童貞を捨てるためなら誰でも良いの?質問3つについて考察

このQ&Aのポイント
  • 童貞を捨てるためなら、相手は誰でも良いのでしょうか。同い年だと知っていましたが親しいわけではなかったので、お互い終始敬語で接していました。ボディタッチも一切ありませんでした。それなのに誘われたとなると、童貞を捨てるだけだから、とりあえず手頃な人で済ませようと思っていたように感じます。
  • 私は体目的で誘われていたのでしょうか。食事は彼が奢ってくれていたのですが、その見返りとして体を求められていたのではないかと思ってしまいます。全部体目的のために接していたと思うと、やりきれない気持ちになります。
  • 私がその気にさせてしまった可能性はあるでしょうか。ずっと奢られっぱなしも悪いと思って一度だけ奢りましたが、奢られるということへのお礼をしてくれると思われたかもしれません。また、私自身間接キスとか気にしないので食べさしをあげたこともあったのですが、それも原因だったのかもしれません。帰ろうと言い出さなかったこともいけると思われたかもしれません。終電逃したら泊まりますか?と言われたときは全力で否定しましたし、終電を逃そうとしていた行為は不信感がありますが、思わせぶりなことをしてしまっていたら本当に申し訳ないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞を捨てるためなら誰でも良いのですか?

先日、アルバイト先の同僚からイルミネーションに誘われました。 年齢は19です。 誘って貰えたことが嬉しくて、あまり話したことが無いにも関わらず行きました。 バイト先が同じとはいえ、仲良くなる機会がないようなところです。そのアルバイトも近いうちにやめるので、もう少し話したいという気持ちから、イルミネーションを見た後も話しながら歩いていました。その時に、休憩しない?とホテルに誘われました。 そんなつもりはなかったのでお断りしましたが、ここで質問が3つあります。 1.私は体目的で誘われていたのでしょうか。 食事は彼が奢ってくれていたのですが、その見返りとして体を求められていたのではないかと思ってしまいます。全部体目的のために接していたと思うと、やりきれない気持ちになります。 2.童貞を捨てるためなら、相手は誰でも良いのでしょうか。 ホテルに誘われた時、こういう所に行ったことがあるのか聞いてみると、無いけど興味があると言われました。嘘ではないと仮定します。 同い年だと知っていましたが親しいわけではなかったので、お互い終始敬語で接していました。ボディタッチも一切ありませんでした。 それなのに誘われたとなると、童貞を捨てるだけだから、とりあえず手頃な人で済ませようと思っていたように感じます。 3.私がその気にさせてしまった可能性はあるでしょうか。 ずっと奢られっぱなしも悪いと思って一度だけ奢りましたが、奢られるということへのお礼をしてくれると思われたかもしれません。 また、私自身間接キスとか気にしないので食べさしをあげたこともあったのですが、それも原因だったのかもしれません。 帰ろうと言い出さなかったこともいけると思われたかもしれません。 終電逃したら泊まりますか?と言われたときは全力で否定しましたし、終電を逃そうとしていた行為は不信感がありますが、思わせぶりなことをしてしまっていたら本当に申し訳ないです。 男性の欲は酔っていない限り自制心がきくと思っていて、本当に好きな人とはいきなり行為に及ぼうとしないと思っています。 今回のことをどう処理すればよいかわからず、でも知っている人には言いたくないので、ここで質問させて頂きました。 私の認識が誤っていれば、今後のためにも教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

他の方と意見は違いますが、若い頃は童貞以上に SEXに興味がある年齢があります。 年齢的には思春期と言われるときから20歳ぐらいまでで この時には友人と競争するようにしようと頑張ります。 時には、相手を見つけられないときにはソープで童貞卒業も考えたりする 年頃でもあるのではないかと思われます。 その男性がその時期かは定かではありませんがそういう時期もあるということを覚えておくとよいと思います。女性の生理前にムラムラするのと同じで 男性は毎日15時頃精巣に溜まるのでムラムラするとも性教育の本で読んだことあります。 女性にあるムラムラは、男性にも1月通して数回はあることだということも理解しれください。 男性にもよりますが酔っていなくても自制心がきかずにホテルに誘う人もいます。不倫男性などが例ですね。このような人は自制心の利かない病気ですね。 必ず相手に飽きると次を探します。 貴女の書かれている内容はほぼあっていると思います。 相手に興味がないときは、男性を誘惑するような行為は控えましょう。

