• ベストアンサー

引きこもりの人に質問です。

引きこもりの人に質問です。 いま何が1番してみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

半分ヒッキーです 服を買いに行きたいです

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう みんな半分引きこもりですよ 昼間に働いている人は夜は引きこもりです みんなそうです

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 個人療養中で、父親の介護併用しているので必要以外は、 ニート状態です。 > いま何が1番してみたいですか? 自作趣味なので、PC を新調したいです。 http://ascii.jp/elem/000/001/733/1733721/ Ryzen Threadripper 2990WX 3GHz、32コア、64スレッド、TDP250W 次回は、これでやって見たいです。

回答No.3

自分が無職でNEETで、引きこもりになりかかった時は、通う所が欲しかった。 あと親以外の話し相手と。

noname#234407
noname#234407
回答No.1

夜食が食べたい