• 締切済み

彼女に信用できないと言われました

noname#236926の回答

noname#236926
noname#236926
回答No.4

 ごめんなさい(>_<)  あなた、将来、彼女さまと結婚するのだと思っております(‘v‘*)  浮気した事は反省してみて、今まで通りでみて、良いと思います(>_<)  よろしくお願いいたします(>_<)  

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん私も結婚したいと思って、この方とお付き合いしました。 今は猛省してます。この態度や行動を伝える機会をいただけることを信じてます。

関連するQ&A

  • 信用

    こんにちは。1年と半年の彼氏がいます。 信用性を疑うばかりに、別れる事になりそうです。 付き合い当初に、私が好きだった人のことを聞かれ、何もその人とは無かったと答えたのですが、実は数回デートをしていたという事が友達つてにばれてしまいました。 何もなかったから言う必要もない っていうのが私の考えで、彼に変に疑われたくないからそういったのがきっかけで、信用できないという始まりでした。 過去の恋愛のすごい細かいことまで聞かれ、 何年も前のことまで聞かれ、精一杯答えてなんとか1年半仲良くしていたのですが、 最近また同じことを聞かれ、 前と答えたことが違うといい、信用するのは無理だ  別れようといわれました。 私は嘘つきなのでしょうか?病気なんでしょうか。。。 彼は私が言ってる事を怖いくらい全て記憶していて、 すごく細かいことも指摘します。 確かに私は信用してもらうため、おおげさにいったりした事もあったのわ事実なんですけど、本当にあったことは全て彼に言っています。 大げさにいったり、彼に信用してもらえないが故信用されるように嘘?をついたことは紛れも無い事実です。けど、根本的なことは一切嘘はついてないのですが、、、私は嘘つきなのでしょうか? そういう彼は、 本当に嘘をつき、浮気をしたこともあり、 内緒で女と飲み会にいくなどありました。 けれど、長くつきあってきて、 彼を知っているから、 浮気はさすがにいやで苦しい思いをしましたが、 またちゃんと信用しています。 その後に内緒で女と飲み会に行くと知りましたが、 その時女はいないからといった彼だけど、、 なぜだか怒りとかなく、ちゃんとまた信用できます。 嘘ってなんなんですか。。。 信用されない私たちの関係わもう終わりなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 お願いいたします。 

  • 恋人を信用できない

    タイトルの通りなのですが、今付き合っている彼女のことを、どうしても信用できません… 別に今まで浮気したとか、浮気をしていそうな感じがするわけではありません。 ただ、自分の過去の経験や、インターネットなどの情報から、女の人はかなりの人が隠れて浮気をしているもんだと思ってしまっています。現に前の彼女は、『彼氏がいる状態で他の男とセックスするのが好き』と言っていて、そういう人ってけっこういるよと言っていました。それが心に残っています。 過去の経験などから、今の彼女の言動にいちいち引っかかってしまい、信用することができないのです…たとえば、 1、『酔うと勢いで他の男とエッチしてしまうかも…』と言われたことがあります。しかし、『あなたのことが好きだから、そういう状況にならないように気をつけるし、絶対しないよ』と言ってくれます。 2、何故か携帯を隠します。…隠してるように見えるだけかもしれません。 3、好きでない人とも平気でセックスできると言う考えの人なので、なんとなく危なっかしいです。今は僕と付き合っていて、僕が悲しむので、僕以外の人とはしないと言っていますが… しかし、僕のことが本当に好きなんだなと思う瞬間もたくさんあります。現に彼女は僕のためにいろいろしてくれたりもしています。 付き合う前に、『浮気するなら別れて。』と強く言ってはありますが、どうしても信用ができないのです… どうすれば、彼女のことが信用できるようになるのでしょうか?みなさんは、自分の恋人のことを手放しで信用しているのですか??

