• ベストアンサー

アダルトビデオ(AV)は、なぜ価格が高い?

大体三千円以上しますよね? 中古でも最低で千円以上が多い。 邦画と違い、借りる人が男性のみでとても少ないからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

そうですね,制作費もかかりますし売れる量はかなり限られているので,需要と供給のバランスを考えるとどうしても値段は一般的な映画に比べても高くなるとは思います。逆に言えば,それくらい高くしても売れる質のものを作っているのかも知れませんが。

longrailjpn2018
質問者

お礼

売れないからですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

それが適正価格なんだと思う。 邦画と比べれば1本あたりの客層が限られるから。 万人受けするAVってあんまりないし。

longrailjpn2018
質問者

お礼

売れる量が限られるからでしょう。