• 締切済み
  • すぐに回答を!

システムの復元後Windowsが正規品でない

私は最近、システムの復元を行った。 Windowsは私のコピーが本物ではないことを今私に伝えている。 私は私に電子メールで送られたプロダクトキーを持っていますが、それは私にそれを入力させません。 私はコンピュータ>プロパティを見ると、それは言う... ステータスは利用できません 商品ID:なし Windows Activationを使用しようとすると、それは言う... コード: 0x800700B7 説明: ファイルが既に存在する場合、ファイルを作成できません。 誰でも私の有効なWindowsコピーを再アクティブ化する方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数219
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (131/490)

Windows のカスタマーに電話して再認証してもらうのが良くないですか? 方法も教えてもらえますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • このwindowsは正規品ではありません?

    windows7starterからwindows7homepremiumにアップグレードしました。そしたら数日後、このwindowsのコピーは正規品ではありませんと出ました。コンピュータのプロパティを確認したところプロダクトIDが使用不可と出ていました。Windowsのライセンス認証をしようにも元のstarterのキーやhomepremiumのアップグレードキーじゃダメと返ってきました。どうしたらいいでしょうか?わかりやすく教えていただけると嬉しいです。

  • システムの復元について

    こんばんは。ノートPCでWindows7です。 スリープ中に間違えてコンセントを抜いてしまい「正しくシャットダウンされませんでした」という画面が出ました。セーフモードで立ち上げてから一度シャットダウンし、再度普通に立ち上げた後メールソフトのthunderbirdが、開いたらいつもの画面じゃなく、ためしに携帯からPCにメールすると受信しない。どうやら壊れたらしいです。保存メールもフォルダ自体が無い。 システムの復元で戻りますか?ヘルプによると 『システムの復元は、Windows システム ファイル、プログラム、およびレジストリ設定が対象となります。また、コンピューターのユーザー アカウントを使用して作成されたスクリプト、バッチ ファイル、およびその他の種類の実行可能ファイルが変更される場合もあります。システムの復元は、電子メール、ドキュメント、写真など、個人用ファイルには影響しないので、削除したファイルの復元には役立ちません。ファイルをバックアップしてある場合は、バックアップからこれらのファイルを復元できます。』 とある様に電子メールは対応外ですか?『個人用ファイルに影響を与えることなく』ともあります。 システムの復元で駄目ならチェックディスクはどうですか? 『レジストリ設定が対象となります。』と有る様にVistaにあった機能で7で無くなって個別にレジストリをいじったのがあるのですが、最新のシステムの復元ポイント日より後にいじってあるのが大量にあってやり直したくない…。そもそもVista以降システムの復元で悪化した回数が2/3以上で怖い。 解る方教えてください。お願いします。

  • システムの復元ができない

    Windows XP(SP3) スタート→アクセサリ→システムツール→システムの復元を選択すると 「システムの復元はこのコンピュータを保護できません。 コンピュータを再起動して、システムの復元を再実行してください。」と表示して システムの復元ができません。 コントロールパネル→システム→システムの復元→ すべてのドライブでシステムの復元を無効にする、にはチェックはしていません。 この状態を回避する方法があればアドバイスをお願い致します。 ちなみに、 「Windows ディレクトリに Wininit.ini ファイルが存在する場合に発生する可能性があります。」 との情報があったので、セーフモードでwininit.ini を検索してみましたが出てきませんでした。 ドライブのパーテーションは切っておらずCドライブのみで使用しています。 HDDは500GBで、空き容量は322GBです。

  • システムの復元が有効にならなくなって・・・・

    間違って変なEXEファイル起動させてしまい心配になったのでシステムの復元しようとしたのですができず、 プロパティで「システムの復元」タブを開いて、 「すべてのドライブでシステムの復元を無効にする」のチェックがいつの間にかついてたので、外して復元を有効にしようとしたのですが… 「1つ以上のドライブを有効または無効にしようとしたときにエラーが発生しました。コンピュータを再起動して再試行してください」とのメッセージが出てしまいます。 どうやったら復元使えるようになるのでしょうか お願いします

  • システムの復元についてお聞きします。

    システムの復元についてお聞きします。 今日、ファイルやフォルダをクリック&ドラックでコピーや 移動をしていたところ、途中で手が離れ違う場所にいって しまい、さわればさわるほどごちゃごちゃになってしまい ました。 以前XPでシステムの復元をして、数日前のコンピュータの 状態にした事があります。 これも“復元”をしたら、数日前の状態になりますか? 又、ヴィスタでの復元方法も、分かる方がいらしたら 教えてください。

