• 締切済み

システムの復元後Windowsが正規品でない

私は最近、システムの復元を行った。 Windowsは私のコピーが本物ではないことを今私に伝えている。 私は私に電子メールで送られたプロダクトキーを持っていますが、それは私にそれを入力させません。 私はコンピュータ>プロパティを見ると、それは言う... ステータスは利用できません 商品ID:なし Windows Activationを使用しようとすると、それは言う... コード: 0x800700B7 説明: ファイルが既に存在する場合、ファイルを作成できません。 誰でも私の有効なWindowsコピーを再アクティブ化する方法はありますか?

みんなの回答

• 42ise44
回答No.1

Windows のカスタマーに電話して再認証してもらうのが良くないですか? 方法も教えてもらえますよ。