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行為そのものに興味があって、やってみたかった、という気持ちはあったと思います。 それで私を誘うのかという戸惑いは隠せないですが、いけるかも、という誤解は少なからず与えていたと思います。 今後はお互いのためにも気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14522)
回答No.10

その方が童貞かどうかは、解らないですが、そうですね相手は誰でも 良いから、とりあえず、童貞を捨てたいと思う人もいるでしょうね。 イルミネーションを男女で見に行くとなると、友達とか好意の無い人とは なかなか行かないと思うので、誤解されたかもしれないですね。 あなたに、その意思が無いなら、今後は二人で会わない方が 良いと思います。

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、イルミネーションはカップルで行くようなところですものね。 お互いのために、会うのは控えようと思っています。 ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

んー。 結果的にそうなる「童貞を捨てるため」になるのかもしれないですけどもう少し彼の中ではビュアなものがあったの(かも)しれませんね。 > ずっと奢られっぱなしも悪いと思って との事なので結構頻繁に二人きりで食事などをしていたということですしもしかするとあなたも感じているとおり(彼はあなたのことが好きで)あなたも同じ気持ちでいる(または同じ気持ちなのではないか)と思ったのかもしれません。 友達(先輩、知り合い)に相談したら絶対両思いだとかデートのプランをアドバイスしてもらったのかもしれません。 わかりませんけどね。 私も数回経験がありますね。 私の場合は警察官がよく来る喫茶店でバイトしていたんですけど若かったしイケメンな女だったので若い警察官から人気があり真面目にホテルに誘われましたよ。 お店でしかも数人に。 誰でも良い人もいればこの人なら優しくしてくれると思い込んでという人もいるでしょうし、恋愛を知らなすぎて最初にそれを持ってきてしまう人もいるでしょう。 あなたの彼の場合はただ童貞を捨てたくてというよりはあなたならしてくれる。 失礼といえば失礼なんですけど悪意のようなものはなくあなたなら、だったのかなと思います。

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の書き方が悪くて本当に申し訳ないです。ずっと奢られっぱなしというのは、出店で何かを買うたびに奢ってもらっていたということです。その度に居た堪れず、一度お金を出したことがあった、というだけです。プライベートで会ったのも、まともに話したのも今回が初めてなんです。 解散後に礼儀としてお礼の連絡を入れたところ、わがままを言って申し訳なかったと返ってきたので完璧にそう言った目的ではなかったのかもしれないです。 でも私の中では有り得ない行動だったので、どう受け止めていいかわからないです。それに、この言葉すらも次への打算なのではないかと疑ってしまい、相手のことを信じられいでいます。 真面目にホテルに誘われるなんて凄いですね。性行為自体怖いので、そんなこと言ってくる人たちが怖いです。でもそれに対してうまくあしらうのが大人の女性という感じもします。 最後の言葉に少し気が楽になりました。本心は彼に聞かないと絶対にわからないことですが、今はそう思うことにして気持ちを落ち着けようと思います。 ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10368/32623)
回答No.6

童貞なのに「ホテルで休憩しない?」なんて気軽にいえるやつなんて、見たこともないですけどね。むしろ童貞は逆に言いたくても言えないんじゃないかしら。 童貞ってね、もっとこう、なんというか、必死さが出ちゃうんですよ。必死になり過ぎて失敗するのが童貞のパターンだと思います。だいたい昔から男子社会ではなぜだか、どういうわけか、童貞って恥ずかしいこととされていますからね。 童貞って童貞にとっては生きるか死ぬかみたいな重大な問題なのに、いざ童貞を捨ててみると「なんだ。こんなことのために俺はあんなバカみたいな重大なコンプレックスを持っていたのか」っていう矛盾をはらんでいるんです。 だからその彼は童貞ではなかったと思いますよ。ただセックスはいつも自宅か彼女の家だったから、ラブホテルには行ったことがないってのはあり得るとは思いますけどね。 イルミネーションに誘ったときから「あわよくば・・・」というのはあったと思います。

6a1029
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 よくよく考るとそうですよね。ホテル以外でやっている気がします。じゃないと誘えないですよね。 だとしたら、なぜ私を誘ったのでしょうか。 彼との身長差はかなりありますし、痩せ型で胸もそんなにないです。バイト先で会うときは薄化粧でお洒落もしておらず、明らかに男性経験のない人だとわかると思うので、やりたいと思う要素が見つかりません。 むしろこういう人の方が押しに弱そうで手頃だから誘った、という認識でよろしいのでしょうか…。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

