• ベストアンサー

わいせつ罪になりますか。

gongorogonの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

見せたの?見られたの?ニホンゴムズカシ~いデスね。

関連するQ&A

  • オナニーを辞める方法教えてください!31歳男

    独身、社会人です。親と同居してます。 平日は1日置きでマスターベーションをしてしまい休みは隙あらばしてしまいます。 最近はオナホールまで買ってしまうほど快楽に浸ってます おかずもネットがあるのでこまったことはないんです オナニーする人は男性ホルモンが多いのでしょうか? 自分は毛深いほうでなないんです 外出れば自分の好きな女子高生が冬でもミニスカでムラムラ。 家帰って思い出しながらやってしまいます。 10代並みの性欲じゃないかと思うくらいです 本当にやってる最中はあの独特の快楽が気持ちよすぎて辞められないんです でもオナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感が嫌です 辞める方法とは言わず減らす方法ないでしょうか?

  • 家族や親戚にバレずにオナニーをやる方法

    オナニーは、体に良いし、気持ちいいので、ついオナニーをしてしまいます。家では、家族や親戚にバレるのでオナニーが、出来ません。家族や親戚は、外に出かけることもありますが、ほとんど家にます。また、家族や親戚と一緒に出掛ける事もあります。その時にやればいいかなぁと思ったのですが、家族や親戚を長時間待たせてしまうので無理です。どうしたらいいですか?

  • 深夜の不審者への対応

    先日深夜に騒ぎ声で目が覚め、2階より外を見てみると20代くらいの男5人くらいが騒いでいました。酔ってるのかと思ったのですがそうでもなく、少し様子を見ていると「家のドアを思いっきり数回たたいて走って逃げる」を複数の家にしてました。 あわてて着替えて自分の家のドアや窓の様子を見に行ったのですが何もされておらず安心しました。男たちはすでに逃げた後でいなかったのですが、こういった場合でも警察に通報した方が良いのでしょうか? ※かなり夜遅くだった+自分家に被害が無かったので通報してもよいのか迷いました

  • 普通の反応ですか?

    愚痴になってしまうのですが良ければお答えください。 毎日泣き声が聴こえ、たまに聴こえる怒鳴り方もひどいものだったので、(子供の高い声がよく聞こえるよう)児童相談所に通報しました。 恐れていた通り通報者として真っ先に疑われたようです。 通報前に、他人を疑うのは躊躇して半年。もう…と思っての通報でした。 ちなみに精神的虐待を疑っていたので、何の解決にもならないかもしれないと悩んでいましたが、ギャー!と聞こえたので通報しました。 最後まで通報は迷いましたが、ギャー!が最後のひとおしでした。 私が通報というものを甘く考えてた…? その家の人にいちゃもん付けられました。 電話しただろ!とか、他のいいがかり。 疑われるだろうなとは思ってましたが、こんな風になるとは予想外でした…。 通報者がこいつしかいない!と思ったら、こうなるのが普通ですか? 正直それまでの自分の近所付き合いが良くはなかったから、(まあ、そういうのってこういうときに良くない方向に出るのかと勉強になりましたが。)それなら仕方ないって感じですか? その家は、カーテンも閉めず、窓は全開、玄関も全開、ギャー!ギャー!叫び声ドタン!バタン!ドタン!と響いてくる足音ああーーー!と泣き声 それを子供だから…と我慢した末で、冷静な状況分析はできていなかったかもしれません。 でも私に同情してくださる方はいらっしゃいますか? こうなって思うとこないだ近所であろう知らない婆さんが、目が会うとくるっとUターンをしていったのは、近所の監視の的になってるんだろうなと気づきました。 まあ確かに私は少し変なのは認めます。 それに加えてその家が前からこちらをジロジロみている気がしてたので、(カーテンも閉めてないから)滅多に外に出ませんから近所の人もあちら側になるでしょう。(いちゃもんつけられたときに毎日見てるとか言われて、やっぱり見られてた!コワイキモイです!余計に外に出れない…。) 私って正義ぶってただけですか?だからいちゃもんつけられて怒鳴り付けられたのでしょうか。 通報は間違っていたんでしょうか。眠れません。最近虐待のニュースまた多かったし…とか自分に言い訳してます。 今後も何かと言ってくるのでしょうか。 ちなみに苦情を言う代わりの通報ではありません。 でもその気持ちがなかったわけではないです。窓くらい閉めてくれるかなって…今も全開ギャー!ドタバタン!です…。

  • 吠える犬について

    近隣に犬を飼っている家があるのですが、すぐ側の道を歩く通行人に対して、誰からかまわず吠えています。 犬は室内にいる時も外にいる時も、同じくらいすごい勢いで吠えてきます。 通り過ぎてもしばらく吠え続けています。 その音量は騒音レベルですし、正直急に吠えられるとこちらもビックリします。 それより何より「吠えられるかもしれない」と恐る恐る歩くこと自体が不愉快でなりません。 その道は、よく自転車で通行する高齢者もおり、突然吠えられることで驚いて転倒してしまうのではないかと心配です。 こういう場合、警察に通報するのが良いのでしょうか、それとも保健所に通報するのが良いのでしょうか。もしくは苦情の手紙を投函するのが良いのでしょうか。 教えてください。

    • ベストアンサー
  • カラーレースカーテンの遮へい効果は?

