解決済み

英語のメール、クリスマスの挨拶メールについて質問で

  • 困ってます
  • 質問No.9568957
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

取引先にクリスマスと新年の挨拶のメールを英語で送るのですが、ありきたりの英語のフレーズではなくかしこまった日本風の英語のクリスマスと新年のフレーズを知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本風かはわかりませんが

On behalf of ABC Corporation, l wish you and all of your associates a Merry Christmas and a Happy and Prosperous New Year.
訳:ABC社を代表し,貴殿と貴社の皆様にクリスマスと新年のご挨拶を申し上げます。

本年も旧年同様お引き立てくださいますようお願い申し上げます。
訳:We hope you will think of us again this year.

こういうのはどうでしょうか?

参考:https://htlie.com/business/christmas-message-business.html
お礼コメント
tachiakemi78

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとございました。参考のページに自分が欲しい英語のメールのフレーズがありました!
投稿日時 - 2018-12-20 11:49:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13316/28060)

他カテゴリのカテゴリマスター
 手もとにある、クリスマスカード三種の言葉です。

1。Greetings of the Season

2。Peace on Earth
...and peace to you
This holiday season

3。 May you have
 a Happy Holiday
and a
 Joyous New Year

 僕はアメリカ在住で、クリスチャンではありません。クリスチャンでないアメリカ人の友達も多いので「クリスマス」と言う言葉のないカードを選んでいます。
お礼コメント
tachiakemi78

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-20 11:49:34