  • 彼女が元彼のことを忘れられない

    付き合って一ヶ月になる彼女がいます。 告白するときに、今は誰とも付き合うつもりはない。ただ付き合うとしたらあなた以外には考えられない・・・だから少し考えさせてと保留をされました。 その翌日に彼女からOKの返事をもらい付き合うにいたりました。 そからは毎日電話やメールをし、非常にいちゃいちゃしたカップルでした。 あっているときも、あなたが今でも昔でも一番大好き、こんなに想われてるの初めてと言われ、また私に対しても、他の人をみちゃやだ。今までの誰よりも私だけを見てほしい。元カノたちがずるいよ・・・などと、はたからみれば私にべたぼれの状態だったと思います。 しかし、三週間ぐらいしてから彼女が電話で、やっぱり元彼のことがまだ好きで、気になっている。でもね、一番好きなのはあなただけだからと言われました。告白したときに保留された理由もこれでした。 それに対して私は、気にしなくてもいい。俺はお前が好きだから、その元彼のこともいつか想いでにかえて、本当に俺といて良かったと思わせるよ。言いづらいことを言ってくれてありがとうと応えました。彼女は喜んでくれました。 ちなみに元彼とは、元彼の両親が病気になってしまい、それをみた彼女が、今は私とじゃなく両親に時間を使ってと身を引いた感じで別れています。 それからも何度かデートをし、元彼のことなんてなんのその状態でした。そしてお互いブログをやっていたので、それぞれにお互いのこと書こうという話になり、私は彼女のことを書きました。彼女もあとでちゃんと書くねと言っておりました。 それからしばらくして彼女のブログが更新されました。 そこには私のことではなく、元彼のことが書かれており、「今でも誰よりも元彼のことが、大好きで大切です」と書かれていました。 ショックでたまりませんでした。 なんでわざわざこんなことを書くんだろう・・・。 「今でも誰よりも」ってことは私に対して言っていた発言は全部何だったんだろうって。 ただそれでも、私は彼女のことが大好きです。 いつかきっと元彼のことを良き思い出に昇華させて、ほんとの意味で両想いになれたらと考えています。 そのためにはどうしたらいいでしょうか。 正直だいぶ不安な私がいます。

  • 信用できないのはなぜ

    彼氏のことが信用できません。浮気が発覚した訳ではないけど、ちゃんとデートしてくれないからです。 ○○行きたいと言っても、当日になると「仕事」だのと言います。私は彼の職場が見えないから、どれくらい忙しいとか分からないし、携帯を盗み見たりしたくないから、本当に仕事なのか分からないです。 だけど、不安な気持ちをぶつけたら、きっと私は彼を責めてしまうだけだと思うので、何も出来ずにいます。彼は過去の彼女からも「冷たい」と言われていたような性格です。 こんなとき、どうしたらいいですか? このままだと、彼からの連絡を無視してしまいそうです。別れたくないです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。

  • 男の人が信用できません

    私の身の回りでは、いつも男性側が浮気をしたりして、カップルは別れます。 テレビなどを観ていても、男性のほうが何か問題を起こすほうが多いイメージがあります。 私が過去に付き合っていた人も、好きな人ができたと言われて別れました。 (まぁ、黙って二股されるよりはマシだとは思いますが) そんなこんなで、私は男の人がまったく信用できません。 もちろん、男性という男性全員がそうでないのは分かっています。 分かっているつもりなのですが、どうしても男は「軽い」「信用できない」 というイメージのほうが先立って、避けてしまいます。 どうせ告白されて付き合っても、相手が何か仕出かして別れるんだろうなぁと思うと 恋愛をする一歩が踏み出せません。 自分だけを見て欲しいとか、そういう願望があるわけではありませんが やっぱり付き合ったらできるだけ一番に考えてほしいと考えるのが普通だと思っています。 でも、他の女性にわき目も振らせないほど自分が魅力的という自信はまったくないし 相手が他の女性を好きになったと言われたら、仕方ない、別にいいやという気にもなります。 相手の中で自分が一番魅力的な人になるという努力をしないのも悪いと思いますが 私は告白→話す→デート→手をつないで・・・という型にはまった恋愛が大嫌いです。 でも、そういう恋愛を拒否したら、男の人ってすぐ別のひとを追いかけませんか? 自分でもよく分かりませんが、これは単なる先入観に過ぎないのでしょうか。 今まで運悪く身の回りに軽い男しかいなかっただけなのでしょうか。 それともやっぱり男性のほうが女性より軽くて浮気性なのでしょうか。 このまま男性不信では、恋愛もきっとできないと思うんです。 男性って、本当に一人の女性を愛することってできるんでしょうか。

