• 締切済み

Youtubeを見ない人はいますか?

tachinの回答

  • tachin
  • ベストアンサー率29% (134/454)
回答No.5

 Yuotube見ない人、周りに幾らでもおりますが、、、。そんなに変ですか?。  ちなみに私は、ネット動画はしょっちゅうみてますが、TVは、もう10年近く全くではないですが、見てません。せいぜい、そろそろ時期として近くなりますが、年末年始の特番を数分、食事するときとかにみるくらいです。動画も毎日はみてないですけど。    YoutubeもTVも娯楽の一つです。  その時間、別の娯楽を楽しんでいる人もいます。ゴルフやテニス、トレーニング等、体動かすのは、夜でもオープンしているところは増えてきてます。  ネット以外に、資格の勉強している人もいれば、私もそうですが読書してます。  娯楽を楽しむ余裕がない人もいます。家事育児や介護に時間を取られている人、ワーカーホリックの人とかね(自分が、昔のある時期、仕事に忙殺されて、そうでした)。  あるいは、仕事が楽しくて、趣味を持ってない人や付き合いで飲みに行く(うちの取締役がそう・・・会社の経費で接待と称して・・・)のが楽しい人もいます。

関連するQ&A

  • Youtubeが再生できない

    最近になって、Youtubeを見ようとすると添付した写真のような表示が出て、再生できません。 広告をブロックするアプリをアンインストールしても変わらず、こういう画面がでます。なんか強制的にYoutube Plemiumに加入させようとしているみたいですが、会員になると毎月千数百円かかるようです。 これはもしかして詐欺メールでしょうか。それとも正当な表示でしょうか。もし正当なら、広告ブロックアプリがないのになぜ表示されるのか、どうすれば従来通りYoutubeが再生できるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • YouTubeの見過ぎを防げるアプリありますか?

    子どもがiPadでYouTubeを見過ぎて困っています。 YouTubeのビデオが見られるアプリで、1日に一定時間以上見たらもう見られないような設定のできるアプリがあったら教えてもらえますか。 よろしくお願いします。

  • テレビでYouTubeを観る、について

    近い日にテレビ(YouTubeが観れるテレビ)を購入したいと考えています。 いくつか質問です。 問1、テレビだけ買ってもYouTubeは観れないの? 問2、テレビでYouTubeを観るとお金はかかるの? 回答お願いします。

  • youtubeコメントどこまで対応すればいいですか

    お世話になります。 早速なのですが、私は深刻な難病のyoutube動画を撮ってアップしている者です。 同じ難病の仲間に少しでも希望になっていただけたらと思い動画を始めたのですが、 個別の対応で一日のかなりの時間が割かれるようになってしまい負担になってきました。 このままでは動画制作の時間がなくなってしまいそうです。 動画内で事情を説明しているのですが一部の方からそのことに対する不満感がコメントに寄せられ、 その対応に追われ疲弊している状態です。 説明すればするほど炎上してしまうというありさまで、困惑しております。 どのように対応していけばいいのでしょうか? 明らかにアンチではなくファンなので対応に困っております。 ブロックするわけにもいきません。 事の発端は私がある方に親身になりすぎたため他の方から不満感があがりました。 なんか今すぐ消えてしまいそうなそんな切羽詰まったご相談だったのでどうしても優先してご相談に乗りたいと思ってしまったんです。文章から伝わってくる深刻さとあと絶望感からくる衝動性みたいなものがありほっとけませんでした。 もう何も反応しないほうがいいのか、きちんと説明したほうがいいのか、今迷っています。 どのように対応すればこの状態を収束できますか?

  • YouTubeアプリからデバイス(テレビ)を削除し

    iPhoneのYouTubeアプリで、 テレビに接続してYouTubeを見るときに、iPhoneのYouTubeアプリの画面の上にあるテレビのアイコン(四角いワクと左下にはWi-Fiの扇型の組み合わせのマーク)をタップすると、接続するデバイス(テレビ)の型名が一覧に出ます。 この一覧に、すでに使っていない廃棄したテレビも表示されています。 このテレビの型名を削除して表示されないようにしたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか。

  • 4歳の子どもとyoutube

    4歳の子どもがいます。 夕方どうしても眠くて今寝ると夜寝られなくなって翌日の幼稚園に響きそうだなとか、わたしが高熱を出して遊んであげられなくてひとり遊びに飽きたときなどに特別という話をしてyoutubeを見てもらっています。 見ているものは日本の方がやっている子ども向けの番組で、海外の方がやっている子ども向けの番組はたまに食べ物を粗末にしているものがあったのでやめようねと話し合って約束を守ってくれて見ています。 時間も決めてその時間になるとやめてくれているので、youtubeはよくないという話を聞いても我が家は我が家でと思っていたのですが、子どもからyoutube見たいと言われると家族のおでかけや、お友達との公園の時間、わたしとのおうち遊びよりyoutubeが楽しいと言われてるように感じてしまって苛立ってしまいます。 また、他の遊びをしてほしいし、もし映像を観るならこどもちゃれんじのDVDや録画してあるアニメなどを観てほしいと思ってしまいます。 アニメや映画を観るのを制限するつもりはないので(あまりに長いと目が疲れるから休憩しようとは思います)、youtubeだけダメとか、youtube観たいって言わないでっておかしいのかなとふと思いました。 普段スマホで観る時は10分程度、おうちで観る時は長くて1時間ほどです。 録画してあるアニメやDVDはいいけど、youtubeだけやめたほうがいいよという理由がもしあったら教えてください。 おうち遊びをする日に、録画してあるアニメやDVDを観たいと言われたら嫌な気持ちにならないし、30分したら他の遊びをしようと誘うと思います。 もし録画してある映画を観たいと言ったら終わるまで観せると思います。 先程、おえかきや粘土遊びはどうしようかなって考えるけどyoutubeは考えないって言ったのですが、youtubeから遊び方を学ぶこともあるみたいで、また、アニメやしまじろう以外のDVDも考えないと言われたら考えないなと思ってしまってこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • YouTubeアプリについて

    YouTubeのキャッシュについてです。 YouTubeのキャッシュをスマホで削除する方法はアプリを消す以外にないのでしょうか? それとも時間経過で消えたり設定で消せたらするのでしょうか? iPhoneです。

  • YouTube on TVについて

    昨日まで、テレビ(パナソニック)でYouTubeが見れていたのに今日、突然「YouTube on TVは、このデバイスでは使用できません」という表示が出てしまいました。 どのように設定すれば見れるようになりますか?

  • youtubeが見れるテレビを買いたい

    テレビの購入を検討しています。 個人的な条件は、 ・テレビの大きさは小さめ ・youtubeが見れる ・録画が可能(1つだけでも出来ればOK) の3つです。 電器店へ見に行ってみましたが、 小さいけどyoutubeが見れない、大きいけどyoutubeは見れるなど、 数が少ないためか極端なものしかありません。 家電に詳しい方に質問です。 小さめのテレビでyoutubeが見れるテレビはありますか? おススメがあれば知りたいです。 ※一人暮らしのため小さめのテレビを希望しています  (20インチくらいのもの等)

  • youtubeがブロックできない

    ペアレンタルコントロールでyoutubeをブロックしたいのですが、うまくいきません。「ユーザアカウントの編集」画面の「例外」タブで、"www.youtube.com"を「ブロック」で追加したのですが、閲覧できていしまいます。試しにほかのサイト(www.yahoo.co.jpやcanon.jpなど)を設定してみると、正常にブロックされます。どなたかお分かりになる方、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。