• 締切済み

立て続けに申し訳ないです。

noname#234367の回答

noname#234367
noname#234367
回答No.1

縁がないということで

関連するQ&A

  • どうしたらいいでしょうか?

    スーパーの青果でバイトをしています。 バイト先の店長のことが好きで、連絡先渡したけど来なくて、諦めはついたと思ったのですが、 店長がいたら見ちゃうし、ニヤけてしまいます。 でも他に気になっている先輩もいて… どうやったら諦めつくんでしょうか?? 連絡先渡したので、(渡してもらった)私の好意には気づいてるはずです。 バイトはやめたくないです。 青果の作業場があるんですが、作業場前に通路があって、スタッフさんが通ったりするのですが、その際、店長がその前を通る時、店長が青果の作業場を見るんです。 私が通路の方たまたま見ると、店長がこっち見てて、私が見ると店長反らして歩いてっちゃうんです。 「私を見てる」ではなく「作業場を見てる」ってだけなんでしょうが…ついつい、いらぬ勘違いをしてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 気になっている先輩に連絡先渡そうとしてるのですが、でも店長がぁーってなります。 先輩か店長、って考えると、店長ってなっちゃうんです。 店長は私のことなんとも思ってないと思います…(´д`|||)

  • もう、諦めるべきなんでしょうか・・・?(長文で申し訳ありません)

    20代の大学院生男です。付き合って1年3ヶ月の彼女の事について相談させて下さい。 彼女はこの4月に就職し、本格的に配属されてから1週間後に会った時、彼女の様子が何やらおかしくなっていました。 気になって問い詰めると、「配属先の先輩が気になっている…ただそれは“好き”という気持ちかはわからない…でも、こんな中途半端な気持ちではsigma0005に迷惑だから、別れて欲しい」と言われました。 その1週間前に会ったときはとても仲良く過ごしていた分突然の宣告にパニックになり、私は「いきなりそれは酷い、辛い、捨てないで」と必死にすがりました。彼女はそこでは一応「わかった」と言ってくれ、その後1度だけ次の週には出かけたり、メールもできました。 しかし、その出来事から2週間位経った時にメールでのイザコザがあり、そこから音信不通となりました。2日後に電話は通じましたが、「やっぱり…もう、疲れた、別れたい」と言われ、私も必死に「嫌な面だけじゃなくて、今までの楽しかった事とか思い出して…ただ、これからも一緒にいたいだけだから…そんな簡単に結論ださないで」と粘りましたが、 「確かに一緒にいて楽しいけど、それだけじゃおかしいでしょ?好きって気持ちはまだあるけど、それが恋愛感情なのかっていうと…わからない。というより、もう何もしばらく考えたくない。それと、そうやって今までの良かった事を思い出してってばかり言うけど、私の主張、全然聞いてくれないでしょ?…とりあえず、放っといて、ごめん」と言われ、とにかく前向きに考えて欲しいとだけ伝え電話を切りました。最後の方には彼女も涙声で、必死にすがったせいで彼女に大きな負担を与えてしまったと思いました。 それから現在まで二週間、彼女から連絡はなく、私はこれからも彼女からの連絡を待つつもりですが、もうこれは諦めるべきなのでしょうか?経験者の方、男女問わずご指導お願い致します。

  • 年上の男性との恋愛

    お世話になります。23歳の女です。 2年前ほどから掛け持ちしているアルバイト先の店長に片思いしています。その方は40歳の人です。(独身、彼女無しです) よくあちらから頭を撫でてくれたり、冗談を言うと頬を抓って来たりなどしてきたり、趣味が同じなのでその話をしたりなど、ほかのスタッフより仲はいい程度でした。 最近になって店長が気になってきたのですが、正直奥手なのでどうしたらいいのか分かりません。連絡手段はLINEで、業務連絡よりお互いの趣味の話が多いですしシフトも一緒に組むことが多くなりました。 バレンタインも渡して、お返しも頂いたり、普段もコンビニ弁当だけと言っていたので差し入れなどを渡したりはしています。が、どのようにアタックしていけばいいのか分かりません・・・。 よく店長を後ろから驚かしたりいたずらをしたりするので、「寒い!」と言いながら後ろから店長の脇に手を突っ込んだり、隣に立つときに普段の人より近くに立ったり、お恥ずかしながら子供みたいな事しかできてない状態です・・・。 まず、17も年下の私を恋愛対象として見てくれるでしょうか?またその年代の男性にはどのようなアプローチが良いのでしょうか? アドバイスなど頂けたら幸いです。お願いします。

  • バイト先の店長のことが好きになってしまいました

    こんにちわ。19歳の女です。 私はスーパーの青果でバイトをしており、好きな人は、異動してきた店長です。(初の店長らしいです) その人は、30手前か過ぎてます。 話した事は一回しかなくて連絡先も知りません。 店長とバイトなので諦めた方がいいんでしょうか? 挨拶する程度なので脈もないです。 薬指には指輪してないので未婚やと思います。 連絡先を、青果の先輩に聞いたほうがいいですか??直接店長に聞くのは怖いので…

  • 先輩に頼んで店長に連絡先を渡してもらいました。

    19歳女です。店長は30越えてる男です。 昨日お昼頃、先輩に頼んで連絡先を渡してもらいました。 まぁ、連絡は来ませんでした。 今後どうするべきですか? 迷惑だったのかな?って思ってしまいます。

