• 締切済み

騙されている彼の目をさます方法

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14742)
回答No.7

彼が、それで良いなら、良いじゃないですか。 相手の気持ちも有るだろうし、実際、付き合ってみればわかるじゃないですか。 別に彼が勝手に、そういうイメージを持ってるだけで、友達は騙そうなんて 思って無いでしょ? そういう言い方してると嫉妬してみっともないとか、友達を貶めるような 言い方して性格悪いって彼に思われると思うけど、それは構わないの?

関連するQ&A

  • 剣道やってる人はどんな人が多い?

    剣道(武道)されている方・されていた方、又はそういう人に知り合いが多い方にお伺いしたいのですが、 剣道(武道)をしている人は、どんな人(性格・人間性など)が多いのでしょうか? 私の勝手なイメージだと誠実・真面目・感情をあまり表に出さない なのですが、実際どうなのでしょう?

  • 女同士見た目

    私はレズものAVを見たりするのですが、おおまかに考えると女性のほうが男性より清潔感に気をくばりますし。女同士って男同士や男女とは感覚が違うと思います。汚さや違和感が少ないようです。あるAVでの話を聞いてみると、キスは慣れると言ってました。それと女性が男性に対するマイナスイメージは毛深い・不潔・脂っぽい・匂い・ごついなどありますが、対して女性はそういう欠点がほとんどなく反対に綺麗で柔らかいなど魅力が多いですよね。私の感覚では女性は潜在的に男性的なものより女性的なものを取り入れたいのではと思います。 つまり女性同士はディープキスや性行為が潜在的とはいえできる可能性が高い気がします。実際多く見ましたが、自然で特にキスは長くて気持ち良さそうです。皆さんはどう思いますか?

  • 男性が見た目を褒められることについて。

    男性が見た目を褒められることについて。 二十代後半、男性です。 社会人になってから急に外見を褒められるようになりました。 未だにずっと違和感を感じている自分がいます。 自分はからかわれているんじゃないかという気持ちはいつも心の奥にあります。 外回りの仕事なので会社の顔として信頼を得るために清潔感と爽快感を 常に心がけていますし、プライベートでもそれは一緒だと思います。 しかし、逆にそこくらいしか評価する点がないから社交辞令の一貫として 気を使われ小さな小さなポイントを持ち上げられている気がしています。 仕事でも自分独自の色を少しずつ顧客にも出せてきています。 歌が好きなので声楽を学んで、少しずつ評価を頂けています。 見た目のことを言われるのにあまり良い気分がしません。 内面や性格、技術や特技で評価を貰いたいと思うのですが、 話術があまり流暢でないおかげもあり、伝える能力に長けていません。 良い年の男がいつまでも見た目見た目と言われるのに抵抗があります。 そんな大した外見でもないことを自分が分かっているのでリアクションにも困ります。 男性に対して見た目を褒めるというのはどういう意味があるんでしょうか? 男女問わずご意見頂けると幸いです。 あまり自分は人の見た目に対して褒めたり触れたりしないので良く分かりません。

  • 見た目とのギャップに困惑

    こんにちは、私の悩みを聞いて下さい。 私は現在26歳の女性です、見た目と性格のギャップに 困惑しています・・・ 私はどちらかというと、童顔で色白で大人しそうに見えるようです ですが実際は凄くサバサバしていて、喋るのが得意というか 人見知りもせず、初対面でもガツガツ話せるタイプです なので外見で近づいてきた男性は、「大人しそうに見えた」 と、そのギャップに驚きます、一般的にこういう 正反対のギャップはあまり良い印象を与えないのでしょうか? マイナスイメージになるのでしょうか?

  • 恋愛しなさそう

    私は同性からも異性からも、恋愛をするようなイメージはないと言われます。昔から言われ続けているため、なぜか知りたいです。そしてそう見られてしまっているなら、恋愛対象として見てもらえないのでは…とも思います。 私は現在好きな人もいますし、友人と恋愛について話すこともあります。 綺麗になると嬉しくなるため、自分のためにオシャレやメイクをしています。おとなしい性格とは言えず、どちらかというと活発な方です。男性的な性格だとも言われます。男性的な性格とは何か分かりませんが… 友人からは見た目がボーイッシュだから、男女関係なく誰とでもフレンドリーだから女性として意識されにくいのでは?と言われたこともあります。でもフレンドリーな人でも恋愛をしてそうな人もいますよね。 確かにボーイッシュかもしれません。ショートカットではありますがまつげはマスカラで長くするし、リップだって強めの赤をつけたりします。ワンピースだってスカートだって履きます。 私的には十分女性として楽しんでいるはずなんですが。。。 現在20歳です。

  • 女性のみなさんへ。恋愛対象とは?

    こんにちは。 女性の方へ質問です。 恋愛対象になる男性への条件として、 ルックス・性格・経済力…などいろいろあると思いますが、 ルックスはどの程度重要ですか。 例えば、 学校や会社、その他のコミュニティで知人・友人の男性全員のうち、 性格は無視し、ルックスだけであれば、何%程度の人が恋愛対象になりえますか? (恋愛対象となる年齢層の知り合いのみを考えることとします) 同じ質問を友人にされ、 「ルックスをこれくらい重視する」というのは数値化しにくいけれど、 「知り合いの異性のうち、10人中5人は付き合う対象になりうる」などであれば分かりやすいよね、 という話をされ、 ちょっとなるほどと思ったので聞いてみました。 変な質問で申し訳ありませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼のギラギラした目は一体・・・

