• 締切済み

彼女に信用できないと言われました

noname#236926の回答

noname#236926
noname#236926
回答No.4

ごめんなさい(>_<)  あなた、将来、彼女さまと結婚するのだと思っております(‘v‘*)  浮気した事は反省してみて、今まで通りでみて、良いと思います(>_<)  よろしくお願いいたします(>_<)  

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん私も結婚したいと思って、この方とお付き合いしました。 今は猛省してます。この態度や行動を伝える機会をいただけることを信じてます。