• ベストアンサー

ヤフオクの値下げの見込み。

落札されなくて何回も出品更新される場合は自動更新に設定されていると考えられますか。 その場合、出品者は逐一入札状況に目を凝らしているとは思えず、システム任せになるかと思います。そうなると何回更新しようとも値下げすることは期待できないのでしょうか。 そのうち出品を取り下げて終わりなのでしょうか。そうなることは多いですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9153/9843)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下手すると1~2年も再出品を繰り返しているものも有りますね。 もちろん誰かが常に手動でやっているかも知れませんが、オークションを本業みたいにしている人は自動出品システムを使っているでしょうね。 なかには4桁もの出品数のショップもありますので、手動では限界があるでしょう。そうなりますとシステムのプログラムに値下げを組み込まない限り、値下げを希望する場合は質問欄から直接お願いしかないでしょう。 https://tatempo.guide/function/yahoo-auction/

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 後少し安くなったら是非入札したいと思っているのでもったいない。 ダメ元で質問欄に投稿してまずは気づいてもらうのも良い方法ですね。