• ベストアンサー

アダルトビデオ(AV)は、なぜ価格が高い?

大体三千円以上しますよね? 中古でも最低で千円以上が多い。 邦画と違い、借りる人が男性のみでとても少ないからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

そうですね,制作費もかかりますし売れる量はかなり限られているので,需要と供給のバランスを考えるとどうしても値段は一般的な映画に比べても高くなるとは思います。逆に言えば,それくらい高くしても売れる質のものを作っているのかも知れませんが。

longrailjpn2018
質問者

お礼

売れないからですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

それが適正価格なんだと思う。 邦画と比べれば1本あたりの客層が限られるから。 万人受けするAVってあんまりないし。

longrailjpn2018
質問者

お礼

売れる量が限られるからでしょう。

関連するQ&A

  • アダルトビデオの値段

    このまえアダルトビデオをかいに中古ビデオ屋に行って思ったんですが、女優流出ビデオは定価が30000円とか50000円とかのものばかりでした。他のジャンルのものの定価はだいたい15000円ぐらいだったのに、なんで女優流出物だけ定価がそんなに高いのでしょうか。もちろん定価では売っていなくて、女優流出物も2500円ぐらいで売っていましたが、定価が30000円も50000円もするような物がなぜここまで安くなるのでしょうか。(中古ビデオでしたけど、定価の10%以下で売るというのは安すぎではないでしょうか。)

  • Amazonの価格設定について

    つまらない質問ですみません。 又吉さんの火花を例にとってお聞きするのですが、新品(Amazonが発送)が¥1296なのに、中古品が最低でも2000円以上になっています。初版だとかサイン入りのようなコレクター商品でもありません。なぜ新品より高い値段設定なのでしょうか?それでも中古品を買う人がいるのでしょうか?教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオ

    女性の人も男性と同じくアダルトビデオを見ることはありますか?

  • アダルトビデオ反対!!

    性犯罪が増える中、それを助長するかのようにアダルトビデオ等が 世の中に出回っています。私はそういった類のものを 最近見る(見せられる)機会があったのですが、見るに耐え難いものでした。強い吐き気がしました。 これを普通に見る男の感覚が狂っているとも思いました。 内容は泣きじゃくる女性を縛りつけ、数人の男たちが乱暴な言葉を 並び立て女性に性的暴行をするといったものです(もちろん女優の方が演技なのは知ってます)。 私はショックで途中から見れませんでした。 はっきり言って女性は男性の性処理の道具ではありません。 ああいった演出をすることでいかに男性が女性を蔑まして見ているか分かります。 蔑まして見られなきゃいけないのはどっちだか。 また昔男の子の家に遊びに行ったときにもロリコン向けの最低な漫画がありました。 変な触手みたいなものに襲われるやつです。 あれを見る人は少女にレイプしたい願望があるのですか?はっきり言って気持ち悪いし、 人としてもう終わってると思います。 本当にいつ犯罪を犯すか分かりません。怖いです。 もし好きな男性がそんなものを持ってたら一瞬で冷めます。 とにかくアダルトビデオには反対です(特にレイプとロリコンは全て排除すべき)。 これから性犯罪を無くすためにも規制がされることを強く望みます。 私の考えに同意してくださる方いませんか? また異議がある人の意見(言い訳)も聞きたいです。

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優 私は綺麗な女性のアダルトビデオを見るのが 好きですが、そのたくさんのいろんな綺麗な女優さんと 性行為をして人生を謳歌しているのは大体同一人物の 男性です。そんなにその男性は女性を気持ちよく するのが上手なのでしょうか? 私は羨ましくて悔しくてしかたないです。 その世の中の不条理を合理的に考える手立てを 教えて下さい。

  • 笑えるAV(アダルトビデオ)教えて!

