• 締切済み

クリスマスプレゼントとして彼女にディズニーのチケッ

クリスマスプレゼントとして彼女にディズニーのチケットをプレゼントして一緒に行くんですが、クリスマス当日は別のプレゼントしたがいいですかね? 別で時計とか? そんなに貰うと彼女も気を遣いますかね…?

みんなの回答

回答No.8

凄く混むので、疲れるでしょうね。 プレゼントしたければするがいい。

回答No.7

お金に余裕があれば別で時計とか嬉しいかと思います♪ ネックレスとかも良いかと思います♪

回答No.6

女です。 クリスマスにディズニーチケットなんて素敵なプレゼントをされたのですね(^^) 私ならその彼の優しさだけで満足ですし嬉しいですね。素敵なクリスマスにしてくださいね~(*゜∀゜*)

noname#235049
noname#235049
回答No.5

気を遣う彼女でしたら、止めた方が良いですが、 「他に、あげたい~」って感じるならお渡ししても宜しいでのは? 人それぞれ感性が違いますから、気を遣ってしまわれる事も有ります。 でも、彼女を大切に思うとか、贈り物をしたい感覚が有るのでしたら ディズニーチケットで結構値が張ってますから、小さい物を用意したら 喜ぶかも知れませんね~。^^ その小さい物をディズニーで思い出として買って差し上げても 良いかも知れません。

• asuka-n
回答No.4

プレゼントは気持ちなので、貴方が「ディズニーのチケット(行く事)」 がプレゼントなら他はいいのではないかと思います。 が、彼女がどんな人なのか分からないので「あげなくていい」とは断言は出来ません・・・。 私なら連れて行ってくれた事に感謝だし感激です。 まだ何かしてあげたいなら食事やお土産等掛かる費用を全て負担してあげては? しかし彼女が羨ましい・・・(^^;)

• doraneko66
回答No.3

ディズニーのチケットで後は、ごはん出したり、帰りにぬいぐるみとか適当なものを買ってあげたら良いんじゃないですかね。

• marissa-r
回答No.2

私ならディズニーランドのチケットだけでも恐縮しちゃいますけどね(笑)そうじゃない人も居る。 “ディズニーランドに連れて行ってもらった”事をプレゼントとして受け取るか“ディズニーランドへ行った”と“プレゼントを貰った”を別に考えるかの違いだと思います。 後は“行ったはいいが食事は?!”もあるよね。 込みなのか?…込みであるなら、プレゼントまではねぇ。 まあ“二人過ごす時間がプレゼント”で良いのでは。 普段の彼女を知らないので何とも…。

• agehage
回答No.1

クリスマスプレゼントとして時計を渡し、クリスマスデートとしてディズニーに行く、だと相手も気兼ねなくもらえるのかな? 言葉を変えただけですけどね