• ベストアンサー

Windows10のスタート画面をスキップするには

Window10を開くと、風景写真が表示されます。更にpinコードを入力していくと最初に表示された風景の説明がEdgeにより表示されます。これら一連の作業(最初の風景写真を含み)を中止またはパスすることはできませんでしょうか?とても煩わしい思いで使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

自動サインインを設定する方法ですね。 次のURLに方法と注意点が書かれています。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017735 # 風景の説明は特定の何かをクリックしたときに表示されるのかな?回答は変わりません。

anduco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

1.キーボードのWindowsマーク(田)を押したまま、キーボードの R を押し、名前欄に netplwiz を入力してOK。 2.ユーザーを選択し「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外してOK。 3.自動ログインさせるユーザのパスワードを保存してOK。