• 締切済み

女性からのメッセージ

恋愛関係にある女性に僕が「色々あるたびに楽しいことも スムーズにいかなくて なにかにつけて君をずっと待たせっぱなしで俺が頼りないのも分かってる。 でも必ず迎えに行くから今は俺の心のよりどころでいてくれないかな?」とメッセージを送ったら 「また自信ついて新たな自分に生まれ変わったら また私の目の前に現れてください。」と言われました。 この言葉の意味はこのままでしょうがもっとくだいた形で言えば どういうことなのか女性の言葉として解説願えませんせでしょうか? お願いしますm(__)m

noname#235986
noname#235986

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.2

前回、回答させて頂きました、補足読ませて頂きました。 有難う、ございます。 めちゃくちゃな事の説明を拝見してみて思った事は 彼方様が自分自身で待たせっ放しで頼りないと自覚している ところの気性で、、彼女さんは(頼りない⇢自信ついたら)に 変われたら私の前に出て見せてね。とイコール「待っているわ」って 事かな~って思いました。 私が前回「切実に」と記したのは、 本気に願うとか、本気に思うなど、強い意志という意味合いで 切実になれた彼方を見てみたいです、、って解釈して回答させて 頂きました。 ですから「現れてください」イコール「待っているわ」かな?! って感じました。 心に感じる人としての情を強く示して現れてね、、 というメッセージではないでしょうか。

noname#235986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ということは他者回答者がおっしゃる告白や結婚ぐらいの気持ち根性を待っているとは違うということでしょうか? ちなみにめちゃくちゃとは私自身に弁護士をたてる出来事が起こりましてクリスマス女性と会う約束をしていたのですが会える状況じゃなくなり女性に説明した流れからこうなったのです。

noname#235986
質問者

補足

心に感じる人としての情を強く示してとはもせっかっくの機会ですのでお教えいただけるとありがたいです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

1. もう別れそうな状態または,付き合ってないのに男性の方が付き合っていると勘違いしている状態の場合   勘違いも甚だしいので,はやく生まれ変わってください(死んで目の前から消えてください) 2. 彼女は男性を愛していて,いつもは歯の浮くような台詞を言う人では無いけど,今日に限って改まってこんな事を初めて言われた。 そうゆうダメダメのあなただけどここまで一緒にきたんでしょ。 それでももっとステキに成るならどうぞ成ってくださいね。結局また私はあなたと一緒に歩んでいくことになるから。 3. 男性がずーっと,うじうじ,なよなよしていてそろそろ限界に達して居る状態で女性の方がイライラしている場合 もういい加減にして,この場に及んでまだ私に頼る気なの??面倒見切れない。 2の可能性は言葉のチョイスからしてまずあり得ません。 1か3のように女性の心は離れまたはもともと無い状態で,何を厚かましい事を言っているのだ?と読めます。

noname#235986
質問者

お礼

歪んだ回答ですね。そのような回答なら今後ひかえてください。 やり方が気分悪いです。

関連するQ&A

  • 女性の心理や考え。

    恋愛関係にある女性に僕が「色々あるたびに楽しいことも スムーズにいかなくて なにかにつけて君をずっと待たせっぱなしで俺が頼りないのも分かってる。 でも必ず迎えに行くから今は俺の心のよりどころでいてくれないかな?」とメッセージを送ったら 「また自信ついて新たな自分に生まれ変わったら また私の目の前に現れてください。」と言われました。 この言葉の意味はこのままでしょうがもっとくだいた形で言えば どういうことなのか女性の言葉として解説願えませんせでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の言葉の意味。

    恋愛関係にある女性に僕が「色々あるたびに楽しいことも スムーズにいかなくて なにかにつけて君をずっと待たせっぱなしで俺が頼りないのも分かってる。 でも必ず迎えに行くから今は俺の心のよりどころでいてくれないかな?」とメッセージを送ったら 「また自信ついて新たな自分に生まれ変わったら また私の目の前に現れてください。」と言われました。 この言葉の意味はこのままでしょうがもっとくだいた形で言えば どういうことなのか女性の言葉として解説願えませんせでしょうか? お願いします!