  • 彼を信用していいのか分かりません・・・・・

    どうか教えて下さい! このまま彼と付き合っていっていいのか分からず、苦しんでいます。 少し長くなりますが、どうか最後まで読んで頂いて皆さんのご意見をお願いします。 付き合って一年になる彼氏がいます。彼は元々三年くらい友人だった人でした。友人だった頃から彼の元カノの話を聞いていました。 私と付き合ってから3ヵ月くらい経った頃、久しぶりに元カノから連絡がありました。たまたま私と一緒にいた時だったので、彼がきちんと元カノからのメールだと話してくれたのですが、私にはそれっきりだったと言ってた事が実は違ってて、その日以来、元カノからもう一度付き合いたいと度々連絡が来ていた事が私にばれてしまったのです。 彼にその後連絡来てないか聞いたのですが、私には来てないと嘘をついていました。でも様子がおかしいと思い、私も切羽詰まって彼の携帯を見てしまいました。 私にばれてからは、彼は元カノにもう二度と連絡はしないでくれと、今の彼女がとても嫌な思いをしているからと説得したらしく、私には元カノは離婚した事でかなり寂しかったから、許してやってくれと言われました。 でも、友人の時に忘れられない彼女だったと言っていた事や、彼女は結婚したのですが、旦那さんの浮気で離婚する事になり、その相談によくのっていた事を振り返ると、今でも元カノの事が好きなんじゃないかと自分に自信がもてません。 彼と元カノがどういう状態だったかを説明させて頂きます。 お互い、高校時代に初めて付き合った人です。別れた原因は遠距離になった事で、元カノから切り出されたそうです。彼は今まで付き合った人はいるのですが、どの人ともうまくいかず、元カノと連絡を取り合って会った事もあるそうです。その時もまた付き合いたいと言われたそうですが、また振られるのが嫌で断ったそうです。元カノが結婚してから連絡は取らなくなったそうですが、3年後、彼の友人から連絡先を聞いて、また連絡を取り合うようになったようです。 彼は私の事は初めて結婚を考えて付き合っていると言いました。私と付き合おうと思ったのは、元カノより自分を理解してくれる人だと思ったからだと言われました。元カノは今までも寂しいと彼に連絡をしてきて、今回もそういう事だと言いましたが、私にしてみればお互い忘れられないんじゃないかと、私にばれなかったらまだ元カノと連絡を取っていたんじゃないかと、不信感を抱いています。 彼が嘘をついた理由は私が元カノの事を知っているから、余計な心配をかけないうちに、彼がなんとかケリをつけたいと思ったからだそうです。私は嘘をつかれていた事もショックだったし、彼はその後、一度も連絡は来ていないと言ってますが、本当は隠れて連絡を取ったり、会ったりしているんじゃないかとずっと心の曇りがとれません。また信用できるようになるにはどうしたらいいのか、皆さんのアドバイスがありましたら、どうか助けて下さい、お願いします・・・・・

  • 彼を信用してよいのか

    皆様相談にのってください 彼の胸の辺りにキスマークっぽいのがついてたので、彼に聞いたら、しらないし、あったのさえきずかない 痒くてかいてて、そうなったのではと言われました、そもそもあったら、会わないと コンドームも、いつもベッドにおいてあるのに、しまわれてたので、聞いたら、男友達が遊びにきたから、しまったと言われました 浮気してるのか気になって、携帯ごめん勝手に見ちゃって、女の子とやりとりしてたの見ちゃったよとカマをかけたら どの内容を見て、そんな浮気なんて言ってるの⁉️ 俺は本当にしてないし 携帯見て信用出来ないなら、もう俺はなにも言うことは出来ないよと言われました その後に、カマをかけたと謝ったのですが 彼は、もう少し俺を信用してほしい もし、携帯見たいなら、見せるから まぁ、あまり見せてって言われるのは、いい気分じゃないけど 携帯を見せることによって、モヤモヤしたのがなくなって、信用出来るなら、見せるからと言われました 元カレに、酷い浮気をされてトラウマになっているので、今の彼を信用出来なくて 本当に彼は、浮気はしてなくて、信じても良いのでしょうか?

