• 締切済み

恋愛関係にある女性とのことについて

恋愛関係にある女性とのことについて 僕に弁護士をつけての出来事が起こったため クリスマス会う約束をしていたのですが 会える状況じゃなくなったので 事情を説明し断ったことからの一連です。 「色々あるたびに楽しいことも スムーズにいかなくて なにかにつけて君をずっと待たせっぱなしで俺が頼りないのも分かってる。 でも必ず迎えに行くから今は俺の心のよりどころでいてくれないかな?」とメッセージを送ったところ 「また自信ついて新たな自分に生まれ変わったら また私の目の前に現れてください。」と言われました。 この言葉の意味はこのままでしょうがもっとくだいた形で言えば どういうことなのか女性の言葉として解説願えませんせでしょうか? ご回答お願いします。

noname#235986
noname#235986

みんなの回答

回答No.1

待ってますって意味にも取れるし、また縁があればって意味にもとれます。