• 締切済み

クリスマスプレゼントとして彼女にディズニーのチケッ

クリスマスプレゼントとして彼女にディズニーのチケットをプレゼントして一緒に行くんですが、クリスマス当日は別のプレゼントしたがいいですかね? 別で時計とか? そんなに貰うと彼女も気を遣いますかね…?

みんなの回答

回答No.8

凄く混むので、疲れるでしょうね。 プレゼントしたければするがいい。

回答No.7

お金に余裕があれば別で時計とか嬉しいかと思います♪ ネックレスとかも良いかと思います♪

回答No.6

女です。 クリスマスにディズニーチケットなんて素敵なプレゼントをされたのですね(^^) 私ならその彼の優しさだけで満足ですし嬉しいですね。素敵なクリスマスにしてくださいね~(*゜∀゜*)

noname#235049
noname#235049
回答No.5

気を遣う彼女でしたら、止めた方が良いですが、 「他に、あげたい~」って感じるならお渡ししても宜しいでのは? 人それぞれ感性が違いますから、気を遣ってしまわれる事も有ります。 でも、彼女を大切に思うとか、贈り物をしたい感覚が有るのでしたら ディズニーチケットで結構値が張ってますから、小さい物を用意したら 喜ぶかも知れませんね~。^^ その小さい物をディズニーで思い出として買って差し上げても 良いかも知れません。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

プレゼントは気持ちなので、貴方が「ディズニーのチケット(行く事)」 がプレゼントなら他はいいのではないかと思います。 が、彼女がどんな人なのか分からないので「あげなくていい」とは断言は出来ません・・・。 私なら連れて行ってくれた事に感謝だし感激です。 まだ何かしてあげたいなら食事やお土産等掛かる費用を全て負担してあげては? しかし彼女が羨ましい・・・(^^;)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

ディズニーのチケットで後は、ごはん出したり、帰りにぬいぐるみとか適当なものを買ってあげたら良いんじゃないですかね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

私ならディズニーランドのチケットだけでも恐縮しちゃいますけどね(笑)そうじゃない人も居る。 “ディズニーランドに連れて行ってもらった”事をプレゼントとして受け取るか“ディズニーランドへ行った”と“プレゼントを貰った”を別に考えるかの違いだと思います。 後は“行ったはいいが食事は?!”もあるよね。 込みなのか?…込みであるなら、プレゼントまではねぇ。 まあ“二人過ごす時間がプレゼント”で良いのでは。 普段の彼女を知らないので何とも…。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.1

クリスマスプレゼントとして時計を渡し、クリスマスデートとしてディズニーに行く、だと相手も気兼ねなくもらえるのかな? 言葉を変えただけですけどね

関連するQ&A

  • Xmasプレゼント

    Xmasプレゼント 学校があるので23日にXmasデートをしようと思っています。 それで23日に彼女と水族館に行く予定です。まだ彼女には伝えてません。22日が記念日なのでその日にチケットをあげようと思っています。 そこでなんですが、友達とかはそのチケットをXmasプレゼントにしたら?って言われました。 それはそれで僕的にもありがたいんですが、なんか気がひけます…。 ケチって思われるのは嫌だし。 女性かしたらそのプレゼントは嬉しいですか? それともやっぱり別に欲しいですか? 回答お願いします。

  • クリスマスのディズニー

    クリスマスの日(25日)にディズニーランドに行きたいな と思っています。 当日、チケットを買っていたらおそらくかなり並ばなければならないと 思うので、前売り券を買っておいて入場したいと思います。 もちろん、引きかけ券ではなく、そのまま入場できるチケットがいいな と思っています。 そこで質問ですが、どこで買えば確実に買えるでしょうか? できれば都内でお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • クリスマスプレゼント

    付き合ってから数ヶ月の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと考えてます。 でも彼女の嗜好がまだあまり分かっていません。 そこで (1)クリスマス(イブもしくはイブイブ)に、彼女と一緒にデパート等に行き、欲しいものを買ってあげる (2)必死でなにが喜ばれるか考え、それを事前に買っておき、当日渡す。 などを考えてますが、実際、どちらが喜ばれると思いますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男です。 彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っているのですが いままでクリスマスプレゼントというものを選んだことがなく 定番?なネックレスか腕時計あたりを贈ろうと思っています。 しかし、彼女がそういったものを付けているのを見た事がありません。 もし、そのような場合でも貰ったら嬉しいものでしょうか? それとも別のものにしたほうがいいのでしょうか? 意見、ご回答よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントにディズニーのペアチケット

