解決済み

Amazonのプライム会員の特典は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9568280
  • 閲覧数85
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (976/976)

プライム会員の年会費3,900円払っても元が取れる丈の特典が有りますか?どんなメリットが有るのか得する利用法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5064/17306)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://saruwakakun.com/life/amazon/prime

これを見る限り、私にとってのメリットはプライムビデオくらいですかね。でもパソコンで映画を見る習慣がないので、これもそこまでの魅力を感じないです。
お礼コメント
liondeor

お礼率 100% (976/976)

eroeroさん、ご回答ありがとうございます。
ビデオ見放題、楽曲聴き放題なのですね♪
一度、入る価値ありみたいですね。
投稿日時 - 2018-12-16 19:04:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5690/17258)

他カテゴリのカテゴリマスター
私は送料だけでも、十分に元を取っていますが。

だいたい、翌日か翌々日に届くということで、年間100件以上の注文をしているので、損をしているような意識はありません。

なんか、ビデオなども無料に見られるものもあるみたいですけどね、ほとんど見ていません。
補足コメント
liondeor

お礼率 100% (976/976)

ビデオはどうしたら視聴出来るのでしょうか?
投稿日時 - 2018-12-16 16:51:18
お礼コメント
liondeor

お礼率 100% (976/976)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2018-12-16 16:47:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (1/11)

Amazonのプライム会員の特典、で検索すればいい
貴方がどれだけAmazonをどんな風に利用するかなんて誰にも分らない。
自分で利用状況を考えて、検索結果を考えればいい。
お礼コメント
liondeor

お礼率 100% (976/976)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-16 15:07:58