    恋愛経験の少ない20代後半の女性です。 昨年秋に好きになった同じ職場の30代半ばの男性のことで悩んでます。 彼は几帳面で清潔好き、仕事も真面目にこなしますが 一方で、プライドが高く短気で気難しい面があると思います。 また口数が少なく何を考えているのか分からないタイプと 言えるかも知れません。 今年に入って食事に誘われたので、それはデートの誘いなのかと 聞いたところ、あくまでも同僚として誘ったというので応じました。 その日はただ食事をしただけだったんですが、先日また誘われて 食事に出掛けた時は目がすごくギラギラしているし、おまけに 過去に関わった女性のことを話し出すしで何か異様な感じを受け かなりショックでした。それに帰る時、車に乗り込んだ直後 「う゛~~~~っ」って唸り出して恐怖を感じました。 かなり長く唸っていたと思います。 私もかなり慎重になっています。ただ自分が男性を分からな過ぎ ということもあるかなと思うのです。そこで主に男性の方に 質問させて頂こうと思います。 (1)下心100%ではなくても、食事中にギラギラしてしまったり  するものなんでしょうか? (2)車中での唸り声は何だと思われますか?  友人♀は「我慢していたのかなぁ」と言っていましたが  そんなことも考えられるでしょうか?

  • 恋愛における『見た目』の重要度考察。多意見求む!

    恋愛について語る上で『見た目』を抜きには語れないと思います。 このOKwave質問サイトにおいても見た目は重要だという見た目至上主義な方もいらっしゃいますよね。 正直言えば僕も女の子を見る時はやはり見た目が可愛いか可愛くないかを考えちゃいますし友達と議論したりしちゃいます。 ^^;; カップル見ていても確かにそんなに見た目が良くなくても恋人同士になっているわけですが、その場合は相手の性格内面的な良さに惹かれて付き合っているのだとわかります。 しかし、性格内面的なものは見ただけじゃ決してわからないし長い時間、場合によっては数年間に渡って過ごさなければわからないものだと思います。 でも元カレ、元カノと言われるように、別れてすぐ恋人が出来る人、紹介されてすぐ恋愛関係になり付き合える人、婚活してすぐ恋人が出来る人はじっくり性格内面的なものがまだ理解されていないうちから恋人関係になっている事実があります。 僕が何を言いたいかというと、結局は『見た目』が恋愛においては一番重要なのではないか?です。 性格内面的なものを評価される前に『見た目』の良し悪しで付き合うか付き合わないかが決まっているのではないかということ。 みなさんも見た目の悪い人といるよりは見た目の良い人と過ごす時間を優先したいですよね? 圧倒的に見た目の良い人が絶対有利に働くと思います。 ちなみに僕は女の子と付き合った経験が無いのでちょっと疑問に思ってました。 みなさんは恋愛は見た目派?性格内面派? 長文失礼しました。 m(_ _)m

  • 見た目で判断されてしまいます

    22才の学生です。 私は見た目が派手(身長170cm以上、「美人」という評価をいただくことが多いです)なため、「大人で金持ちな彼がいそう」「銀座で働いていそう」「小悪魔っぽい」等といわれてしまいます。 ですが、実際は過去6年間彼氏がいませんし、性格も真面目です。 派手と言われてしまうので、髪も染めたりパーマをかけたりしたことがありません。化粧も特別濃い訳ではありません(つけまつげ等はつけていません)。 合コンに行った事も片手であまる程度です。 アルバイト先がバーなので、多少男性(特に酔った)のあしらい方は、周りの子よりも慣れている方だとは思いますが、それ以外で特に周りの子との違いは無いと思います。 しかし、まともに会話をしたことの無いような男性から、突然「愛人にならないか?」と言われたり、いきなりホテルに誘われてしまったり。ということが結構頻繁にあります。また、面と向かって「(目立つから)連れて歩きたい」と言われ、『私の内面には価値がないのだろうか??』と不安になり、少し男性不信になりつつあります。 私は普通の恋愛がしたいだけなのですが・・・ 見た目が派手だと軽い女に見られてしまうのでしょうか・・

  • 連絡先の交換ができなかった人ともう一度会いたい。

    初めて質問します。20代後半女性です。宜しくお願いします。 飲み会で知り合った男性にその場で連絡先を聞けなかったので、友人伝いで聞いてもらいました。 が、返ってきた返事は「次会った時に直接言う」とのこと。 その返事で、私に教えたくないんだな、と悟りましたが、その男性のことが忘れらず、何とか連絡先を聞けないものかと悩んでいます。 彼女はいないニュアンスの発言はしてましたが、事実は不明です。 また、返事は友人の知り合いの男性からきたんですが、その知り合いからあらかじめ、メールが嫌いだからどうだろう…、と友人に答えてたそうです。 その知り合いの方は問題の彼ととても仲が良いので、結果は既に分かっていて伏線で言った線が強いですが、望みが捨てきれません。 普段の私なら、プライドが高いこともあって、じゃあいいわ、とあっさり諦めるんですが… 数時間しか共にしてないのに、急激に惹かれてしまい、どうしてももう一度会いたい、と思っています。 私は惚れにくく、これまでの恋愛はスローペースで、ほとんど受け身でした。元カレと別れてから、恋愛へのエネルギーがまるで湧かなくて、もう3年も恋してません。 なので、こんな風に思える相手とは、またいつ出会えるものか分かりませんし、彼のことをまだ何も知らないのに、彼じゃなきゃ嫌だという感情が湧いてきます。 もう一度同じメンバーで飲み会を開いてもらうよう友人には話してますが、彼がまた来るか分かりません。。 何か良い手はないでしょうか? みなさんのお知恵をかしていただけたら、と思います。 宜しくお願い致します。