• 締切済み

趣味

habataki6の回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

ツイッターやツイキャスは無くても何の支障もありません、 誰かに連絡手段として開設を要望された事も一度もあり ません、雑音は見たり聞いたりしても、うざいだけですよ。

nao05010214
質問者

補足

やはりツイキャスとかは消して対戦とかは身内やカドショに通う人とのみとかにするべきですかね?

関連するQ&A

  • 趣味

    趣味で今までやってきたカードゲーム「遊戯王」とかをやめようか迷ってたりします。 普段自分の周りでやってる人がおらないため、ツイキャスでの配信とかで対戦はしてたりします。こっちに来るリスナーは年下が多かったりします。しかしこっちが少しミスするとそれをネタに煽る、他には遊戯王プレイヤー引退レベルだとかこっちの使うデッキに対して否定、こちらに時間がないというとなら何やってるねんと言われこっちは、普段仕事のため休みにしか出来ないことやってると言うと、暇人かよとかそんなことやるならデッキ触れとか努力しないからバカにされるなどという暴言も言われたりて感じでそれに対して怒ると、逆ギレかよとか怒るなよだとか言われる始末です。こんなキッズは無視するか、あまりにも酷いならツイッターとか含めてブロックしてラインのグループは、抜けてしまう方がいいのでしょうか? こっちが良かれと思って作ったデッキも握んなとか言われ、今日なんかはお前はそんな難しいデッキ作んなとか言うてきた感じで、枠終わった瞬間ライングループで色々書かれて最終的にはこっちは事情があって今は車の免許取りに行けないのにその事をネタに煽ってくるて感じです。 はっきり言って遊戯王プレイヤーにこんな奴しかいないなら大会で結果残すとかて目標も捨ててしまおうかなて思ってます。

  • 趣味

    趣味で今までやってきたカードゲームの遊戯王自体やめようか迷ってたりします。理由は今入ってるライングループです。こっちが使うデッキに対して雑魚だとか言うたり他には、お前遊戯王向いてないとかいきなし言うてくるとかで他には、こっちが採用するカ ードとかも雑魚とか賢者とか言う始末です世界大会とかを目標に今まで遊戯王やってきたけどこんなやつしかいないて思うとやっていく意味ない気もするんですが、やはり遊戯王プレイヤーて人のデッキをバカにするやつしか存在しないのでしょうか? それともそんなキッズのいるグループからは抜けたらいいだけの話なのでしょうか? しかもこっちが言うことに対しいきなり言語障害かよとか日本語わかるとかとバカにする発言をされたりもするのですがこれ侮辱罪とかで訴える事は無理なのでしょうか? 実際これ言うてるやつは高校生です

  • 趣味

    今まで世界を目標にやってきた趣味のカードゲームとかやめてしまおうか迷ってます。こっちのデッキ構築やプレイングをゴミと言うてきたり、他には下手くそが複数デッキ持ってるのありえない一つのデッキをずっと使って練習しろとか、キモいなどと言う暴言をツイキャス内でされたりて感じで、それ以上言うなら怒るて警告しても続けて色々暴言を吐かれたり、ツイッターのリプで大会の結果を決めつけられたりて感じです。 正直こんなプレイヤーしかいないなら今まで集めたカード全て燃やしてもいいかな感じです。

  • 遊戯王

    遊戯王やめようか迷ってたりします。こっちはその時その状況で自分の考えたベストなプレイングを導き出してやってるのにそれを否定したり、とある奴のプレイングとか言うていかにも僕をバカにするような言い方でツイッターのアンケートを勝手にとられてその途中経過をライングループに掲載してきたり、こっちはその時こっちが考えたベストな考えで対戦するて言うと逆ギレかよムカつくなどとツイキャスの枠内で言われたりて感じです。 はっきり言うて遊戯王プレイヤーにはそんな奴しかいないのかて考えると今まで世界大会とかを目標にやってきた趣味ではありますが嫌でしかないです。やはり嫌であるなら今まで頑張ってきた趣味は諦めて他の探すべきなのでしょうか? 他だとこっちは買う予定のない奴でも買え買え言うてきてそのカードを入れないから勝てないとかて言うてきたりて感じです。 普段対戦はカドショに行っても対戦相手がいない為ツイキャスとかを利用してたりなのですが、やはり公認大会や公式のイベントとかに足運ぶべきなのでしょうか?

