差出人の郵便番号を簡単に印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ Ver.29を使用して、表面の差出人の郵便番号のみを印刷する方法について教えてください。
  • 差出人の住所や氏名は不要で、裏面にすでに印刷されているので、表面の差出人の郵便番号だけを印刷したいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

差出人の郵便番号のみ表示

筆まめ Ver.29にて表面の差出人の郵便番号のみを印刷する方法。差出人の住所・氏名は不要(裏面に印刷してある為) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

ツールバーで 「編集」→「差出人データの編集」と進んで あたらしい差出人を作成します、その時の登録データは郵便番号だけにします それで印刷時にその郵便番号だけを登録した差出人を指定します。 新しい差出人の郵便番号を入力したときに、勝手に住所も変換されて表示された場合はそれを消す必要があります。

shindoak
質問者

お礼

新しい差出人を作成で大変良く分かりました。有難うございます。