• 締切済み

男性にとっての誕生日

私の好きな彼は8歳年上です。 交際はしていません。 私の誕生日には、おめでとうメールと プレゼントを頂きました。 私は彼の誕生日を知りません。 教えて欲しいと言っても教えてくれません。 おめでとうくらい言いたいのに。 同じ職場で調べようと思ったら出来るかも? ですが、それも嫌な感じですよね。 彼の仲の良い人に聞いてもいいと思いますか? なぜ彼は私に教えてくれないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

彼の仲の良い人に聞いてもいいかと思います♪

• fumuslover
回答No.4

誕生日教えてくれないから って渡したらどうですか?

• marissa-r
回答No.3

きっと面倒なんでしょうね。 …面倒と言ってもわるい意味でなく“知った一握り気を使わせてしまう可能性があるから”知らせたくない、みたいな。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

とてもシャイな男性ですね。 貴女に誕生日を教えたら まるでその日に プレゼントをくださいと言っているようなものです。そんな事 大人の男性として恥ずかしくて言えませんね。 親しくなったら もう一度 聞いてみましょう。 彼は相当な照れ屋さんです。

yorosikune1214
質問者

お礼

彼はとーっても照れ屋でシャイで可愛い人です!

回答No.1

単に教える必要のない女性だからでしょう。 それか彼女が居るからでしょうね。

yorosikune1214
質問者

補足

じゃ、何でメールとかプレゼントくれるんですか?思わせ振りすぎるでしょ!プレゼントは一杯くれるのに、私からはいらないの?