• ベストアンサー

さくや妖怪伝のオリジナルサントラ

noname#2155の回答

• ベストアンサー
noname#2155
noname#2155
回答No.1

本編を見ていないので詳しくないのですが、 これのことでしょうか?間違ってたらすみません。 参考ページに内容が載ってますので ご確認下さい。 TOCT-24415 THE SOUND SIDE OF 「さくや妖怪伝」

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3200070864&MediaID=1
nayamuotoko
質問者

お礼

kumakenさんありがとうございます。 いくら探しても見つからず、ほとんど諦めてたんですよ。 このサイトで間違いありません。 本当にありがとうございました。