• ベストアンサー

懐かしい。

最近懐かしいなぁーと思ったことは何だい? ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

noname#234503
noname#234503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

デブ ハゲ 年齢=50の質問が終わったことです。 解決して何よりです。

noname#234503
質問者

お礼

悩み無くなれさん、こんにちは。( ̄▽ ̄;)ハァ 解決はしてないっすよ!(゜A゜)b 相変わらずモテないすから。(゜A゜)b ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)

その他の回答 (6)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.7

コート買い物”マフラー2種類”手袋も必要か

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

最新のレクサスや欧州車に採用されている「流れるウインカー」です。 40年くらい前に国産乗用車やダンプカーで流行したことがあって、当時免許を取ったばかりだったので懐かしく思います。 当時を知らない世代は喜ぶのかもしれませんが、なんか古いレコードを聴いたようなレトロな感覚になってしまいます。

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)

回答No.5

昨日私の昔の写真を観ました。 (20歳のころ30歳のころ) 「うん。結構通用するじゃない」 懐かしいなぁ。 娘の友達が 「女優さんの昔の写真というイメ-ジですね。 ですって。想像してください。  

noname#234503
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんにちは。(´- `*) 美人女優を想像してます。ありがとうございました! ☆⌒(*^∇゜)v

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

会社から仕事に戻らないかと声をかけられた事。 もうリタイアするつもりで世界旅行に出かけ7ヶ月半、放浪の旅で次の目的地はその場で決めるような旅です。でもインターネットの時代って電話番号もないのに探し当てて連絡してくるんですよね。 あれ、だあれと思ったけど話を合わせているうちについに再就職の期日まで決まってしまいました。え、仕事する準備できてないけど、なんとかなるかなあ。仕事してた日々が懐かしいなあ、と溶けかかった脳内で思いました。 今日はドイツのフランス国境沿いの小さな街に滞在してます。寒いです~。

noname#234503
質問者

お礼

日本も寒いですよ!( ̄▽ ̄;)b 黄金古荒さん、どうか良い旅を!!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2013/7513)
回答No.2

 ファミコンミニ、スーパーファミコンミニ、プレステクラシックなどのレガシーゲーム機が続々と発売されたのが懐かしかったですね。思わず、8ビットパソコンを思い出しましたが、あれは二度と使いたくありません。プログラムを作るのが大変でしたからね。  YouTubeで昔の動画がいつでも見られるので、懐かしいと思う事は減っていますが、昔のゲームを見ると、懐かしさを感じますね。

noname#234503
質問者

お礼

私も昔インベーダーゲームやってましたよゲーセンで。 ( ̄▽ ̄;)ハァ ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v

noname#252332
noname#252332
回答No.1

 きょう静岡県の山の中で木工細工をやっている鹿児島の中学高校の同級生に30年ぶりに会って一日遊んできたことです。

noname#234503
質問者

お礼

木工細工ですか!なんかホッコリしますね! ⌒(ё)⌒ ご回答ありがとうございます!☆⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • 最近面白いと思う漫画

    最近面白くなってきた 最近アツイ 最近来週が気になって仕方ない 最近次の巻が気になって仕方ない とかそういう最近いい漫画あったら教えてください

  • 左胸が痛いです

    最近左胸が痛いです。 最近早食いして、最近少し太ってきたと感じていますが、それが理由でしょうか?

  • 最近食べたアイスはなんですか?

    最近蒸し暑いので、最近食べたアイスなど、たまにはお伺いしようと思いまして…。 自分は最近、ブルボンのルマンドが入ったアイスたべました。 サクサクでした。 http://www.bourbon.co.jp/lumondeice/ 最近食べたアイスはなんですか?

  • アニラジについて

    最近アニメ声優関係のラジオ番組いわゆるアニラジがありますよね? アニラジは昔からあったのでしょうか? それとも最近始まったのですか。 最近始まったのであれば、いつごろ始まったのか、 なぜ最近になって始まったのかを教えてください。

  • 最近始めたことではなく、最近辞めたことを教えて下さ

    最近始めたことではなく、最近辞めたことを教えて下さい。

  • 最近、泣きましたか?

    最近、泣きましたか? 私は最近ないてないなぁとふと思いました。 嬉しくて、悲しくて、悔しくてでも何でもいいので教えてください。

  • 喉に何か詰まってる感じが...

    最近喉や胸が詰まった(張った)感じがあります。 ゲップも最近よくでるようになったんですが、何かの病気なのでしょうか? 詰まった感が最近苦しくも感じるので、誰か教えてもらえませんか?

  • 食品の事です。お願いします!

    こんにちは^^ 最近さまざまな食品に関するニュースがあったと思います。 しかし、最近あまりに多過ぎてなんだか混ざってしまい わからなくなってしまって、、、本当に困っています><。 もし宜しければ、最近あったニュースとその概要を簡単にまとめて 教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • 最近のCD売上について

    大学のレポートで、最近のCD売上の減少についてしらべています。 どなたか音楽業界に携わってみえる方はいらっしゃいますか? 調べていたところ、最近のというより、もう少し前の情報だったので、出来たら最近の情報が知りたくてここに書かせてもらいました。 最近のCD売上の伸び悩みについて教えていただきたいです。

  • 最近の皆さんのお勧めHIP HOPは??

    最近、洋楽やHIP HOPを聞いていなかったのですが、最近また聞きたいと思いはじめてきました。 ただ、最近の情報は全くなく、はやりもわかりませんので、最近の定番・お勧めのアーティスト(HIP HOP系)とアルバム名を教えてください。 よろしくお願い申し上げます。