エプソンプリンター影消し設定について

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターPM5040Fでコピーする際に影消し設定が常にオンになってしまい、常時オフにしたいのですが、できなくて困っています。
  • 影消しを常時オフにするにはどう設定したら良いのでしょうか?
  • EPSON社製品のエプソンプリンターPM5040Fでコピーする際、影消し設定を常時オフにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンプリンター影消し設定について

エプソンプリンターPM5040Fでコピーする際に影消し設定が常にオンになってしまい、常時オフにしたいのですが、できなくて困っています。影消しを常時オフにするにはどう設定したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

これだけの情報ではどのような運用されているか分からないので判断が難しいです。 現段階で可能性として推測するなら ・管理者モードで設定値を固定されている →管理者モードで縛りを解かないとできない ・お気に入り設定を呼び出して使っている →お気に入りを削除するか、お気に入りを使わない あたりでしょうか...

Nori-seki
質問者

お礼

乏しい情報の中ご回答ありがとうございました。 お気に入り設定になっていたようで、設定変更したらうまくいきました。 ありがとうございました。