-PR-
解決済み

ディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95669
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (97/391)

来月、娘とディズニーランドに行きます。パレードを見る裏ワザなんてあったら教えて欲しいのですが。。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

パレードの時間はパンフレットにかいてあります。その時間の最低1時間前には場所とりしましょう。ひょっとしたら、1時間前でも遅いかもしれません。だんだんパレードコースに人が場所とりしだしたら、迷わず自分も場所とりしましょう!!レジャーシートは必須アイテムですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

昔の「エレクトリカルパレード」を覚えていますか? 今回はあれと同じようにパレードは止まりません。そして、フロートがとても大きいそうです。ですから一番前だと見上げちゃうかも。私の知り合いは立ち見を薦めてくれました。

一番前で見るなら、本当はhiromakahoの言うように一時間前でも遅いくらいなのです。
娘さんの年齢にもよりますが、そんなに待てない場合は、(ちなみに、シートだけの座席確保はできません。誰か1人は座っていてください)パレードルートの開始場所(ホーンテッドマンション横)と終点(トゥーンタウン)は開始前30分くらいでそこそこの場所が立ち見で取れると思います。(曜日にもよりますけど)
そこもだめだった場合はお城の正面向かって左右の橋の上で立ち見は如何でしょう。
又、トゥモローランドの「トゥモローランドテラス」のベランダからも見えたと思います。(昼間のうちに確認しておいてください)

楽しんできてくださいね。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 10% (1/10)

お子さんといかれるのでしたら、トゥーンタウンがお勧めです。
理由は
 シンデレラ城あたりよりも比較的空いていること。
 子どもを遊ばせるところが近くにあるので飽きにくい
  (パレード待ちをしてるときに)こと。
 そしてなにより後ろが壁(プーさんのハニーハントの裏側にあたる)なので、キャラクターが全部こちらを向いていてくれる(^^) こと。だからです。

せっかくのパレードも後ろ向いて通り過ぎてしまったら。。寂しいですよね。ですので 我が家は特別ななにかがない時はかならずトゥーンタウンでドリームライツを楽しんでます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