• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いですか)

なぜ日本人は韓国人の優しさに甘えるのか?

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.2

  貴方の質問の中にタイプミスを見つけたので訂正します これが正しい 『何故韓国人は日本人の優しさに甘える傾向が高いのですか』  

関連するQ&A

  • 何故日本人は竹島での射撃訓練を騒いでるのですか?

    私はトルコ人です。何故日本人は竹島での射撃訓練を騒いでるのですか?韓国領土ですよ? 私は現在不本意ながら日本に住んでますが、 今回日本人が竹島(本来は名が違う)での射撃訓練を大騒ぎしてるのが不思議だです。獨島が韓国の領土であることは貴方達が「竹島は日本のもの!」などと騒ぎ出す遥か昔に証明されています。よって日本人がとやかく口出しする権利はありません。 しかし日本人は話し合いで勝てないと悟ると勝手にトーキョー都知事で獨島を日本の領土にすると宣言し現在に至ります。日本人はそういうことをニュースで言わないので知らなくても当たり前ですがね。日本人は獨島で騒ぐのは止めるべきに感じますよ。あそこは韓国領土なのだから。

  • 韓国人は、なぜ「日本の日」を制定しないのか?

    韓国は、竹島を韓国領土だと主張しとります。 また、対馬も韓国領土だと悪乗りしとります。 韓国には、日本領土の竹島を「独島の日」としたり「対馬の日」と制定しとります。 韓国人の愚かしさ、ばかばかしさは占領している国の方が勝手に大騒ぎをしている事です。 さて、実力や能力がなくても韓国人は、日本の素晴しいものは、なんでも韓国人起源説を主張します。 ならば、韓国人は、「日本の日」を作るべきだと思うとります。 そうすれば韓国人の願望の「韓日併合」が実現します<大爆笑 皇室をはじめ日本のモノは、すべて韓国起源になります。<大爆笑 なぜ韓国人は、「日本の日」を制定しないのでしょうか?

  • 韓国人の民族性について

    韓国人の民族性について 私は、韓国人が大嫌いです。(一部の親日派を除く)韓国人の赤ちゃん、幼児を見るだけでとても切ない思いがこみ上げます。この子たちは、反日教育をされ、間違えた事を教えられ、情報操作をされ、酷い体罰、レイプをうけ、怪我をしたり、病気にかかれば馬鹿にされ、とても、韓国人の赤ちゃん、幼児はとても不幸な人生を歩むと思うと見て居られないほど、韓国人が大嫌いです。 道内某所の温泉に旅行した時に、たまたま露天風呂に小学生くらいの子供を2人連れた韓国人が、わざとぶつかってきて、「コマウォー、コマウォヨ」(韓国語で、ごめんなさいという意味。)とも言わず、「チョッパリ チョッパリ」と言われ、とても腹が立ちました。「この野郎!」と心で憤慨しています。 怪我をしたり、病気になると韓国では、笑いものにされ、病人舞?とかいう病人や、怪我人の動作を大げさに表し、笑いながら見るという美徳の心がない一部の人としてしてはいけないことをする馬鹿野郎な韓国人がいます。韓国では、障害のある子供を捨てたり、日本人を障害者だといっています。私は、人として狂っている韓国人(善良な人は除く)の方が障害者だと思います。 ↓独島は歴史的に韓国のものですね? yahoo知恵袋 http//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345630113 上記のアドレスの質問は、在日による質問だと思いますが、この質問をみてたくさんの人が不快な気持ちになるはずです。わざわざ日本語で独島の事を質問しなくてもいいと思います。しかも、「チョッパリはけしからん」と言うのは、見ているだけで怒りがこみ上げてきます。 私はここにて言う。(韓国人に) 竹島は日本の領土だ。そんなに自分たちの領土だとごねるならば国際裁判所で裁判すればいいと思う。だって、ここまで言うならば絶対に裁判で勝てるんだろう。 反日教育、反日政策している暇があれば、北朝鮮と仲良くして統一しろ。 竹島は日本の領土(独島は我が領土の替え歌) 1.済州島は韓国の領土 ハワイはアメリカの領土 いくらなんと言おうとも竹島は日本の領土 日本の領土! 2.島根県にある 2つの小さな島 だけど大切な日本の宝 竹島は日本の領土 日本の領土! 3.泥棒韓国許すなよ いくらだだをこねても いくらなんと言おうとも 竹島は日本の領土 日本の領土! 長文すみませんでした。

  • 韓国は日本の嫌韓の理由を知らないんですか?

    韓国の翻訳サイトを見ると日本の嫌韓の理由は、 1.韓国が日本を離れ中国にすり寄ったから。 2.日本がかつての金満国家ではなく、中国に抜かれ韓国との差が小さくなり、他国に寛容でなくなったから と二つの理由を挙げています。 まあそういうこともあるかもしれないが、嫌韓の理由は韓国の反日にあります。 嫌われて嫌がらせされたから嫌いになった。それだけの単純な話で赤子でもわかる理屈です。 その簡単な理屈をわからないほどコリアンは馬鹿ではない筈です。 1.わざと言わないか、 2.言ったら炎上するから のどちらかだろうと思いますが、 ひょっとして自分達の反日は到底動かすことのできない100%の真実であるから 「反日は呼吸をするように自然な行為である」 一方、 「嫌韓は間違った考えであり、弾劾されるべきものである」 と思いこんでいるのでしょうか?

