• ベストアンサー

顔を舐める

エッチで顔を舐める男性心理って何ですか?化粧してるのに舐めてきて、おまけに、甘いけど、何かつけてる?って聞かれて、化粧しかしてないのに、甘いって意味わからなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もエッチする時、顔にチュウはすることはありますが(・_・; 顔を舐めるのは⋯ 何かで聞いたのですが 「相手の存在を確認したい」ために 脳と直結している舌 次に指先、次に皮膚で確認しているそうです。 赤ちゃんの時 一番最初に母親の乳房を口に含むというのが いかに重要かということです。 これは 変な行為というより 本能的に貴女の存在を認識したいという行為なのでしょう。

ajt7898
質問者

お礼

レスありがとうございます。確認ですか。汗 でも、確認した所で何が良いのかわからないです

その他の回答 (2)

noname#235049
noname#235049
回答No.2

貴女様が薄化粧ですと、若干、、貴女自身の体臭(顔を含めて)甘いフェロモン をエッチの時にでていて、それを舐めると「甘い」と感じる男性もいらっしゃる みたいよ?! 女性特有のフェロモンが交じり合って甘味に感じたのかも知れません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

普段しないエロイ事をしたかったのでしょう。 可愛すぎ1ペロペロしたい!みたいな。 >甘いって意味わからなかったです。 化粧水が実際に甘いんでしょう。 顔につける殻には口に入ることも考慮されるわけで、 苦く作るとも考えにくい。