• ベストアンサー

(敬語)目上の方へのメール文

目上の方に、敬語を使って、メール文を書かなければなりません。 (1)お体ご留意下さい。 (2)お体お気をつけて下さい。 (3)厳しい寒さが続きます。どうぞご自愛下さい。 (4)その他 ★(1)~(4)では、どれが適切なのでしょうか? ご教示、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文面の内容が分からないのに敬語だけ並べられてもアドバイスは 無理です。 どういう目上の人なのか、何歳ぐらい年上の方なのかで 使い分けが必要です。