• 締切済み

転職すべきか否か(長文になります)

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.6

就職をしたことがないのでわからない部分がありますが、世代も近そうなので・・・ 私なら転職をします。 社団について、運営が酷そうですね。 私も社団の運営などにもいくつか関与していますが、今回書かれているような遮断はありません。 転職をするのが良いように思います。 また、デメリットの部分もそれほどデメリットとも思えないのですが・・・・ ご参考にしていただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る