• 締切済み

air jordan 1 Chicagoについて

air jordan 1 Chicagoについて タンのメーカーロゴの部分は赤だったと思いますが、最近黒のものをよく見ますが種類があるのでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 黒はあっぷーも黒だと思うのですが・・・。 因みに これから発売になるのはこのタイプらしいです。 http://sneakergps.jp/air-jordan-1-retro-high-og-chicago-crystal

everingo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m