わからないけど、雰囲気がイケると思ったのでしょう。 やたらと彼に触っていたか、触られていたか でないと早々にイケるとは思えませんけどね。 私なら手を握り、ハグまで出来たらキス、そこまでいけたらホテル誘ってしまうかも知れません。

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらから触ることも、向こうから触れてくることも一切なかったので、余計に何を考えているのかわかりませんでした。 私の印象は陰気に近いので、押したらいけそうだと思われていたのはあると思います。 私自身に経験が無いので何とも言えないのですが、手を握ったり、という風に段階を踏んで行かないと気持ちが追いつかないです。 なので、彼がどうして誘ったのかがただ単に不思議で仕方ないのです。 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.4

1 男はそこまで野獣じゃなくて身体のみが目的っていうのはあんまりないよ。好意があるのは間違いない。まして少なくともバイトでこの先も顔を合わせる関係の人とやってポイとかは考えにくい。 2 なんで童貞って知ってるの?そういう話ができる関係だったとしたらかなり親しい?敬語、ボディタッチもなくて誘うっていうのは確かに不器用っていうか女子の扱い下手そうな男子ですな。 3 食べ差しをあげるってかなりの深い関係じゃないとやんないような。。。 よく関係がわかんないけど敬語で話してるわりにはかなり親しげな感じに聞こえる。 最後の文についてだけど本当に好きな人といきなり行為に及ぼうとしないってとこだけど私は状況に応じて全然速攻でしますよ。 性欲を満たしたいというより相手が性行為を受け入れてくれる=自分が受け入れられたという確認ができますからね。 男って案外性欲性欲してないですよ しらんけど

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1.その点を考えれば考えるほど、不思議に思ってしまいます。今後も顔を合わせるのにそんな無責任なことはしないだろうと思う反面、親しくないのに誘えるようなメンタルを持っている人だから気にしないのかなとも思えるのです。 2.私の説明不足で申し訳ないのですが、ホテルに行ったことがないという発言だけで、私が勝手に判断してしまいました。後の方が仰っているように、ホテル以外で経験済みな可能性は十分あると思います。プライベートであうのも、まともに話すのも今回が初めてだったので、本当にお互い仲が良いわけではないんです。 3.友人たちとは男女関係なく味見しあっていたので、その感覚手間やってしまいました。関係は本当に、仕事先にいる人というだけのものです。ただ、同年齢が2人しかいないので親近感はありました。 性行為に関する考え方は、本当に人それぞれで難しいですね。でも確かに、相手を受け入れる行為ではあると思います。 私自身男性経験に乏しく、一人でもやもやしていました。 丁寧にお答え頂きありがとうございます。

回答No.3

身体目的で誘われていたのだと思います。

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一番目の方も仰っていた通り、身体目的の線が強い気がします。 お断りできたのでまだ良かったですが、なんだか釈然としない気分です。 ありがとうございました。

  • edogawaai
  • ベストアンサー率22% (124/555)
回答No.2

童貞を捨てるためなら、相手は誰でも良いのでしょうか ↑ 若い内は、それも有るか と思います 今 日本でも 梅毒の恐れが有りますが 梅毒は、アメリカ大陸の牛の獣姦から 起きた事を知って下さい

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 梅毒の始まりはそうだったんですね。勉強になりました。 どこかに吐き出せたらそれで良いと思う人も世の中にはいるんですね。 だからといってそれはお役御免です。 好意があったかどうか不明ですが、相手とは今後も顔を合わせることを考えて欲しいです。 ありがとうございました。

noname#234388
noname#234388
回答No.1

残念ながら、相手の人は「ヤリたい」だけです。

6a1029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそう見えますか。 本命用の練習台にでもされていたのかなぁと思うと、悲しいですし腹も立ちます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 21歳、童貞です。

