• 締切済み

Youtubeを見ない人はいますか?

tachinの回答

• tachin
回答No.5

Yuotube見ない人、周りに幾らでもおりますが、、、。そんなに変ですか?。  ちなみに私は、ネット動画はしょっちゅうみてますが、TVは、もう10年近く全くではないですが、見てません。せいぜい、そろそろ時期として近くなりますが、年末年始の特番を数分、食事するときとかにみるくらいです。動画も毎日はみてないですけど。    YoutubeもTVも娯楽の一つです。  その時間、別の娯楽を楽しんでいる人もいます。ゴルフやテニス、トレーニング等、体動かすのは、夜でもオープンしているところは増えてきてます。  ネット以外に、資格の勉強している人もいれば、私もそうですが読書してます。  娯楽を楽しむ余裕がない人もいます。家事育児や介護に時間を取られている人、ワーカーホリックの人とかね(自分が、昔のある時期、仕事に忙殺されて、そうでした)。  あるいは、仕事が楽しくて、趣味を持ってない人や付き合いで飲みに行く(うちの取締役がそう・・・会社の経費で接待と称して・・・)のが楽しい人もいます。