• 締切済み

「未読メールがあります」を消したい

Galaxy s7 edgeを使用しています。突然、(何かのアップデートの結果?)ロック解除後の画面で「未読メールがあります」というポップアップが出てくるようになりました。目障りなので表示しないようにしたいのですが、できますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• heyta53
回答No.2

my daizの吹き出し表示でしょうか。 my daizを起動し、画面右上の×を押す。 左上のメニューの「三」を押して、 設定→その他設定→「インフォメーション表示」を「表示しない」に変更すれば 表示されないようにできます。 ※しゃべってコンシェルの場合でも、同じように設定メニューから 表示に関する設定を変更できると思います。

• gokukame
回答No.1

しゃべってコンシェルや何かのアプリが関係していると思います。未読メールを既読すれば良いのでは?