を使ってきたことからワンセグを見る機会もありませんでした。 写真は趣味でよく取ります。 これからはXi対応の携帯をもったほうがいいと聞いたのですが 今から変えるなら、Xi対応スマホのがいいでしょうか? 来年上京する予定ではありますが 今は長野県に住んでいます。 2年後にはスマホも変えると思います。 ほんとに悩んでます>< どなたか回答お願いします! SO-03Dの契約には一括払いで6万で足りるでしょうか? ドコモポイントは3500ポイントあります。

  • Xperia acroHD SO-03D後継機種

    現在ガラゲーを使っています。 もうそろそろスマホにしようと思い、ガラゲーの機能を備えたスマホを探していて Xperia acro HD SO-03D がとても良いと思ったのですが、調べてみると 夏モデルで後継機種が出るみたいなのですが、SO-03Dのようにワンセグ等その他機能はそのままに、クロッシーで発売になるようなら、それまで待とうと思っています。 「今までのガラゲーの機能があるクロッシーのスマホ」が欲しいです^^; いまいち知識が無く、質問もわかりにくいかもしれないですが どなたか教えてください。

  • Xperia SX SO-05Dにあるsmsメール

    かなり昔のXperia SX SO-05D docomoというスマホにあるSMS メールのバックアップはどのようにしたらできますか? 補足 JS バックアップというアプリは使えないようです

  • スマホ撮影の動画をレコーダーに移動できますか?

    sonyのスマホxperia1とブルーレイレコーダーのbdz-fbw2000を使用しています。 スマホで撮影した写真や4k動画をレコーダーに移動できればと思ったのですが、usb接続しても反応しませんでした。 パソコンでファイルをusbメモリ等に移動すれば可能かとは思いますが、スマホとレコーダー(及び同じネットワーク)のみでデータを移動させることは不可能でしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ドコモ版Xperiaのロゴ、フザけていると思う?

    NTTドコモの代表的Androidスマホ の一つである SONY製の「Xperia」シリーズをお持ちの方へ。 ドコモ版「Xperia」シリーズのスマホ本体は、 上部に「NTT docomo」の目立つロゴがあります。 あのロゴはフザけていると、あなたは思いませんか?