解決済み

懐かしい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9568084
  • 閲覧数119
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
最近懐かしいなぁーと思ったことは何だい?
ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (245/1530)

デブ ハゲ 年齢=50の質問が終わったことです。


解決して何よりです。
お礼コメント
noname#234503
悩み無くなれさん、こんにちは。( ̄▽ ̄;)ハァ
解決はしてないっすよ!(゜A゜)b
相変わらずモテないすから。(゜A゜)b
ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)
投稿日時 - 2018-12-16 11:53:12

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 17% (193/1135)

コート買い物”マフラー2種類”手袋も必要か
お礼コメント
noname#234503
ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)
投稿日時 - 2018-12-16 13:38:45
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (1087/4304)

最新のレクサスや欧州車に採用されている「流れるウインカー」です。

40年くらい前に国産乗用車やダンプカーで流行したことがあって、当時免許を取ったばかりだったので懐かしく思います。

当時を知らない世代は喜ぶのかもしれませんが、なんか古いレコードを聴いたようなレトロな感覚になってしまいます。
お礼コメント
noname#234503
ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)
投稿日時 - 2018-12-16 13:38:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (585/4236)

昨日私の昔の写真を観ました。
(20歳のころ30歳のころ)

「うん。結構通用するじゃない」

懐かしいなぁ。

娘の友達が
「女優さんの昔の写真というイメ-ジですね。
ですって。想像してください。
 
お礼コメント
noname#234503
ぷりむろーずさん、こんにちは。(´- `*)
美人女優を想像してます。ありがとうございました!
☆⌒(*^∇゜)v
投稿日時 - 2018-12-16 11:57:47
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (1600/8800)

会社から仕事に戻らないかと声をかけられた事。

もうリタイアするつもりで世界旅行に出かけ7ヶ月半、放浪の旅で次の目的地はその場で決めるような旅です。でもインターネットの時代って電話番号もないのに探し当てて連絡してくるんですよね。

あれ、だあれと思ったけど話を合わせているうちについに再就職の期日まで決まってしまいました。え、仕事する準備できてないけど、なんとかなるかなあ。仕事してた日々が懐かしいなあ、と溶けかかった脳内で思いました。

今日はドイツのフランス国境沿いの小さな街に滞在してます。寒いです~。
お礼コメント
noname#234503
日本も寒いですよ!( ̄▽ ̄;)b
黄金古荒さん、どうか良い旅を!!!
゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
投稿日時 - 2018-12-16 11:55:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (1406/5201)

 ファミコンミニ、スーパーファミコンミニ、プレステクラシックなどのレガシーゲーム機が続々と発売されたのが懐かしかったですね。思わず、8ビットパソコンを思い出しましたが、あれは二度と使いたくありません。プログラムを作るのが大変でしたからね。

 YouTubeで昔の動画がいつでも見られるので、懐かしいと思う事は減っていますが、昔のゲームを見ると、懐かしさを感じますね。
お礼コメント
noname#234503
私も昔インベーダーゲームやってましたよゲーセンで。
( ̄▽ ̄;)ハァ
ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v
投稿日時 - 2018-12-16 11:50:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (566/1748)

 きょう静岡県の山の中で木工細工をやっている鹿児島の中学高校の同級生に30年ぶりに会って一日遊んできたことです。
お礼コメント
noname#234503
木工細工ですか!なんかホッコリしますね!
⌒(ё)⌒
ご回答ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v
投稿日時 - 2018-12-16 11:49:15