    今度引っ越す家の1階リビングの窓からは緑が見えます。 この眺望が気に入り決めたのですが、 遊歩道となっている為昼夜問わず人通りがあります。 ですので日中室内からは外の景色が限りなく眺められ、 尚且つ外からは見えにくく出来るレースのカーテンを探しております。 夏は風通りを良くする為、日中窓を開け、 レースカーテンのみで過ごしたいと考えています。 様々なレースカーテンのサンプルをメーカーから取り寄せてみたのですが、 室内から外の風景を一番色や輪郭そのまま望むには、 白のレースカーテンより、勿論ミラーレースカーテンより、 茶色やえんじ色など、濃い色の付いたレースカーテンの方が、見えやすいように感じました。 (網目が粗いという理由もあるとは思いますが) しかしサンプル自体が小さい為、外から中が透けて見えるのか、 また色からくる圧迫感や暗さなど、 いまいち全体像をイメージできません。 そこでカラーレースカーテンを使われている方や、 専門家の方にご意見や使用感をお聞きしたく質問させて頂きました。 暗い色のレースカーテンには透過効果があるのでしょうか? こちらから見えやすいという事は、外からも見えやすいのでしょうか? 茶色のレースだと、室内がかなり暗くなるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 最近また言われた

    私は人から何かしら憎まれているのでしょうか? すれ違い様に学生達や通行人に「はやく死ね、またはいきなり、お前生きてても楽しくないだろ」と言われます。 なんでそんなことを言われないといけないのかわからない また、幼稚園児とかにも言われる始末です「あ、あいつ、ちんちんだ!変態だ」 きったねぇよ○○」等と(○の所は私の名前です) なんでフルネーム知ってるのか疑問です 変態等とよく言われますが外で露出するような行為は一切しておりません。 (家ではよく朝昼問わずシャッターもカーテン閉めて自慰をするのですが、まさか見られていたのかな) なんかもう外を歩くのが怖いです

  • 休みの日 外出する気にならない

    休みの日になると外に出たくなくなります。 友達と遊んだりするのは昔からあまり好きじゃありませんでした。 用事があると出るんですが…家で音楽を聴いて過ごすことがほとんどです。 それで一日が終わってしまいます。家族は休みなんだからゴロゴロしてもいいんじゃない?と言うのですが、夜になると罪悪感を感じてしまいます。 休み明けは体が重く、生活リズムが崩れてしまいます。 何か良いアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 外の騒音等を軽減したい

    ちょっと面倒な質問をしてしましますが、寝たきりの母を自宅にて見ることになったのですが、家族の日常生活を見せたいと思い、居間にて介護することになりました。おむつ交換のときなど人目が気になるのですが、我が家は目の前がバス通りで、片側3車線ほどある道路が広がっており、また信号があり人が立ち止まったりします。夜カーテンを閉めても人の動きがわかってしまうほど家の中が見えており、寝ていれば人の話し声さえも聞こえてきます。よく外から見ても見えないように窓ガラスに貼るシートのようなものは見るのですが、母が外の光などを感じられなくなるようではこまるので思い切って購入できません。 そこで都合のよい話なのですが、外の騒音を軽減でき、家の中からは外がしっかり見え、外からは家の中が見えないようなものはないでしょうか?これからのことも考えできれば安価で考えたいと思っています。カーテンでも窓でもシートのようなものでもかまいません。なにか情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ストーカーにオナニーを見られたかもしれません。

    (どこの学校は不明)おそらく 男子2人と女子1人に、最近後をつけられています。 男子1人が私のことを可愛いと思っているようで、(決してそんなことはないのですが) もう1人の男子と女子は私のことを良くは思っていないようです。 それ自体はまだ、大したことではないのですが。。。 今日、大変お恥ずかしいのですが、家でオナニーをしていました。 私の不注意だったと反省しているのですが、 その時は何故か大丈夫だろうと思ってカーテンを閉めていませんでした。 窓の近くだったといえ、死角になっている所でしていたので 行為中は見えていなかったと思うのですが、 終わった後のパンツを履いていない状態で トイレに向かう姿を多分見られました…。 カーテンが開いているという認識はあったので 通行人に見られないようにと思い、 一応かがみはしたんですが…。 見えていたようで…。 まさか、休日に家居るときまで監視されてるとは思っていなかったのですが、 外から「今の何!?」「1人えっちしてたんじゃね(笑)!?」「やばーい(笑)」 というような会話が(いつもの人たちの声で)聞こえたので 見られてしまったと確信しました。 私が馬鹿だったのが原因なので自分で撒いた種では あるのですが、死ぬほど、相当、恥ずかしいです。 しかも、向こうに弱みを握られてしまったというのも大きいです。 私はストーカー自体はそもそもあまり気にしていなかったんです。 陰湿なものではなかったし、向こうも面白がって やっているだけだろうといった感じで…。 そろそろ注意でもしてやろうかと思っていた矢先に これを見られてしまった為に、私ももう手出しができないと言いますか…。 同じ学校なのか他校なのか不明ですが、同じ学校だった場合 言いふらされたらどうしよう…と思うと不安でいっぱいです。 毎日電車で同じ車両に乗ってくるので他校だとしても 電車の中で言われるのもきついです。 こればかりはもうどうしようもないのですが、 でもあまりにも恥ずかしいので、せめてこの 恥ずかしさを抑える方法を教えていただけませんか?