• ベストアンサー

嫌いな人が擦り寄って来たら気味悪い?

hue2011の回答

• hue2011
回答No.4

自分が気持ち悪いと思うならそれが事実なんで、他人に訊く話じゃありません。 だけど私何度も言っていますが、仕事上の付き合いの相手だったら好きも嫌いもない、会話しないと先に進まないから、接触するのは仕方がありません。 個人的に嫌で、しかも個人的な接触を求めてきたらそれは遠ざければいいだけです。気味悪いのなんのという感覚的なことを言っても逃げなければ追いかけてくるんでしょう。逃げればいいでしょう。

noname#250543
質問者

お礼

ご回答有難うございました 自分が気持ち悪いと思うならそれが事実なんで、他人に訊く話じゃありません。 だけど私何度も言っていますが、仕事上の付き合いの相手だったら好きも嫌いもない、会話しないと先に進まないから、接触するのは仕方がありません。 確かに私は円滑に進めたいのですが、その様な事も拒絶されたのでトラウマに成っております。 個人的に嫌で、しかも個人的な接触を求めてきたらそれは遠ざければいいだけです。気味悪いのなんのという感覚的なことを言っても逃げなければ追いかけてくるんでしょう。逃げればいいでしょう。 相手が事務的な話もしない、人に介して伝えてくるという風なので私に落ち度があったのかなとも思ったのですが、 彼の態度に問題があるのだと思います。