    友達の誕生日プレゼントに笑えるAVをプレゼントしたいと思います! 自分ですこし探してみましたが、今の候補は 「大淫乱 イグイグイグイグ大乱交」 「黒人熟女 [ボボ アフリカーナ] 37歳」 「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 5」 です。 他にご存知の方はタイトルとその内容を教えてください。 (プレゼントしたその場で一緒に鑑賞しようと思っています。 題名だけが面白いとかではなく、内容が面白いものでお願いします。)

  • 旧いビデオ(アダルト)を探しています。

    このような質問は削除されるのでしょうか? 10年ほど前に借りて見たアダルトビデオがもう一度 見たいのですが、アダルトは回転入れ替えが早く、どこにも見当たりません。たまに中古で高額で売られているのを見ますが、数千円も出して入手するほどでもないので、 どこかレンタルショップにないかと思うのですが、 全てに問い合わせる事もムリです。 該当のビデオを置いてある店をご存知か、 あるいは一般作でないビデオがどこにあるかを検索出来るような検索(探索)方法を知っている方は教えて下さい。 ちなみに探しているのは 女優=黛ミキ タイトル=ビンビンガール「わたしを搾って」(^^;) メーカー=コンフィデンス 1993年作品。 なにかヒントなどありましたらよろしくお願いします。

  • 中古ビデオのお店

    中古のビデオ(邦画ドラマ)を売っているお店って何処かありますか? お勧めの所とかあったら教えて下さい。

  • アダルトビデオについて

    アダルトビデオについて 辛口はごめんなさい。 わたしは30歳結婚して10年になりました。 夫はバツ1で50歳です。 突然ですが男性はいくつになってもアダルトビデオを見ますか?好きですか? 夫は結婚してから知り合う前に散々飲み歩いていたお酒もやめ 子煩悩で毎日会社が終わると夕方には家に帰ってきて家の事もよくやってくれています。 お休みの日と夜は一人で出かける事もありません。 出張や夜勤もありません。 なので浮気はないかな・・・と思いますが 美にこだわっていて髪や肌に色々つけたり(育毛品とかです)身だしなみも常にきちんとしていて ドライヤーは出かける前には必ずです。 (出かけると言っても仕事・家族でお出掛け・スーパーですが・・・) それはわたしとの年齢差があるから合わせているのかな~とは思ったのですが 実際主人は10歳くらい若く見られます! そこで今回の質問なのですが 先日主人のかばんからDVD(アダルト)が出てきました。3年前に一度あり今回2回目になります。 聞いたところ 3年前は配達の仕事でコンビニのゴミ捨て場に古い本やDVDを定期的に捨てにくる人がいて そこから持って来たと・・・そこのコンビニに知り合いがいて「もらって行く」と言ったそうです。 持ってきたものは本の袋とじみたいでした。 今回は仕事のメンバー入れ替わりがあり新しいメンバー数人がどうやらそうゆう話ばかりするみたいで その中には夫婦でビデオ鑑賞しているところもあるとか・・・ で、わたしは驚きましたが意外にいるようで ちょっと・・・無理なんですが!! その人の家の倉庫にはそうゆうものがどっさりあるそうで会社にも置いているそうです。 「適当に借りた。捨ててもいいと言われた」と3枚あります。 内容は見てないのでわたしはわかりませんが高校生くらいの子が出てるのもあったような・・・。 これは「もう見ないで」というのはかわそうでしょうか?? やはり周りがそうなのも影響されていますか? 主人からは「ママはオレに愛があるのか!?けなす事ばかりで・・・」と言われ 確かに考えてみるとこの1・2年は一緒にいる時間はあるけど 子供がいないとバラバラで会話も最低限度でした。 「夫婦生活は今年は一度もない!去年も2回だけだった」とも言われました。 子供を産んでからなかなかそうゆう気にならないのですがそこはわたしに原因がありますか? でも見つかったからそうゆう話しが出ただけでやっぱ男性はいくつになってもそうゆうのが好きなのかな 浮気されるよりまし!と我慢するしかないのでしょうか。 男だけずるいと思ってしまうのですが・・・教えて欲しいです。

  • ヤフオクに1円スタートで出品を考えていますが最低落札価格は公表した方が

    ヤフオクに1円スタートで出品を考えていますが最低落札価格は公表した方がいいでしょうか? 出品物は90万円くらいが相場の中古車です。 たとえば自分が最低落札価格90万円で売りたいと考えているクルマに88万円まで入札してきた人がいるとします。あと2万出せば落札できるのに最低落札価格がわからないため諦めてしまうような例が考えられます。 または最高額の更新が止まったあたりでおもむろに最低落札価格を公表するとか。 オークションで中古車を売るのは初めてなもので、いろいろご意見いただけますと助かります。