    こんにちは。 私は今知り合って2カ月の好きな男性がいます。 その方とは毎日メールしており、ほぼ毎週のようにご飯や映画、買い物などと遊んでいます。 先日のクリスマスイヴとクリスマスは夜ご飯に誘われたのですが、24日は前々から申込していたライブがあって行けず、25日は会社の忘年会で二日とも遊べませんでした。 そしてやっとの思いで、昨日の夜に二人で飲みに行きました。 また帰りは送って行くよ、と家まで歩いて送ってもらい、家に着く直前に クリスマスプレゼントと称してディズニーのペアチケットを頂きました。 と、ここまでは順調でとても嬉しかったのですが、「友達とか良い人(?)とか家族と一緒に使って!」と言って渡してきました。 てっきり一緒に行こうと言う意味で貰えたと勘違いしてたので、非常にがっかりしました。 でも、私は一緒に行くならその人と行きたいなと思い、「じゃあ良かったら一緒に行かない?」 と私から誘ってみて、「もちろん良いよ!」という返事をもらいました。 しかし今はその選択が合っていたのか自信が持てず、少し後悔しています。 彼も一緒に行きたかったら自分で誘ってくるだろうし、付き合ってもないのにディズニーなんて迷惑になるんじゃないか?と思ってきました。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですが、彼はどういう意図があってこのペアチケットをくれたと思いますでしょうか? 純粋に友達や家族と使って欲しいとただ単にプレゼントしてくれただけなのか、 良かったら一緒に行こうと言う意味合いも含まれているのか 自分が突っ走ってるのではないかともんもんと悩んでおります。 よろしかったらみなさんの客観的な意見をもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女のクリスマスプレゼントで失敗

    彼女のクリスマスプレゼントに腕時計を前もって買ったのですが・・・。 かなり恥ずかしいというか取り返せない失敗をしてしまいました。 間違えてメンズサイズの腕時計を買ってしまいました。 腕時計のデザイン的には、女の人がつけてもいい感じのものだったので、 そのデザインに惹かれて買ったのです。 ネットでの注文だったので、返品するという手もあるのですが・・・。 また別のを買うとなると、クリスマス当日までに家に届かないので、 今どうするか悩んでいます。 ちなみに当方高校3年生の男、彼女も同い年です。 アホな失敗ですが、どうか回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼントを一緒に見に行くこと について

    付き合っている人(22歳、男)に、「クリスマス、何か欲しいものある?」 と、メールで訊かれました。 それに対して、わたし(20歳、女)は「ほしいものー? あります☆ 時計ネックレス!」 と返しました。続けて、わたしも、 「クリスマスプレゼント、何が欲しいんですか? 何でもいいですよ、遠慮なく言ってくださいね!」 と訊きました。 すると、「時計ネックレスが分からない。一緒に見に行く? オレは欲しいものって言われてもなぁ…… 今一番欲しいのは○○○○だけど」 と、返事が返ってきました。 (※○○○○=某アニメキャラのフィギュア/コンビニの一番クジのラスト賞景品、らしいです。) ここで、質問です。 こんなものをプレゼントされてみたい! という憧れから、時計ネックレスと答えたのですが、 値段はピンキリで、わたしが見たことある中では、 ¥1,980、¥3,990、¥13,800、 などの品があります。 わたしは、彼が、「これくらいの値段ならプレゼントしてやってもいい」と思えて、 しかもわたしに似合うなと思って、選んでくれた……というようなものが欲しいのですが、 一緒に見に行ってしまったら、 これを、買え、というわけ? みたいに思われてしまわないでしょうか? 不安です。 一緒に見に行くとしたら、そのときに注意すべきこと、 一緒に見に行かないとしたら、他にどうやったらいいプレゼント交換ができるか、を 教えていただきたいと思います。 補足ですが、わたしは彼の欲しいもの(フィギュア)をあげられそうにありません……。 なので、ますます一緒に選びに行って、買ってもらうなんてことは…できません……。 (※各店舗に用意されたクジの、最後の1枚を引かないと、もらえない景品なのだそうです。) 他に欲しいものはないそうです。 2人とも、フリーターです。 クリスマスはおろか、年明けしてしばらくしないと会えないだろうということで、 すでに「クリスマスプレゼント」ではないのですが(笑)、 付き合って初めてのクリスマスなので、わたしは大切にしたいイベントだと思っています。 返事をためらっていると、 「今度一緒にクリスマスプレゼント選びにいこーぜー」とまたメールが来ました。 返事が……できません! みなさま、知恵を貸してください! よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの先渡しについて

    主人へのクリスマスプレゼントを、先渡ししようか迷っています。 先渡しといっても、明日なのでクリスマスから4日前なだけなのですが… 結婚して9年目ですが、結婚してからクリスマスプレゼントを渡すのはかなり久しぶりで、サプライズです。 なので、早く喜ぶ顔が見たいのと、クリスマス当日は仕事で早朝から夜遅くまで会えず、また、プレゼントが休日用の時計で、クリスマス後にはもう年末のため休みがないので、早く着けてほしいな、と… でもこれは私の都合の理由なので、やっぱりクリスマスにもらった方が嬉しいものでしょうか?

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    こんばんは 初めて質問させて頂きます 過去の質問内容に重複がありましたら申し訳ございません 自分は今、高校2年で、2コ下の彼女がいます 付き合って1ヶ月半程経ちます 肝心の質問内容なんですが、実は、2日前に彼女の誕生日があり、その時に、自分とお揃いの時計をプレゼントしました それで、25日のクリスマス当日にデートすることになり、クリスマスプレゼントを上げたいと思いました 当初はペアネックレスをプレゼントしたいと思ったのですが、誕生日にお揃いの時計をプレゼントしたので、"お揃いばっかで重いかも・・・"という悩みが出てきました そこで、ペアのグッズばかりは重いか?ということを、特に女性の方にお聞きしたいと思います 長々と稚拙な文章で申し訳ないのですが、どうかご回答の程、宜しくお願いします