• ベストアンサー

さくや妖怪伝のオリジナルサントラ

noname#2155の回答

  • ベストアンサー
noname#2155
noname#2155
回答No.1

本編を見ていないので詳しくないのですが、 これのことでしょうか?間違ってたらすみません。 参考ページに内容が載ってますので ご確認下さい。 TOCT-24415 THE SOUND SIDE OF 「さくや妖怪伝」

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3200070864&MediaID=1
nayamuotoko
質問者

お礼

kumakenさんありがとうございます。 いくら探しても見つからず、ほとんど諦めてたんですよ。 このサイトで間違いありません。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナル妖怪~作ってみませんか?

    昨夜FM横浜でオリジナル妖怪を特集していました。 そこで私もひとつ 名前  「といれめちゃくちゃ~」 特徴   中学校のトイレに出没し予備のペーパーを便器に突っ込んでしまう     トイレで遭遇してしまうと学校中追いかけまわされ、見た記憶を消してしまうという・・・ 鳴き声 「ムカつく~、やっちゃえ~~ぇ~~」 息子の中学の女子トイレに何度もペーパーが突っ込まれ先生方が注意しても集会を開いてもなかなか減らないので、 もしや、妖怪の仕業かもしれないと思い、考えてみました(笑) 皆さんお暇な時に考えてみてください(^_-)

  • 「うんさく」とは?

    会社の人が「うんさく」といっているのを聞くのですが、「うんさく」とは何のことでしょうか。 ご存知であれば教えて頂ければ幸いです。

  • 妖怪が出てくる映画

    映画「妖怪大戦争」「ゲゲゲの鬼太郎」など、人型で、特殊メイクの 延長線上(?)の妖怪が出てくる映画を探しております。 洋画でも、邦画でも何でも構いません。 宜しくお願い致します。 教えて下さい!!

  • オリジナルサウンドトラックのオムニバスCD

    「映画音楽5枚組100曲」のようなCDで、オリジナルサウンドラックの物は無いでしょうか? Amazonで、「オリジナルサウンドトラック オムニバス」で検索してみましたが、オリジナルサウンドトラックでないものか、特定の映画の物ばかり引っかかります。

  • 妖怪について

    平安時代ぐらいにいた妖怪がどうしても知りたくて、ネットで検索しましたが、調べ方が悪いせいかなかなか見つけられなくて・・・。妖怪について詳しく載っているサイトをご存知の方がいたら教えてください。 なるべく1匹づつどうゆう妖怪でと詳しくのっているのがよいのですが。

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわかりません

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • さくーらーさくーらーって歌っている曲名がわからないのですが?

    さくーらー♪さくーらー♪(サビ)って歌っている曲名が頭には残っていて誰の何て曲かわからないのですが、わかる方いましたら教えていただけませんか? 記憶では女性が歌っていて、少しアップテンポ気味で演歌っぽい感じの曲です。

  • おもしろい日本の妖怪を教えて下さい。

    日本の妖怪で「変な妖怪」「なぜにこんな妖怪」といったおもしろい妖怪を捜しています。 どなたかご存知のかた教えて下さい。

  • なぜ施策を「せさく」と読むのですか?

    仕事の関係で行政官のかたとお話する機会が多いのですが、 かなり多くの方が「施策」を「しさく」ではなく「せさく」と言っているように思います。 いわゆる「間違った日本語」らしいのですが、日本語のプロたる行政官の方が間違っているというのが不思議で、なんらかの意図があるのかと勘ぐっています。 歴史的経緯など、なにかご存知の方がいらしたら教えていただきたく思います。

  • ベン・ハーという映画の 完全オリジナル・BGM収録 サントラ盤 は、今までに発売されたことはあるでしょうか?

    ベン・ハーという映画の 完全オリジナル・BGM収録 サントラ盤 は、今までに発売されたことはあるでしょうか? チャールストン・ヘストンという有名な俳優さんが 主演の映画です。 私の 父が 昔から 好きで、 よくLPレコードを 聴いていたのですが、 レコードプレーヤーが 壊れてしまい、だいぶ前から、聴けなくなってしまっています。 輸入盤でも良いのですが、なるべく、オリジナルに近い、 サウンドトラックを買って、CDラジカセなどで、 聴かせてあげたいのですが、 今までに、発売はされたことはあるでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。