    21歳の大学生ですが、童貞です。 だからといって別に童貞を卒業したいというわけではないのですが、 ただ、周りの友達は一人も童貞ではなく(大げさではなく本当に) しかも皆の話を聞いていると 童貞を捨てざるを得ない状況に自然となっているらしいです。 僕にはそんな状況は一切ありません。 まわりの友達は皆、イケメンとは行きませんがブサイクでは無い人ばかりです。 そして最近になって思い始めたのは、 童貞が捨てられないのは僕の外見が気持ち悪いせいだということです。 もしかしたら僕の顔は、大衆から見れば ものすごく気持ちの悪い顔なのではないかと凄く不安です。 僕は太っているほうでは無く、別に顔に自信があるわけでは無かったのですが、じっくり考えてみれば僕の顔は気持ち悪いのかもしれません。 最近になってそんなことに気づいたせいで、最近では外に出るのが不安で、あまり外出しなくなりました。 そういえばイケメンな人ほど就職の内定が既に決まっています。 となると気持ちの悪い外見な僕は就職にすら苦労することになるんでしょう。そう考えるとものすごく落ち込みます。 やはり顔がいい人ほど童貞は捨てられ、 気持ちの悪い僕は童貞が捨てられなかったのでしょうか? きれいごとじゃない本音の意見を待ってます。

  • 彼氏が童貞

    付き合って約一か月の彼氏とホテルに行ったんですが、舐めてと言われました。 私は今までにそういうことをしたこともあるけど、 それは私も相手に喜んでほしくて自分からしたことです。 だからそんなことを言われたのは初めてで、びっくりして拒否しました。 そしたら手を持っていかれて、触らされて、触っただけなのに彼は出してしまい、 シャワー浴びてくるといい、行為は終了したようでした。 ちなみに私は少し胸を触られただけです。 私は性行為に嫌な思い出もなく、むしろ慣れていると思っていたので、 彼が童貞でもまあ何とかなるだろうと思って、ホテルに行ったんですが、勘違いでした。 今までの彼氏が上手く誘導してくれてただけだったんです。 ついていった自分が悪いのに、彼を気持ち悪いと思ってしまいました。 帰ってから、私は彼に 「いつも優しいし、悪気がないのはわかる。でもあなたはやりたいだけ。 私を好きだというのは勘違いだ。」といった内容のメールを送りました。 彼は「傷つけてごめん、でも本当に好き」といった内容で返してくれました。 でも私はやっぱり信じられません・・・ 実際ただの性欲ですよね?ちなみにお互い20代前半です。 自分もそうだったけど、後々彼女を本当に好きになった(大切にしたいと思うようになった)。 又は、やっぱり終わったらやってみたかっただけだと気付いたなど、 大人の男性から体験談を聞きたいです。

  • 結婚するまで童貞を突き通すのはおかしいことか

    24歳学生です。 質問はタイトルの通りです。 ぼくは今まで女性と付き合ったことがなく、未だに童貞です。 これまでに「恋愛をしたい」という願望が芽生えたことがほとんどなく、今に至ってしまいました。ぼくとしては、結婚するまでにただ1人の人と付き合えればいいと思っていますし、行為も結婚してからで充分だと思っています。 というか、なんでもすぐ「彼/彼女欲しい」って言う人達の気持ちがわからないんですよね。恋愛って本当に好きだと思える人が出来た時にするものじゃないんですかね。 過去に2回ほど女性と付き合えるかもしれない機会があったのですが、その人と付き合い、結婚することが一切考えられなかったため結局付き合うことをしませんでした。生半可な気持ちで女性と付き合ってしまっては将来結ばれるであろう別の女性に対して失礼だと思ってしまうのです...。もちろん行為をすることなどもってのほかです。 本当に好きだと思える人に出会えなければ生涯独身でも良いと思ってるくらいです。まあ顔も良くないし運動神経もダメだし、女性を選り好みできる立場ではないので必然的に結婚できないことになってしまうかもしれませんが。あ、でも経済力には自信があります。結婚してから生活に困るようなことはまず無いと断言できます。 これっておかしいことでしょうか。やはり24歳で童貞って時点で社会的には嘲笑われることであり、こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。

  • 童貞って守るべきものでは?

    今現在高校3年で17歳なんですが 私は今まで数人の女性と付き合ってきましたが(交際期間最大7ヶ月) 一回も最後まで行かずに、キスされそうになった時点で別れてきました 私は、童貞は結婚する人に捧げようと思っています。 だからキスもまだなんですけど・・・毎回、彼女を泣かせてしまって別れてしまうんです。 別れる時の、相手の決まり文句が「私のこと本当に好き?」でした 彼女のことを愛していたんですが、そんなに性行為なしではダメなのでしょうか? 付き合うことの行き着く場所は、性行為なんでしょうか? 友達に話したところ、酷く軽蔑されました。 友達曰く、そんなに長いこと付き合っていたにも関わらず、未だに童貞なんてありえないそうです・・・。 私は間違っているのでしょうか?

