解決済み

蟹の食べ放題で安く抑える方法

  • 困ってます
  • 質問No.9566190
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (1357/1389)

蟹の食べ放題で安く抑える方法
幼児二人入れて4名の家族です
城崎温泉周辺などで蟹の食べ放題を食べたいです
HISだと幼児も大人の料金を取られるようです
近畿日本ツーリストだと幼児は1500円ぐらいで安いですが大人が少々高いです
直接予約する等、何らかの方法で安く出来る方法はないでしょうか
教えて下さい、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (27/70)

宿泊をともなうなら大きいホテルのバイキングがある所を選んではいかがでしょう
もちろん蟹食べ放題付きのホテルで、チェーングループのホテルならリーズナブルかと
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1357/1389)

参考になりました!
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2018-12-23 10:41:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2015/6116)

旅行・レジャー カテゴリマスター
通販でキロ単位で売っているのを買って 自宅で食べると 外で食べる一人分の食べ放題料金で 家族で食べ放題。

という回答はだめかな。カニは調理の手間もかからないからいいと思うけど。
手間のかかるのは食べる時 みんな静かになっちゃう。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1357/1389)

参考になりました!
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2018-12-23 10:41:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (74/434)

https://macaro-ni.jp/36956?page=2
カニの食べ放題だけなら大阪でも食べれますよ。
城崎まで行く交通費とガソリン代を考えると
大阪で食べるほうが安いですよ
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1357/1389)

参考になりました!
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2018-12-23 10:41:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2002/8585)

グーグルで検索すると2018年5月の城崎温泉の状況が分かります。
看板や店舗から蟹の食べ放題を調べて確認をする方法なんていかがですか?
地元観光案内所で調べる方法もあるでしょう。
幼児 年齢・性別を伝えた方が良いですね。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1357/1389)

参考になりました!
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2018-12-23 10:41:09