• 締切済み

女性はどのような男性と結婚したいと思うのですか?

女性はどのような男性と結婚したいと思うのですか?

みんなの回答

noname#234503
noname#234503
回答No.9

イケメンです!! 容姿外見がカッコいい男性です!! 日本人女性のほとんどがそう考えています!!! 恋愛や結婚は容姿が一番大事ですから! ( ・∋・)b 女性は男性の性格内面なんて見ません! みんな容姿がイケてるかどうかで男性を判断していますし、内面重視とか言うのは建前綺麗事です!! 女性は結局は男性を容姿で選んでますから!

回答No.8

健康なこと 安定収入あること 愛情あること 以下ではない   女好き、遊び好き、浪費家、借金、   家庭を顧みない、暴言暴力等 長男でない、一人子ではない 実家近くに住める 人生山あり谷あり、これを乗り切る意欲と意思と  実行力がある

• zabusakura
回答No.7

人それぞれ。 経済的に恵まれ、ルックスも。知的で健康、ユーモアも有り、温厚で 優しく誠実。家事も出来、家族も面倒くさくない。行動力が有り、心が 広く頼りになる人。 女癖・酒癖・DV・モラハラ・借金癖・浪費癖・博打癖がない。 そういう人が、だいたいの女性に人気だと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.6

経済的にゆとりある男性や、包容力、器量の大きな性格、 優しさ、面白さ、労わり、サプライズ上手、、旅行好き、趣味の合致、 育児を一緒にやって頂ける男性さんが好まれるのではないかしら? まぁ、大抵はこの中の1~3個あると、、世の中の女性は スリスリと結婚したい意識を相手へ寄り添っていくのではないでしょうか。

• YESNO555
回答No.5

金と快感です

• marissa-r
回答No.4

そりゃね。 容姿端麗、自分より若く、体力&経済力&精神力が有る、てね。 男だって同じでしょ そして非現実的 そんなもんだよねぇ(笑)

回答No.3

経済力があり、家事も出来て思いやりの心があり気遣いができる人。

• gongorogon
回答No.2

安全、安心、快適。

noname#234389
noname#234389
回答No.1

男性に求めるものは人それぞれ違うのが当たり前だが。