• ベストアンサー

阪神線の梅田から高速神戸

f272の回答

• f272
回答No.3

回数券だと11回分で,阪神梅田-元町が3200円,元町-高速神戸が1200円,合わせて4400円です。連絡回数乗車券として購入できます。 またJRの場合であれば,回数券11回分で,JR大阪-JR神戸が3690円です。

f_attck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 阪神梅田の券売機では連絡回数券の 買い方がわからなかったですが 高速神戸では簡単に購入できて 回数券で移動することができました。