• 締切済み

Diatone製SP N/Wコイルのインダクタンス

John_Papaの回答

• John_Papa
回答No.2

こんにちは。 >上記の記号から、インダクタンスを読み取ることはできないのでしょうか? 残念ながらできません。 でも、コイルやセメント抵抗は、そのまま使えると思います。 構造上経年劣化が避けられないバイポーラコンデンサーをフィルムコンデンサーに置き換えるだけで良いのではないでしょうか。

ggep3930
質問者

お礼

John_Papaさん。 早速アドバイスを頂き、ありがとうございます。 やはり、読み取れないようですね。 N/W部品は接着剤で固定されているので、剥がす手間を考えると、作り直した方が早いような気がした次第です。 CについてはWfとパラに入っている33μF以外はフィルムコンに置き換える予定です。(大容量は22μFまでしか見当たりませんでした)