• 締切済み

最近ずっと左側頭部や後頭部耳の後ろなどがズキズキし

最近 ずーっと 左側の頭の側頭部や頭頂部や 後頭部 ,耳の後ろなどが ズキズキ ズキンズキン と痛み 何か 骨などが すごく 引っ張れるようで ずっと 辛く 痛いのですが,特に 立ち上がった時や 歩いている時 普通に 座っている時などでも,すごく非常にズキズキします..又 風呂上がりなどでも すごく 両側の側頭部や耳の後ろ 後頭部などが ジンジンして 辛く どうしようもないです..以前 テレビで 首の骨 頸椎が ずれている患者さんの 映像などが 映っていましたが,私も そうなのでしょうか‥‥‥‥何か 首の骨が ゆがんだり ずれたり いがんだりしているのでしょうか 心配です..私は 小さい頃から 運が悪く どんくさく 何をやっても うまくいかず 他人から ものすごい悪意などをいきなり持たれたり,ひどくいじめられたりすることなどが多く,本当に 悲しいですし,11月27日から 母親と いろいろ しゃべったりした後,お昼に 何か 口の中の味が おかしいなぁと思ったので,ティッシュで 自分の口の中の唾液を取り,見ると,血の塊や 血が 唾液に混じっていました..すごく びっくりしたのですが 何でしょうか‥‥?何の病気でしょうか?私は 前から 運が悪く,人に乗せられやすく,お調子者なところなどが有り,誰かの為などと思って しても 逆に 私自身が 指摘されたり,やり込められたり,いろんな行動が 裏目に出てしまうことなどが多く,以前,妹には,些細なことで,ものすごく悪意などを持って,きついことなどを言われ,怖くなり,びっくりしましたが,何故 妹が 突然 私に対して そのような態度や表情などになったのかも分からず,悲しく 困惑しています..母親は,妹を擁護し,逐一 私に 報告し,私を 攻めて来るので,どうしようもありません..又,母親は 私に悪意を持ち,文句などを言っている,強面の母方の伯母(母の姉)の言うことを 鵜呑みにし,私に ものすごい勢いなどで 投げつけたりして来るので,怖いです..特に 最近は 妹のことを持ち出して,私に関することなどを,母親が 妹を 擁護しながら,伯母に何でも言いながら,私に 投げつけて来るので,私自身も,母親に とても責められ,憎まれているようで,困っています..12/8も,あるアルバイトの説明会などで,私の近くで,ずーっとおならをしていた人が居るようで,私は,ずっと臭い臭いを嗅がされ,苦しめられました..何だか 呪われているようで 怖いです 誰か 助けてください

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

寝具と枕を体にぴったり合うようにすると改善されることもあります。 脳動脈瘤という可能性もあるので医師に相談して MRI診断をしてもいいかもしれません。 MRIでは5%程の人にみつかるそうですが 必ずしも緊急性のあるものではないので心配いりません。

kitsunetoneko
質問者

お礼

ご回答下さり ありがとうございます m(__)m 。

回答No.3

病院に行く事をすすめます。総合病院とかで、何科に行けば良いか聞いて、診察を受けたら良いですよ。

質問者

お礼

• dragon-man
回答No.2

こんなところで油を売っていないで、早急に病院へ行きましょう。

質問者

お礼

noname#239865
noname#239865
回答No.1

医者に相談しましょう

質問者

お礼