  • 恋愛関係にある女性とのことについて

    恋愛関係にある女性とのことについて 僕に弁護士をつけての出来事が起こったため クリスマス会う約束をしていたのですが 会える状況じゃなくなったので 事情を説明し断ったことからの一連です。 「色々あるたびに楽しいことも スムーズにいかなくて なにかにつけて君をずっと待たせっぱなしで俺が頼りないのも分かってる。 でも必ず迎えに行くから今は俺の心のよりどころでいてくれないかな?」とメッセージを送ったところ 「また自信ついて新たな自分に生まれ変わったら また私の目の前に現れてください。」と言われました。 この言葉の意味はこのままでしょうがもっとくだいた形で言えば どういうことなのか女性の言葉として解説願えませんせでしょうか? ご回答お願いします。

  • 真剣に質問です。

    仲の良い女性に、 今は僕に事情があってめちゃくちゃなことを説明したら 「また自信ついて新たな自分に生まれ変わったら また私の目の前に現れてください。」と言われました。 この言葉の意味はこのままでしょうがもっとくだいた形で言えば どういうことなのか女性の言葉として解説願えませんせでしょうか?

  • 恋愛できない人生

    恋愛もできない。好きな人もできない。女性との縁もない。女性にもてない。 もう恋愛をどうするのかも忘れました。人を好きになる意味もわかりません。 皆が普通に人を好きになり、つきあったりできるのに、自分はどうなのか?まったく恋愛なんて・・・ さびしい毎日です。心のよりどころが欲しい。 いつも振られてばかり。SEXだってしてみたい。 どうやったら恋愛できるんでしょうか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 現在、片思い中の女性に『人間の中で一番好き』と言う言葉を言われたのですが こういう言葉は、相手が恋愛対象外の時に言うものですか? 彼女には告白済みですが、返事はないまま何度もデートしている関係です(肉体関係は無し)

  • 『面白い女性』

     『面白い女性』とは、  私は、今 36歳です。彼氏はいません。  今の気持ちとしては、特に『結婚したい』という強い気持ちはなくて 仕事も会社の人間関係も上手くいって、正直幸せだと感じ、ずっとそんな感じで過ごしてきました。  でも・・・最近 職場の男性で気になる人ができて、ちょっと心がドキドキして意識してしまいます。その方は、私の席の左隣で、仕事も出来るし、ちょっと無口:クールなタイプです。  彼とは冗談言って笑いあったりすることが増えて嬉しいのですが、 「○○さんは、ほんとに面白い人だね~!今までにいないタイプ!」と言われ、ちょっと気持ちが複雑です。その言葉を聞いた感じなどで私を恋愛対象としては見てくれてないことは分かるのですが・・・面白い女性って、男性から見て女性として見れないのでしょうか?私がそう思われたのは、他にももろもろの理由があるからかもしれないけど、前も、同じようなこと言われて「面白い人」だけで終わってしまうことが何度かありました。  私の何かが欠けてるのでしょうから、それを見つけて改善するのが必要だと自分なりに解釈しています。それに~笑わせようとして言うと滑り~何気なく言った言葉が逆に受けることが多いのです。  「女い面白い」は、恋愛対象はならないものなんでしょうか?

  • 『女性は未来と心に嫉妬する』の意味を教えてください

    ご閲覧ありがとうございます。 恋愛関係において 『男性は過去に嫉妬し、女性は未来と心に嫉妬する。』 ということを聞きました。 私は男性ですので、恋愛相手の過去に嫉妬するという意味は理解できます。 しかしながら、女性が恋愛相手の未来と心に嫉妬するという意味が理解できません。 どなたか是非ともお教え願えませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 『女性から誘う』のって、どう思いますか?

    23歳の女性です。付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 ずっと憧れていた先輩に告白されて、ゆっくりながらお付き合いを始めました。 でも…彼は他の人が好きなのだと思っていたし(結局勘違いだったことが分かりましたが)『手の届かない人』だと思っていたからか、こんなに自分に自信のない恋愛は初めてです。  こんなこと言ったら嫌われないかな、とか。  こんな格好は好きじゃないかもしれない、とか。 不安なことは、出来るだけ伝えているし、キチンと応えてくれる。 そんなに不安ばっかりにならないで、って言ってくれますが、優しい優しい人なので、多分ハッキリ『イヤ』とか『ダメ』とか言ってくれないんじゃないかな、と思います。 どうしたら自分に自信を持ってお付き合いできるのか、というのも悩みなのですが。 最近、少し関係が進みそうな気配です。 私も、欲しいものは欲しい、とちゃんと言葉にしたい。 …そこで表題の通り。 女性からそういうホテルに誘うのって、男性はどう思うのでしょうか? (私は23歳で彼は26歳。お互いイイ大人なので、年齢的にどうこう、というのではなくて) 私から誘っても引かれない、何か良い言葉…教えて下さい。。

  • 元気のでるメッセージをください!

    こんばんわ。 最近、友達や学校、家での人間関係、恋愛事にとっても疲れてしまいました…。 なんだかどうしても元気がでないのです。 そこで、皆様から心に響く、やる気が出る、元気が出るメッセージや格言のようなものがあれば、教えていただきたいです。