• 締切済み

アニメイトカードの作り方

アニメイトカードの作り方をおしえてください!! 横浜のアニメイトで作ろうと思っているのですが、用紙は何処においてあるのですか?それとも、店員さんに言わないともらえないのですか? また、必要な情報を全ておしえてください! また、家で用紙を書いて渡すことはできないのですか? 作り終わるまでの手順を詳しく教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>よく知ってる方に教えてほしいんです! そうですか。まぁ店員に聞くのが一番確実でしょうね。 アニメイトカードは持ってますがまだスタンプカード(実際にゴム印で押すタイプ)だったころから使って今のポイントカードに移行したので新規に今のアニメイトカードは作ったことは無いですね。 一般的なポイントカードと一緒で購入した額に対してポイントを付与するので店員にその場でアニメイトカードを作りたい旨を伝えれば必要書類をくれるでしょう。恐らく必要事項を書く用紙は店頭のどこかに置いていたりはしない気がします。 >家で用紙を書いて渡すことはできないのですか? それもその場で店員に確認すると良いでしょう。

sere1503
質問者

補足

事前に知っておかないと落ち着かないんです!

• 121CCagent
回答No.1

アニメイトカードの会員になるにはどうしたらいいですか? https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1239 とか読まれてみては?

sere1503
質問者

補足

あれだけだと、よく分からなくて よく知ってる方に教えてほしいんです!