  • 童貞です。将来どうなるんでしょうか?

    24歳で童貞です。恋人は2人今までできたことがありますが、体の関係までいっていません。正直不安です。このまま生涯童貞で死ぬのかと。 恋人ができたといってもすぐに別れてしまうため、本当に恋人だったのか?と疑いたくなるくらいです。そういうことは結果的に本当に自分を好きになってくれる人が現れないんじゃないかと思ってしまいます。 先日も好きな人に振られました。いつも好きな人に振られます。 女性と出会う環境にいないためどうしても恋愛も縁が遠い環境だったし。人より経験もありません。いつも辛い恋愛ばかりです。 ネットでは25歳すぎて童貞だともう一生無理と見たので。。。 正直この歳で出会いもなく、童貞は引きますか?やばいですか?

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 体目的の場合

    体目的の場合どのような行為をされるのでしょうか? 現在、彼氏がいるのですが、お互い初めて付き合います 童貞を早く捨てるためにヤりたいのかな?とうすうす感じてしまう事があります…。 ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…?

  • 年下・童貞の彼の気持ちが分からない

    私は27歳のOLで、21歳大学生の男の子と付き合っています。彼はまだ童貞でとても照れ屋ですが、だんだんキスしたりいちゃいちゃするようになってきました。でも一線を越えるまではいきません。彼曰く「そういうのが目的と思われたくない。ガツガツしたくない。自然に結ばれたい。」だそうです。 彼のそんな純粋で優しいところが好きだし、彼の気持ちを尊重してあげたいのですが、彼とキスしたり抱きしめあったりしてると、どうしてもしたい気持ちになってしまうんです。 時々、胸を直接触ったり舐められたりするので、感じてしまい困ります。一度だけ下も直接触られました。彼は反応する私をかわいいと言い、感想を聞きたがります(恥ずかしくて答えられませんが)。 でもそれ以上のことはありません。彼はいちゃいちゃするだけで満足なようです。冗談ぽくホテルに誘っても、真っ赤になって固まってしまうだけです。 また、彼が風邪気味なので、暖かくてゆっくりできるところで年越ししようという話になり、「ヘンな意味じゃないんだけど、ラブホはどう?」と提案したところ、彼は決めかねているようです。 彼は「2人きりで静かなところがいい」と言うのですが、そんなのラブホくらいしか無いと思うんですよね(^_^;)。(お互い実家なので) 20歳前後の男の子って、したい盛りだと思っていたのですが、そうでもないみたい?女性の体の感触や反応をみるだけで満足なのでしょうか。 彼の気持ちが分かりません。 彼がいったいどう思っているのか、男性の気持ちを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 連絡がこなくなりました。

    付き合ってないけど好きな人と3回目会いました。 前回、終電を逃してしまってホテルで一晩過ごすことになりました。 手を出されそうになりましたが、わたしは 今してしまってそれだけで終わって、もう会えなくなるのは嫌だから と伝えて、キス止まりでした。 そのときは、会うのは2回目だからまだ付き合うとかはわからない と言われました。 昨日も会う約束をして、明日の夕方まではいれるとよいう話になり、さらに 今日の夜(2日連続)も会えるよという話になりました。 でもこれはまた終電逃す流れになるし、体目的なのかなと不安ではありました。 昨日は食材が余ってるから彼の家で鍋を食べようなり、家に行くことになりました。 やっぱり体目的なのかなとずっと不安があったけど、一緒にいたい気持ちも強かったです。 今日はどうする?終電で帰る?と聞かれたときに、本当はまだいたかったけど 帰ると言ってしまいました。 彼の気持ちもわからないし、帰らないでと言ってくれたらいたとは思いますが そのまま終電で帰ることになりました。 家に行ったものの指一本も触れずでした。 いつもなら彼の方から連絡をくれますが、こなかったので、私の方から 今日はありがとうと、本当はもっと一緒にいたい気持ちはあったけど、色々考えて言えなかった と送りました。 その返事も未だにありません。 あのとき素直になって、まだ一緒にいたいと言えてたらと思うし  色々考えていたせいか口数も少なくなって、もう嫌われた可能性もあるかなと思います。 今までこんなに返事がこなかったことがなく、わたしが送ったのも未読のままなので、もう来ない気がしてます。 やっぱり体目的だったということでしょうか、、 何日かたったら、ダメ元でも気持ちを伝えたいと思ってるので もう一度会いたいとでも送るのは良くないでしょうか?