  • 申し訳ないことをしてしまった…

    すみません。回答をよろしくお願い致します。 昨日、半年前に勤めていた方と(53歳(未婚だそうです))私(30歳)の住んでいる町の近くで飲みにいきました。 そこでされたことについて伺いたいです。 二人で飲みに行くことになり、初めは職場や趣味などの話でしたが、相手にお酒が入りだしてから、あなたみたいな人タイプだとか言い出しました。 また、私が少し席をはずしている間にお会計を済ませていたので、来てもらっているし自分が出すことを伝えたのですが、ダメだと言われ、半分出すことも拒否されてしまいました…。そのときにまた会いたいとも言われ…。 店の外に出たとたんに手を繋いできて、他の飲み屋いこうと言われたのですが、これ以上のむと帰れなくなりますよと伝えたら、じゃあやめようとなり駅に向かいました。 別れ際改札で今度はバグされ、ずっとこうしていたいけど…と言われました。わたしは、いや、ちょっと…と言って振りのけました。酔っ払ってごめんと言われました。ありがとうと何度も言われ…。 最後は向こうからまた連絡するといって帰りました。 退社前は喫煙所であえばよく話します。その時に触られたりしたことはなかったです。冗談をいう感じでもなく…。 連絡先ですが、退社後に用事があり会社に行ったときに交換しました。 私の方は人生の先輩であり気さくに話せる感じだったので深い意味はなかったのですが、私がいけなかったのでしょうか…。

  • 諦めきれないです。

    以前、先輩に店長へ連絡先を渡してもらいました。 結局連絡は来ませんでした。 それでも、今日店長と会って、やっぱり好きだなぁって気持ちがでてきました。 相手を意識させたい!ってのもあります。 連絡来なかった時点で、脈無しだし、迷惑ってのがあったと思います。 告白はまだできません。店長は明日から月曜日の三日間、新店舗のヘルプに行くので不在です。 どうしたらいいんでしょうか?

  • これって社交辞令ですか?

    「なんかあったら、容赦無く連絡してくださいね(・ω・)」 は、社交辞令ですか? 先日異なる会社の先輩に連絡先を聞いて、数回メールのやり取りをしたときに言われました。 上記の言葉のメールの後に、「では~」と付いておりその後私は返信していません。 先輩は二つ上の男性、私は女性です。 連絡先は私から聞きました。 なにかあったら連絡してくださいって、「こちらからは連絡する気ないけど、別に連絡が来るのは構わない」という感じに受け取れます。 社交辞令なのでしょうか? あんまりこちらから連絡するのはどうも気が引けています…。

  • 落ち込んでます。片思いです

    長くてごめんなさい。落ち込んでます。自分の気持ち書かせてください。 バイト先の店長に片思いしてます 私はチーフやってます 店長のこと好きになってから 遠回しに○○食べたい!って言ったりして プライベートでごはん食べにいきました。 仕事の帰りに2人で行くことは何回もありますがプライベートで行ったのは1回だけです。 はしごしてデザート食べ行ったりして、店長が全部出してくれて 別れ際に、今日はありがとうございました。ごちそうさまです。って言ったら 少し黙りこんで俺も幸せだったから大丈夫。と言われました 仕事でも最近になってボディタッチ?そんなにベタベタ触ってくるわけではないのですが… 軽いボディタッチとか俺の手冷たくない?って手の甲押し付けてきたりとか。。もありました 接客業をやってるのですが お客様に2度連絡先を聞かれて 一度目は禁止されてますので。とお断りしたら 無理矢理渡されて、それを店長が知って、 俺はプライベートのことだからなにも言えない。連絡するの?しないの?と言われて 連絡はしません。と言いました。 店長がその連絡先を破いてこれは俺が預かるから。と言われました 2度目は待ち伏せされしつこくされて 連絡先教えてしまいました。 食事に誘われてること。気にかけてほしいとかそんな気はまったくなくて 店長に相談したら、『LINEしていいと思うなら行けばいいし、だめだと思うならバッサリ切らないと脈ありって男は馬鹿だから勘違いするからさ。切るなら切ったほうがいい。なんなら俺が打ってやろうか?』って言われました 言ってること間違いではないけど、私からしたら冷たい言い方に感じてしまいました。 それを信頼してる職場の先輩に相談したら 嫉妬してるんじゃない?店長の言動みてればゆとりのこと好きなのすごいわかる。と言われました 少し脈ありなのかも、、?と思ったりもしましたが またプライベートでごはん行きたいと思って 昨日、『店長おすすめしてたお店行きたいと思って私のナビで検索したけどでなくてどこにあるんですか?』と聞いてさりげなく誘いました。 たまにはそういうお店もいいよねー!って言われて 今度店長奢ってくださいよ~(笑)って言ったら 困ったような表情で、え…(笑)って言われました。 積極的にいきたいけどそういうのがすごく苦手でこんな遠回しなアピールしかできなくて。 困ったような表情された瞬間 やっぱり脈なしか。勘違いだったなって思ってしまいました。 みなさんどう思いますか アドバイスいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 連絡先聞くか、告白するか

    毎度お騒がせしています。店長好きです。 連絡先を来月で二十歳になるもので、渡そうと思ってはいるのですが、来なかった場合どうしたらいいかとなぁと。 告白せずに諦めきれるかって言われたら無理なんですよね。 連絡先渡した上に来なくて、告白までしたら迷惑ですよね? 告白したら職場辞める気ではいます。 フラれる可能性99.5%ですね。 連絡先渡すだけにするか、告白だけしに行くか。 告白するにしても手紙になります。 店長一人でいるときがないし、店長の仕事終わり、バラバラなのと、時間遅いため… 本当は直接言いたい。