• 締切済み

air jordan 1 Chicagoについて

air jordan 1 Chicagoについて タンのメーカーロゴの部分は赤だったと思いますが、最近黒のものをよく見ますが種類があるのでしょうか

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.1

こんにちは 黒はあっぷーも黒だと思うのですが・・・。 因みに これから発売になるのはこのタイプらしいです。 http://sneakergps.jp/air-jordan-1-retro-high-og-chicago-crystal

everingo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • AIR JORDANの革靴タイプ

    私はずっとバスケットをしておりました。 その時のシューズはほとんどがAIR JORDANです。 理由としてはJORDANが大好きだったことと 何よりクッション性が非常に優れていたことです。 そのせいか、仕事を始めて革靴や底の薄い靴を履くようになってから 踵が痛くてたまりません。 そこで、依然そんな話をしていたらAIR JORDANシリーズの革靴を履いている人がいました。 確かにトレードマークが入っており、踵の部分にAIRのクッションが入っていました。 是非購入しようと思ったのですが、見つかりません。 ネットなどで探すのですが、うまく見つけることができません。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに色は黒で、ハイカットのような形でした。 いろんな種類があるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • オープンエア

    ヘッドホンには密閉型のとオープンエア型のがあるの知っていましたがイヤホンにも2種類があるのを最近知りました オープンエアのはどういうメリットがあるのですか?

  • AIR JORDAN 7 売ってませんか?

    あらゆるネットショッピングの出来るサイトを“BABY JORDAN 7”購入の為見てみました! 1箇所写真があり在庫確認しましたが、完売で次回入荷予定無だそうです(-_-) そこで相談です! どうしても私も履いているのと同じJORDAN 7を3歳の子供にも履かせたいんです!!! 売っている、又はあるかもしれないショップをどうか教えて下さい! もちろん未使用であれば構いません! 同時に売ってくれる方も是非回答下さい! 【詳細】 BABY JORDAN 7 サイズ 16・17センチ(10C以上)

  • エアホーン用リレー配線

    エアホーンを取り付けようと考えています。 リレー(エアホーンハーネスキット)を使用するのですが、配線がわかりません。配線は (1):赤  ヒューズがついている (2):黒  クワ型端子がついている (3):黄色 とくになし (4):青色に赤の縞模様 (5):青色に赤の縞模様((4)と同じ配線) があります。できるだけわかりやすく教えてください。 30Aリレーです。 よろしくお願いします。

  • BLITZのカーボンパワーエアクリーナーについて

    カーボンエアクリーナーを購入し組み立てていて気付いたのですが、この青丸の部分(サクションキット)は別売りなのですか?私はてっきり一緒に付いているものだとばかり思っていたのですが…。 これ別売りだった場合、ゴムの部分を赤に変更出来るのでしょうか?

  • AE86 スポーツエアクリーナー

      私の86は、きのこ型(中身のスポンジみたいなやつを取り替えるやつ)のエアクリーナーがついています。最近流行りのたとえばK&N社製のやつみたいなエアクリーナーをつけたいのですが、あれはもし、汚くなって交換したい場合、どこら辺を交換すればいいのでしょうか?(きのこ型のスポンジ部分みたいに別売りでその部分だけ買えるのか)教えてください

  • エアーベットの抜けている位置が分からない

    買い替えすればよいのですのでそれは回答から除いてください。 最近エアーベットを放置しているだけで15分足らずで エアーが抜けて床ぎりぎりまで上部が落ちてきます。 間違いなくエアーが抜けているのですが 何処から抜けているのかが判断できません。 現在コーナーの圧着部分はコーキングを打ち抜けないようにしているのですが まだ抜けてきます。 このスピードで抜けるなら抜ける音はしないかと耳を澄ますのですが 抜ける音も聞こえません。 どなたか、抜けている位置の判断方法をお願いします。 水につけるのは、エアーを補充する装置がついているのでつけれません。 ベット:株式会社 山善 型番:DMAB-002 素材:塩ビ、レーヨンベロア調仕上げ MADE IN CHINA

  • バッシュの名前を知りたいです。エアーマックス?

    1993年当時中学1年生だったのですが、バスケ部に入って始めて買って貰ったナイキのバッシュの名前を知りたくて困っています。特徴としては自分が履いていたのは黒で横にナイキのマークが白く入っていました。かかとの部分が左から右までエアー部分が見えていて当時は珍しかったと思います。靴ひもの上から細いマジックテープで止められるタイプでした。貧乏な中母が頑張って買ってくれた物なので是非手に入れて息子にも履かせて見せたいと思っています。バッシュに詳しい方いましたら是非宜しくお願いします。

  • エア抜きしてもブレーキがちゃんと効きません…

    題の通りなんですが、どなたか助けてください。 最近、ブレーキホースの交換をして(ネットで買った3000円くらいのステンメッシュ)フルードも新しくして、 エア抜きもイヤになるほどやったんですが なぜか、ブレーキレバーがグリップに当たってしまう ほどにぎれてしますし、走行後かならずエアを噛んでいます。バイク屋にもっていったのですが 工賃だけキチンと取られなんの変化もない状態で 返されました。 ブリードスクリューの部分が閉めすぎでダメになって るかも、と言われたのでとりあえずパッキンで 応急処置もしてみましたが別にもれてるわけでも ないみたいなのでココが原因でない気もします。 色んなとこからエア抜きしまくっても、レバーがグリップに当たるまで握れてしまいます。 このままでは、怖くて走れません…! ちなみにブレーキパッドを見ると偏磨耗して いました。これも、もしかしたら原因に なり得るのかと思い調べましたがわかりません。 どなたかご教授下さい。 どうぞ助けてください。 よろしくお願いします!

  • 4色から2色へ変換するには?

    すみません、同じような質問がありまたが、いまいち分からないので。。 黒と赤で描かれたtif形式のクリップアートがあります。 現在、赤の部分はスポットカラーですが、黒の部分は、4色で構成されています。 この黒の部分を黒一色にしたい(明暗がついているので、真っ黒ではないです)場合はどうすればいいのでしょうか? 説明が分かりずらかったらすみません。 つまりスポットカラーの赤とKのみを使った黒に変換したいのですが。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう