• ベストアンサー
  • 困ってます

来年もしもケムリクサが勝ったらタバコで動物園燃やせ

  • 質問No.9568716
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/51)

来年もしもケムリクサが勝ったらタバコで動物園燃やせますか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (6307/19192)

そんなことを書いている人ばかりしかファンにいなかったら、最悪なアニメですね。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

いいえケムリクサは勝ちます!そしてタバコで動物園燃やせます!ケムリクサ2期決定とどうぶつビスケッツ解散!。
投稿日時:2018/12/18 15:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
勝つ勝たない以前に、そんなアニメは打ち切りになります。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

もれなくどうぶつビスケッツ解散付き、ケムリクサ2期決定!。
投稿日時:2018/12/17 23:44