• ベストアンサー

IME98で文字登録

例えば 1と入力して 100文字程度の文字を登録するような機能などはありますでしょうか?定型文登録みたいな また、ATOKの辞書データとか移行できますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chris_m
回答No.1

>例えば 1と入力して >100文字程度の文字を登録するような機能などはありますでしょうか?定 >型文登録みたいな 30字までなら、登録できます。 参考URL http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J024/4/10.htm >また、ATOKの辞書データとか移行できますかね? 出来ますよ。 参考URL http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/9/19.htm