  • システムの復元が有効になりません

    初めての投稿です。宜しくお願いします。 以前No.76の方で・・・ >間違って変なEXEファイル起動させてしまい心配にな>ったのでシステムの復元しようとしたのですができ>ず、プロパティで「システムの復元」タブを開い >て、「すべてのドライブでシステムの復元を無効に>する」のチェックがいつの間にかついてたので、外>して復元を有効にしようとしたのですが… >「1つ以上のドライブを有効または無効にしようとし>たときにエラーが発生しました。コンピュータを再>起動して再試行してください」とのメッセージが出>てしまいます。 >どうやったら復元使えるようになるのでしょうか? という質問と全く同じになってしまうのですが、回答を見て作業しても解決にならなかったので投稿させて頂きました。 アクセサリ>システムツール>システムの復元をすると、 『システムの復元はオフになっています。今すぐシステムの復元をオンにしますか?』 というウインドが出てきて『はい』にするとシステムのプロパティが出てきて、そこで 『すべてのドライブでシステムの復元を無効にする』 のチェックボックスをはずしてOKしても 『1つ以上のドライブを有効または無効にしようとしたときにエラーが発生しました。コンピュータを再起動して再試行してください。』 と出てポイントさえ作れない状態です。長い文になって申し訳ないですが、どうぞ対処法を宜しくお願いします。 環境:WinXP pro/HDD1台(パーティーションはCとE)/WINDOWSフォルダはCにあります。 ・・・私事ですが、仕事が不定期に長かったりするもので、お返事が遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • windowsログインについて

    パソコンの設定(ネットワークのプロパティだったと思います)をしていたら、再起動時に今までのアカウントでログインできません。 (1)起動時に出てくるWindowsログインは、今までのアカウントでログインをしています。 (2)今までは「コンピュータID」だけで、ログインしていたのが、「コンピュータID+コンピュータ名」になっているように思われます。 ※確認方法は、「スタート(右クリック)→エクスプローラー」で、「コンピュータID+コンピュータ名」になっていたため。 何処を修正したら、「コンピュータID」のみのログインに戻せるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Windows OSのプロダクトIDについて

    Windows OSをインストールする時の、プロダクトキー ( CDキー、DVDキー ) と、 インストール後に、コンピューターアイコンのプロパティで表示されるプロダクトIDは違いますよね。 プロダクトID - 添付図の赤色部分 ネットでプロダクトキー ( CDキー、DVDキー ) を公表した場合、 悪用 ( 借用 ) される可能性が有るのは理解できます。 ここからが質問です。 ネットを見ていると、添付図のようにプロダクトIDを消している図を多く見かけます。 このプロダクトIDは悪用 ( 借用 ) されるから消しているのでしょうか? それとも、何かの個人情報を読み取れるから消しているのでしょうか? プロダクトキー ( CDキー、DVDキー ) と、プロダクトIDは違うものなので、 プロダクトIDは悪用 ( 借用 ) できないと私は思っているのですけど、 実際はどうなのでしょうか? やっぱり、プロダクトキー ( CDキー、DVDキー ) と同様に、 プロダクトIDは悪用 ( 借用 ) できるのでしょうか ?? レジストリーの書き換えなどで、プロダクトキー ( CDキー、DVDキー ) が無くても、 プロダクトIDだけで認証可能とか ?? 詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • システムの復元の失敗

     WINDOWS XP SP2 富士通 FMV DESKPOWERを使用しております。 I・O DATE機器の外付けHDD 250GBを付けております。 先日、システムの復元をしたところ突然「システムの復元が完了できません でした」みたいな警告がでた後に、外付けのHDDがカリカリ言い出したので、 マイコンピュータから外付けHDDを確認してみると、(自分なり)に整頓して あったファイルやフォルダが中身が無くなっていたり、全然違うフォルダに 移動していたりしていて、こんな事は初めてだったので非常に焦りました。 あるフォルダの中には、~コピー×××××等のファイルがあったりして ファイルを同じフォルダ内でコピーした様なファイルもありまして、 全然意味がわかりません。皆様は、こういった経験をされた事は ありませんか?もし、何か解決法などがあればアドバイスお願い致します。

  • 「システムの復元」を直接アドレス入力で呼び出したい

    システム関連のファイルをいじってしまって、explorerが正常に動いていないPCがあります。 explorerやファイル関連が正常では無いため、 エクスプローラーや、スタートボタン等が 正常に機能していません。 マイコンピュータからも、ファイルが表示されませんが、アドレスバーだけは使えます。 そのため、c:\windows・・・というように、 「システムの復元」を直接呼び出すことによって、 解決を計りたいのですが、どうやって呼び出すことが できますでしょうか? よろしくお願い致します。