• ベストアンサー

夜行観覧車の曲

ponsasaraの回答

  • ベストアンサー
  • ponsasara
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.1

point of no returnでしょうか。当時ずいぶん心地よいメロディーと思って調べました。音楽は専門外なので違っていたらすみません。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます。これです∧∧ チェックしてたんですが、1,2分で違うと確信して他に行ってました笑 コメ欄みて3分以上きかないとオープニング曲始まらないんですね。感謝します

関連するQ&A

  • 夜行観覧車

    夜行観覧車というドラマがありましたよね。あのドラマ、面白かったですか。  自分はとても面白かったと思うのですが。

  • 夜行観覧車の内容について

    夜行観覧車を見ていますが、第2話で遠藤彩花が「はめられた」 と言っているシーンがありましたが、何をはめられたの でしょうか。具体的によくわからないので教えてもらえますか。 合コンにいたるまでの過程でなにか関係してくるのでしょうか? なんとなくはめられたと言うのは理解できる状況にあるとは 思うのですが・・・。メルアドがどうとかそういうことなのか・・・。 それともそれは第3話以降であきらかになるのでしょうか?

  • いいとも観覧。夜行バスだと降り場所は?

    いいとも観覧が当たり、東京へ行くことになりましたが、いいともに行こうと友人と話していましたが、お互い東京は初めてで…とりあえず いいとも から…あとは何する?どうする?といったかんじで… 夜行バスを利用するつもりなのですが、いいともに行くには東京での降り場はどこになるのでしょうか(・・? A日の夜に出て、B日の夜に帰るという感じでいます。 言葉足らずな説明で申し訳ないです…アドバイスお願いします。

  • この曲分かりますか?キーワードはさよなら、観覧車

    さっきいったドラッグストアで流れていた曲がすごく印象に残ってしまいました。 デートで観覧車にのる恋人同士の場面から曲が始まり、 「さっきとなりの観覧車の恋人達がキスしたよ」「今日はどうして手をつながないの」などいじらしい言葉のあと、「なんとなく気がついてる」と彼女。 そしてついに別れを切り出され、「さよなら、さよなら」というさびのあと、それでもいつかまためぐり合える気がしているの、観覧車のように、といった曲です。 この曲がなんだかわかりますか?可愛い声の若い女性ボーカルだったと思います。ご存じでしたら教えて下さい!

  • ドラマ夜行観覧車での娘あやかの暴力

    ドラマ夜行観覧車で娘のあやかが 母親にたびたび発作的に物にあたり暴力を 振るってるシーンがありました。 今日、小6のうちの子も教室に入りたくないと学校で突然暴れました。椅子を投げたり、物を投げたりです。初めてのことで先生方もビックリされたようです。 もともと大人しく優しく人見知りです。イジメをきっかけに学校を休みがちでした。 今日は本人が「学校へ行く」と言い、久しぶりに私と学校に行きました。 私と離れるときに「離れたくない」と言って泣きましたが、「じゃあ一緒に帰ろう」と言うと「帰らない」というので私だけ帰りました。 その後、暴れたようです。理由は「なんでお母さんは帰ったんだ」と言う事のようです。 今日は、どうしても帰らないといけない用事があって 娘にも伝えていました。 娘は、「わかった」と言っていました。娘は最初はわかったつもりだけどその時になったら出来ないようです。 その後は、落ち着いて昼休みから教室に入ったようです。 私は電話でそのことを聞いてすぐに ドラマのあやかが頭に浮かびました。 そして母親役の鈴木京香が娘をとっさに殺そうとしたシーンを思い出しました。   私は娘にどう接したらいいでしょうか?学校でのことを聞いてもいいでしょうか? 「自分で自分がわからない」といいます。どうしたらいいのか途方にくれています。

  • この曲は??

    分かりづらい質問で申し訳ありませんが。 ここ3年くらいだと思うのですが、ドラマのエンディングの曲を教えてほしいです。男性歌手で、その曲の出だしはピアノ。サビ?のあたりは「あのわずかな時間は~」というところしか覚えていなのですが・・・ もしなにかわかる方がいたら教えてください!

  • 鹿取洋子の曲教えて

    鹿取洋子の曲を探しています。 ○ドラマの主題歌(何のドラマかはわからない) ○曲の出だし・・・・・「唇に感じてる・・・あなたが好きだから・・♪」 ○ドラマのテーマ・・秋 以上のキーワードです。 もし、このキーワードで心当たりあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 誰が歌っている、何て曲でしょうか?

    誰が歌っている、何て曲か分かりません。出だしの歌詞が『そっと手のひらに書いた文字は誰も知らない』って言うのですが、解かる方いらっしゃるでしょうか?    最後が『永遠の続きを話したい』って言う歌詞なんです。女の子が唄っています。

  • 観覧車での告白

    くだらない質問で申し訳ありませんが、 回答頂ければ…と思います。 遊園地とか公園に観覧車ってあるじゃないですか? あの中で告白されたらちょっと嬉しいですか? なんかロマンチックだと思ったりします? 夕日の観覧車とかなんかドラマみたいでいいかなァ…と(笑) 正直な意見をお願い致します。女性の方の意見を聞かせてください。 # 同様の質問がありましたらご容赦願います。 宜しくお願い致します。

  • 海外ドラマで使われている曲について教えてください。

    TSUTAYAでハリーポッターと死の秘宝2のDVDをレンタルしたときに、もう一枚無料レンタルで海外ドラマが3作ほど入ったDVDがついてきました。 その中にOne Tree Hillの一作目が入っていたのですが、そのドラマの出だしで使われていた曲が分かれば教えてください。 ドラマのタイトルで検索してみたのですが、本来のドラマに使われている曲とは違うみたいでわかりませんでした。 かっこよかったので、曲をフルで聴いてみたくて質問しました。 わかるかた、よろしくお願いいたします。