• 締切済み

PCを開いた時LINEが自動に起動してしまう。

パソコンのスイッチを入れると、 LINEが自動的に起動してしまうが、 起動しない様に設定を変更するには如何すれば良いでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。<m(__)m>

• LINE

みんなの回答

• p-p
回答No.3

Windows起動時に起動にチェックが入っていませんか? https://okwave.jp/qa/q9560942/a26700418.html

• no_account
回答No.2

もしかして、こっちかな? いつの間にか「LINE」アプリがインストールされる現象はWindows 10の仕様だった - やじうまの杜 - 窓の杜 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1155690.html

回答No.1

パソコンを閉じる前LINEをログオフされたら如何ですか。

tako-01
質問者

補足

以前の設定には、「Windous 起動時に自動実行」と云う設定が 有りましたが、無くなってしまったので、その都度ログインしなければ いけないのでしょうか?