• ベストアンサー

B級フードといえば

B級フードといえば何をイメージしますか?お答えください。

• ithi
  • お礼率99% (5510/5511)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.8

ithiさん、こんにちは。 『きんかん』  ミカンではありませんよ(笑) モツの玉子です。まあ、なんとなくチープ。  B級グルメだったら 『ケチャップライス』  です。チキンライスマイナス鶏。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

B級グルメなら、富士宮焼きそばと佐世保バーガーと近江ちゃんぽんと佐野ラーメンですわ。

ithi
質問者

お礼

• citytombi
回答No.7

B級グルメだったら厚木のシロコロホルモンですが、フードだったらベビースターラーメンをお椀に入れて、お湯を注いでふやかした「なんちゃってラーメン」でしょうか。

ithi
質問者

お礼

回答No.6

米国人。

ithi
質問者

お礼

• nagata2017
回答No.5

駄菓子屋さん。 イカ姿フライ ・・・ 形がイカの形をしているけど イカ成分は入っているのやら・・・ いくら食べてもお腹がふくらまない 麩菓子。

ithi
質問者

お礼

回答No.4

たこ焼き  

ithi
質問者

お礼

• angelo77
回答No.3

こんばんは。 ラーメン お好み焼き オムライス 辺りです。

ithi
質問者

お礼

• gongorogon
回答No.2

屋台。

ithi
質問者

お礼

回答No.1