解決済み

B級フードといえば

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9568681
  • 閲覧数160
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (2877/2877)

B級フードといえば何をイメージしますか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (446/2019)

ithiさん、こんにちは。

『きんかん』
 ミカンではありませんよ(笑) モツの玉子です。まあ、なんとなくチープ。

 B級グルメだったら
『ケチャップライス』
 です。チキンライスマイナス鶏。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-18 17:45:31

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 9% (41/418)

B級グルメなら、富士宮焼きそばと佐世保バーガーと近江ちゃんぽんと佐野ラーメンですわ。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-19 18:31:44
  • 回答No.7

ベストアンサー率 22% (1137/5149)

B級グルメだったら厚木のシロコロホルモンですが、フードだったらベビースターラーメンをお椀に入れて、お湯を注いでふやかした「なんちゃってラーメン」でしょうか。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 21:54:39
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (374/1451)

他カテゴリのカテゴリマスター
米国人。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 19:59:52
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2580/7930)

他カテゴリのカテゴリマスター
駄菓子屋さん。
イカ姿フライ ・・・ 形がイカの形をしているけど イカ成分は入っているのやら・・・
いくら食べてもお腹がふくらまない 麩菓子。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 19:56:46
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (585/4238)

たこ焼き
 
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 19:16:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (267/1810)

こんばんは。

ラーメン
お好み焼き
オムライス

辺りです。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 19:16:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (186/1133)

屋台。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 17:55:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
そばめし
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-17 17:54:59