  • 多忙な上にセフレがいる彼を信用できない

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます。彼も私も今年で28歳になる社会人です。 私から告白し、一旦保留にされましたが、2週間後に彼から、好きだと言われました。 ただ、返事を保留した理由は、まだもう少し遊びたい気持ちがあるからで、浮気はあると思うと言われました(セフレがいるようです)。その上で、今付き合って少しの間それを我慢するか、7月くらいまで彼が自由に遊んだ後に付き合うか、私に選択を求められました。 私は浮気は嫌だったけれど、好きな気持ちは強かったので、付き合う方を選び、ただし浮気は隠してほしいと言いました。 4月半ばくらいから5月末まで、彼の仕事は超繁忙期です。 それまでまめにあった連絡も減り、会う回数も週1程度に減少しました。毎日メールはあり(おはよう、おつかれ、おやすみ程度ですが)週に1ー3回で電話もあります。 けれども、休日の夜に会わなかったり、仕事は終わってそうなのに連絡がないと浮気を疑ってしまいます。 彼の家にいくと、女性が来たような雰囲気を感じます。 私は、彼は仕事で疲れてるからと思って連絡を控えたり、マッサージしたりしてるのに、浮気する時間も体力もあるなら気を使うことはないじゃないかと虚しさと怒りが湧いてきます。 それにとどまらず、そもそも、付き合いの長いセフレの方やほかの女性が本命じゃないかという疑問も湧いてきます。 Facebookで、セフレと思しき人を見つけてしまい、日々心が乱れ、痛いです。 彼とちゃんと話がしたいのですが、繁忙期が終わるまで我慢すべきでしょうか。 私は、彼にとって彼女なのでしょうか。 私が救いかなと思っているのは、 彼から告白される日、彼が一日緊張していたこと 私が「付き合う方を選ぶけど、いつかしんどくなりそう」と言ったのに対して彼が「しんどくなる前に言って。しんどくなった後に、しんどいから無理っていうのだけはやめて」と言ってくれたこと 昼間お買い物デートをしたり、デートしても体の関係なく終わる日もあり、体目的でもまさそうなこと(付き合うと言ってからは体の関係は2回あります) です。 彼にとって、私は何なのか、 今多忙な彼に私はどうすればよいのか、 どなたか教えてください。

  • 保留期間中に遊びに誘うのはダメでしょうか?

    保留期間中に遊びに誘うのはダメでしょうか? ずっと友達だった人に告白されました。(私は20代前半・♀です) 全く予想してなかったので一旦保留にしてもらっています。 告白された後一生懸命考えて、付き合ってみてもいいかなとは思っています。 ただその人とは長年友達ですが、2人で遊んだことはありません。 私としては2人でデートしてみて、それも判断材料にしたいと思っているのですが、告白を保留された相手から誘われると返事を期待しますか? あくまで前向きには考えていますが、今すぐ付き合うどうこうは言えないんです… デートして返事をしないのは酷いでしょうか?

  • 信用出来ない…

    付き合って半年になる彼がいます。 年齢的な事もあって、結婚を前提としたお付き合いをしていますが、どうもいまいち彼を信用出来ていません。連絡はほぼ毎日取っていて、デートも月に数回必ずしています。プロポーズを匂わせる言葉もよくあり、必ず幸せにするとか、結婚は私以外考えられないとよく言ってくれます。 大切にしてくれているのは分かるのですが、どうもいまいち信用出来ません。 あと、彼は浮気は絶対にしないと言うのですが、それも信憑性に欠けます。そもそも、浮気をしない男性なんて世の中いますか?浮気をする人は何度でもするけど、しない人は一切しないと聞いた事がありますが、本当でしょうか?一度浮気をする人は、この先何度でもするような気がします。 私は積極性に欠けるため、連絡はいつも彼からです。デートのお誘いも何をするかも全て彼が決めてくれます。私はそれに従うだけ、主導権は彼に握られています。 私にも「浮気はしないで。」と言われていて、「しないよ。」と言いつつ自信がありません。特に、彼に不満が出てきたり、万が一浮気された場合、やり返す可能性大です。 しかし、どんな事があっても、別れるという選択肢はお互いの中にありません。それは彼も言っています。どちらかが根を上げるまで付き合い続けるでしょうし、結婚とはそういうものだと思っています。子供が出来たら分かりませんが、家庭生活を維持するにはそれくらいの根気がないと続きません。 先日彼に、好きだけど何となく不安だと口にすると、話を逸らされました。そんな態度に少しイラッとしてしまい、自信を無くしています。それでも別れるつもりはありません。 しかし、不満や不安を抱えたまま、お付き合いや結婚生活は維持できるのでしょうか? 長くなりましたが、人生の諸先輩方、或いは経験者の方、何かアドバイスをお願い致します。