• ベストアンサー

3D撮影を教えてください。

通信会社:NTTドコモ 携帯機械:SONY XPERIA 携帯の型番:SO-01K 取扱説明書を読んで、3D撮影にチャレンジしたのですができません。 3Dのソフトまでは見つけましたがその後が外人がサンプルで出ていて そのあたりからパニックで、よくわかりません。 スマホ初心者です。詳しく怒らないで教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

解説ページがいくつかありました。 動画も入っているので参考になると思います。 https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/camera/function31.html https://mvno.xsrv.jp/docomo/xperia-3d-creator-review/

kitasaitama0101
質問者

お礼

すいません。これをみつけることができなかったんです。 本当にありがとうございます。