• 締切済み

PhotoshopとIllustratorの勉強。

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

PhotoshopとIllustrator,power pointを使えるならIllustratorは比較的簡単にだいたいの使い方は習得できると思います。power pointで手が届かなかったところに全部届いて,届きすぎて面倒くさい,ややこしい。というアプリです 笑 一方Photoshopは写真の加工がメインで携帯で写真の加工をしたりしてインスタに載せたりできる人は,イメージは湧きやすいと思います。 自分を美しく見せることができるひとは,Photoshopもきっと上手く扱えます。 が,レイヤーの考え方とかちょっと機能が多い分特殊なソフトではありますね。 Photoshopの方はできれば本を買って読んでみるか少し習った方が,良いかもしれません。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。