  • もしも日本と韓国が・・・

    領土問題で争うことが多くなってきたこの御時世ですが、 万が一日本と韓国が戦争したらどちらが勝つのでしょうか? 状況としては韓国側から日本に攻めてきて、アメリカ軍は一切干渉しない、と言う風な状況でお願いします。 (米軍基地騒動などもあるので自衛隊のみの戦力で御願します。) もし、お時間がある方がおられましたら戦闘の様子も書いて欲しいです。 自分は領土問題は国際司法裁判所で領土問題は決着をつけて欲しいのですが・・・・ 回答の方よろしくお願いします。

  • なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?竹島は明らかに韓国の領土ですね。現在韓国が実効支配しているし、韓国系の住民もいるし、警察兵力もいますね。竹島は地理的にも歴史的にも国際法的にも厳然たる大韓民国の領土ですよ。しかし、多くの日本国民たちは竹島が日本の領土かと勘違いしているし、よく韓国は竹島を不法占拠している!と騒いできます。竹島が韓国の領土なのを証明する証は腐るほど多いです。過去の日本の古地図を調べても竹島を日本の領土ではなく、朝鮮の領土として認識していたってことが分かります。 領土というのは、時代につれて変わるのですよね。過去A国の領土であった地が今はB国の領土であるとかね。竹島は新羅時代からずっと韓半島の領土だったし、日本国は一回も竹島を実効支配した事が無いんですよ。そして、日本人が根拠として出しているサンフランシスコ条約も実はまともな根拠になれませんよ?韓国の歴史書にも竹島は明らかな韓国の領土だと書いてあるし、日本の古地図を見ても竹島は韓国のものだと言ってます。第三国の地図も同じです。全世界も竹島は韓国の領土だと認めています。なのになんで日本は竹島が自分たちの領土だと粘り強く言い張ってくるのですか?私としては全く理解できない事案ですね。

  • 何故日本人はくだらない虚勢を張り韓国人に対抗する?

    私はトルコ人です。何故日本人はくだらない虚勢を張り韓国人に対抗しようとするのですか?嘘をついても韓国人には通用しないのがわかれないのですか? 2013年度の世界美女ランキングで我らが韓国人の歌手 Nanaが見事に第2位に選ばれましたが、貴方達日本人は遥か格下の32位の石川さとみという女性でした。石川さとみという女性でした。 しかし日本人はその事実を認めようとせず、韓国人ではなく日本人だと叫ぶ。日本人は昔から調べれば簡単にわかる嘘を好んで言いたがりますよね、とても頭が悪いと感じます。顔の醜い日本人は心まで醜いということですか?もう少し日本人は韓国人のような賢い行動をとるべきだと思いますよ。

  • 日本人がみた韓国人

    私は、最近インターネットなどで 調べて、日本にこんなにも韓国を 嫌いな人がいるのかとびっくりしました。 確かに、好き嫌いあるのは当たり前だし 嫌いであるのをなぜかととやかく言う つもりはありませんが、 それをバカな国だとか人間としてクズ な韓国人とか言わないで欲しいです。 全員が全員 竹島は我が領土だぁぁ! とか言って日本を敵視してるわけでもないし…。 逆に、それをバカと罵る人も同じレベルだと私は思います。 韓国人は差別するって… 自分もしてるじゃん。って おもってしまいます。 なぜ、そんなに敵視したいのでしょうか? 私にはよくわかりません。 なぜ、自分のことを棚に上げて人を 罵るしるのか疑問です。

  • 日本人も真似をしましたか?

    今の(戦後の?)日本文化はアメリカの模倣だったといわれているようですが、 今の韓国や中国が日本やアメリカをそっくり真似をするような真似の仕方なんてあったでしょうか? 韓国には、日本のお菓子と見た目も味もパッケージまでそっくりなものがたくさん売られていて、 お菓子は一例にしか過ぎないとか…。 中国ではディズニーランドを、キャラクターまでまねたとしか思えない遊園地があるとか…。 要するにパクリを、日本もしてきたのでしょうか? それとも、この現象は韓国や中国独特のものですか?(海賊版もそう?)

  • なぜ日本は韓国だけ戦争の謝罪をしないのですか?

    僕はトルコ人です。なぜ日本は韓国だけ戦争の謝罪をしないのですか?日本人は原爆の慰霊とか自分の事ばかり。 中国には少し前に謝罪をしたのに韓国にだけ謝罪をしないのはおかしいと考える。中国は日本より大国で韓国は下に見て謝罪をしないのか?同盟国の人間として日本人の感覚は人格を疑うものであり遺憾に思います。 世界遺産でやっと韓国の人達を奴隷にして働かせていたのを認めたと思ったら直後に否定し日本ホントおかしい国。そんな事をしておいて今日は原爆の慰霊とか自分の事達ばかりで腹が立ちます。大韓民国はトルコの兄弟です。韓国戦争で共に戦った有難う国が韓国です。そんな国を苛めて侮辱するなんて、日本人ホント最悪ですね地球から出て行って欲しいです。