• 締切済み

ネパール語

こないだネパール人に日本語発音で(ちくわ)って言ったらドン引きされました。どうゆう意味でしょうか!

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

ああ,結構有名なやつですね。 英語で言うとFuckと言ったのと同じニュアンスだそうです。 和訳するとスケベだねと訳すそうですが,外国人がこの単語を言うと,どちらかというとアメリカでFuckを叫んで撃たれたという状況に近い感じでしょうか。 下手なことは言えないって1例ですね。

• maiko04
回答No.1

CHIKUWA ちくわです。これはエッチなことが 好きなと言う意味。助平ですね https://ameblo.jp/mysterytramp/entry-11414361047.html