  • 遊戯王

    趣味で遊戯王やってたりします。しかし正直やめようか迷ってたりもします。 こっちのデッキの組み方や回し方さらにはサイドデッキチェンジのやり方に文句つけてこられたりて感じです。 普段の対戦はカドショに足運んでも相手がいなかったりなのでツイキャスで配信してるのですが、対戦中ルールミスならわかりますがそうじゃ無いコメントでこっちを叩く他には、モンスターの出すタイミングなんてプレーヤーが決める事なのに違うだとか文句言うてこられて正直せっかく作って楽しいなて思ってたのですが、はっきり言うて不快やし対戦相手にも迷惑かけるて事に繋がってたりもします。 やはりこちらからルールミス以外のコメントは控えるように言うべきでしょうか?

  • 諦めた方がいいのか迷ってたりします。

    趣味を一つ諦めようか迷ってたりします。それは遊戯王で普段対戦できる機会もない為ツイキャスを利用してたりします。しかしそこに来るリスナーからは下手くそだとか色々言いたいように言われ続ける感じです。正直今も全国的に強い人からもお前みたいなやつやめろなどとも言われてたりします。こっちは嘘ついたわけでなくしばらくやめてそれで戻ったりしたとしてもそれを嘘だとかとも言うてきたりて感じです。やはりそんな人とは縁を切ってそう言う人たちのおるライングループからは抜けて対戦とかもショップ出向くとかした方がいいのでしょうか? それともそいつらの言う通りやめて他の趣味を探す方がいいのでしょうか? 実際今の趣味の遊戯王で頑張ってきたのは世界大会に行くのと大好きでやってきた感じですがはっきり言うてなんかこんなのなら嫌いになってしまった方がいいのかとも思ってます。

  • 遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007について

    DSの遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007でWiFiで対戦しているとデュエル当初からデッキが60枚ある人がいますが、本来デッキは40枚までしかだめなはずなのに、なぜ41枚以上もあるデッキを作れるのでしょうか?

  • 遊戯王 デュエルモンスターズ

    小学校高学年の子供がサンタさんへ 遊戯王の エレメンタルヒーローの最強デッキとほうぎょくじゅうの 最強デッキのセットを下さい。と手紙を書きました。 普段からお友達と対戦しています。そんなセットがないことも知っていますが サンタさんなら・・・と期待しています。 何とか納得するようなものを用意したいのですが 私は遊戯王について無知なため何を買えばよいのかわかりません。 本人は レアカードだと言っていますが 私にはちんぷんかんぷんです。またサンタさんにお願いしているので 詳しく聞きだすこともできません。どなたか 分かりやすくアドバイスをおねがいします。

  • ラインおよびツイッター

    ラインのグループで自分のツイキャスのリスナー達のとこに入ってます。 しかしそこでは目上の自分に対しいきなしお前と言うたり、人のカードゲームのデッキ構築やプレイングをゴミと言うたり、手札事故はお前が原因などと暴言を吐かれる更にはいきなしお前言語障害者かよとか手帳持ちかなどと言うてくる始末です。向こうが言うたことに対してこちらが返答したらさらにそれに対し煽りを入れる、バカにしてくるなどと酷すぎる為グループから抜けたのですが、それでもねちっこくグループに招待される、ツイッターの匿名で質問できる質問箱に質問にならない質問してくるとかなのですが、これはもうツイッターおよびラインをブロックして完璧に関わらない方がいいのでしょうか? 正直趣味でやってきたカードゲームも辞めようかなて考えてたりします。

  • 遊戯王カ-ド

    自分フリマで遊戯王カードやポケモンを売っているのですが、遊戯王に人気はまだまだ続くのでしょうか。 又学生さんの間ではほかにはどんなカードゲーム蛾はやっていたりやっていたりするのでしょうか。 又遊戯王で必須カ-ドや人気のあるカ-ドとは。